FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

先行投資と結果のジレンマ、BoinBBの今後

こんばんは、ボインマスターです。

今現在、BoinBBは今年8年目を迎え来年で9年目に向かいます。
この度、色々と事業の転換があり、BoinBBはまさに新たなステージへ向けて準備中です。
ここの所、ユーザーの皆様には色々とご指導やお叱り等を受けてまいりました。
マスターとしても大変ありがたい思いでいっぱいです。

今、新たなBoinBBの展開を準備しています。12月頃にはその形が徐々にお披露目できると思います。
おっぱいに対して真摯な映像を今後も心がける所存です。
何卒宜しくお願い致します。


さて、、そんな中で今、マスターの会社も創業して10数年が経ち、BoinBB共々今まさに
組織として会社として人として変化していく中にいます。

某経営者のブログを読んで先行投資という記事がありました。
これは企業存続、商品の存続、或いは商品力の維持、人材の開発、維持に
企業としては常に向き合っていかなければならないものです。

先行投資というとやや大きな話かもしれませんが、我々のような小さな企業において
先行投資が持つ意味は、その投資先の結果よりも大きなものがついてまわります。
既存の事業の維持と、新たな開発に対して、既存の戦力で同時に行う事が
何よりも必要なわけです。これはたかだか10数年の企業ですが、絶えず行ってきた事です。

要するにその投資に対して、企業として人的環境的インフラを整う整わないに関わらず
既存の戦力で遂行しなければリスクも大きくリターンも小さいからです。
しかし、これを続けて徐々に体力を養わなければ、根本的な企業経営の強化にはつながらない。

そして、結果が出るのは当然先。その事で、適材適所、不平不満もありましょう。
しかし、そこだけに注視していては先には進めないのが小企業の宿命です。
動きは早く、リスクは最小限で、リターンも充分にある、これが我々のような組織での
明題です。

問題は山積ですが、やるべき事も多い。そんな中で必要なのはとにもかくにも
プライオリティの区分と、効率効果的で質の高い仕事、適材適所です。
これらが能率効率をもたらします。

モチベーションを高める術は必要でしょう。やはり意識を高める組織作りが
永遠常々課題です。これは、給料分働くとは違った意味合いです。
これは非常に難しいですが、力のない会社などいつなくなってもおかしくありません。
そうした意識の高めた方が是でも非でもないのですが、
現実と理想の2つを常に同時に目を向けねばならないなと改めて思います。

危機感と期待感は表裏一体です。

本日は、、間もなく配信のNEWガールを!
このおっぱいは必見です!乳首を弄りまくりました!ボリューム感とフェチ感を
ふんだんに盛り込みました!

ハリ良しツヤ良しボリューム良し、そして感度も良しと抜群のおっぱいを堪能ください!
BBガール
  1. 2015/11/04(水) 19:06:57|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

ゴッドファーザーライブ 2015 を観てきました。

こんばんは、ボインマスターです。

先日10/3に日本初上陸のシネマとオーケストラの融合型の映画上映で今、欧州や米国で
非常に人気が高まっているシネマコンサートに行きました。

日本初上陸で上映したのは 映画史上1,2を争う名作中の名作
「ゴッドファーザー」です。

マスターはこの事を上映の3日前に知り、急いでチケットを取り、何とか行けました。
ゴッドファーザーという事で必ず行かねばならんと思った次第です。

ゴッドファーザーはマスター自身、生涯の映画と思うタイトルで、
今までに20回以上は見ています。年に1回か2回は見ます。

それ程大好きな映画だけに絶対に行かなくてはならないと思いました。

ゴッドファーザーはその内容だけでなく、音楽が最高に良い映画です。
映画を見ながら、フルオーケストラが聴けるというこの上ない贅沢です。
東京フィルハーモニーが作り出すゴッドファーザーの音楽は最高に良かったです。
しかも、寸分狂いなく、原曲に近く、、映画を邪魔せず、完璧なまでに
融合させています。

最後のゴッドファーザーメインテーマ並びに愛のテーマが流れた時は
感動で心が震え、心臓の動悸が物凄い事になったのは言うまでもありません。
貴重な時間を過ごせました。

また、日本初上陸でしかも名作ゴッドファーザーという事で著名人も数多く来場していました。
映画監督の井筒氏や、小泉純一郎元首相など、ビッグネームが来ていました。
やはり、ファンの多いゴッドファーザーのなせる業です。

最新のデジタルリマスターを施しており、とても綺麗です。
場所は東京国際フォーラムでした。

巨大スクリーンでゴッドファーザーを見たのは初めてでしたので感動です。
ゴッドファーザー自体は毎年スクリーンで期間限定でデジタルリマスターしたものを
上映しているようですが、機会があれば行ってみようかなと思いました。

この、シネマコンサートは凄く良い試みで、今後人気が出るコンテンツになると思います。
次はカサブランカやスターウォーズ等の名作もくると聞いています。
非常に楽しみです。

さて、、新人boinガールの登場です。なんと18歳の巨乳ギャル!
黒ギャル好きにはたまらない巨乳ギャルの登場です!本日はそのギャラリーを!!

スタイル抜群のHカップ、黒ギャルの登場です!
BBガール

BB流にこの巨乳黒ギャルを魅せます!
BBガール
  1. 2015/10/07(水) 19:07:10|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

休日のひと時&スポーツ等

こんばんは、ボインマスターです。

シルバーウィークは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
これだけの大型連休が次回来るのが10年後とからしいですが、有意義に過ごせたでしょうか?
マスターも休みましたが、残念ながら真ん中に現場が入ったので近場で休日を楽しみました。

美術館に行きました。ある彫刻家の作品展です。
裸婦に特徴がある彫刻家なのですが
初めて裸婦の彫刻というものをまじまじと見たのですが、非常に面白かったです。

人間は2つとして同じ肉体はないのですが、彫刻や陶芸も同じで、一つ一つ、身体だけでなく
眼、鼻、口と個別に表現されていて非常に見応えがありました。
種類は違いますが、マスターも女性の裸を通じて作品を制作している手前
何か近い物を感じました。

たまに美術館に足を運ぶのですが、最近は絵画だけでなく彫刻や陶芸などを通じて
眼の保養になり、教養を深める良い時間だなと体感できます。
何かしら自分にエネルギーを与えてくれるものがあります。映画にしろスポーツにしろ
何でもそうなんですが、芸術というものもたくさんのエネルギーを与えてくれます。

裸婦を見て、なぜかアダルト的なアイディアが産まれました。これはアングル等の
カメラワーク等に良い影響を与えてくれたと思います。たまに、全く異業種なのだけど
共通点の多い物を外側から見るのは非常に良いです。皆さんもそういったものを
探すとより人生が豊かになりますので、是非探してみてください。

さて、スポーツです。

ラグビーワールドカップにおいて、日本が歴史的な勝利をあげて大注目されています。
マスターはあまりルールを知らないのですが、やはり見てたら興奮してしまいました。
ラグビーのトライはアドレナリンと、世界大会ではよりナショナリズムを刺激させてくれます。
まだ、決勝トーナメントの可能性は残されているとの事で、是非その位置まで駒を進められる
事を祈ります。

あと、プロ野球、今年引退する名選手が数多い事、、、我が中日も谷繁選手、和田選手、小笠原選手
といずれも名球界プレイヤー、その他西武の西口投手や日本ハムの森本選手と幾多の選手が
引退してしまいます。かなり寂しい話ですが、、セリーグの順位の行方も気になる所で
阪神和田監督も退団が濃厚で次期監督が注目される等
ゆく人くる人な状態。ストーブリーグも目が離せない。

さて、我が中日ですが、とにもかくにも、今のプロ野球におけるGM職ってなんなんだ?と
プロ野球ファンなら多くの方が思っているのじゃないかなと思います。
中日落合GMしかり、Denaの高田GM等、どの程度、現場との摺り合わせがあるのか
各球団違うと思うのですが、あまりうまくいっているイメージがありません。

GMと現場のコミュニケーションや意思疎通、方向性が別のベクトルに向かっているのでは
ないかなと見受けられるものが多々あります。

今後ドラフト会議があります。GM職は最終権限があると思いますが、
どこまでスカウト陣を信頼してるか、方針はどうなのかを試される時期です。

来年の中日は補強計画が進むと思いますが、どの程度GMの意見を現場に
反映させるのか、現場を活かすも殺すもGM次第。
ドラフトで、その気質や方向性がわかると思います。

今、中日は全員が同じ方向にむかっているように見えません。
戦力を削減するのも、コストを削減するのもなぜそうしなければならないかは、
その時の状況次第ではあるかもしれませんが、やはりお客さんがが
入ってない現状があります。

なぜ客が入らないかは、
現状の中日が強さ弱さ以上に、

「プロ野球興行として魅力がないから」

に他ならないです。

この事を重く受け止めなければなりません。

確かに、戦力の充実は必要です。勝つ事も大事ですが、
それ以外の何かも必要だと思います。

マスターも中日ファンを続けて数十年になりますが、これだけ
悲しい状況なったのは一度もありません。

かつてのドラゴンズは勝っても負けても魅力あふれるチームでありました。
そうした所にファンもついてくるのです。

そうしたドラゴンズが戻ってほしいと切に思います。

最後に引退した谷繁選手、和田選手、小笠原選手
本当にお疲れさまでした。

byボインマスター
  1. 2015/09/25(金) 19:27:43|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

TJとM:I

こんばんは、ボインマスターです。

夏の終わりが近いのかなと感じる今日この頃です。
今年の連続猛暑日は堪らなかったので、個人的には秋が近付くのは大歓迎です。

秋は昔から、読書の秋、食欲の秋、または行楽の秋やスポーツの秋、等等言います。
何かをするにも気候的にも丁度よいのかもしれません。

マスターはと言いますと、その中でもやっぱり食欲の秋かな。
読書は最近全然してないので先日、本屋に行き、大沢在昌の新刊を買おうか買わないか
小一時間ほど悩んで、冒頭を軽く読んで趣向と違いそうなので結局買いませんでしたが
面白い警察小説等が読みたい時期です。

映画は見ました。ここからはややネタバレもありそうなので、それが気になる方は
ここでブログを読むのをやめて頂ければ。

【ネタバレ有り】

表題のTJとM:Iは 実は映画のタイトルです。
TJはターミネーター ジェネシス   M:Iは ミッション:インポッシブル ローグネイション

この2作品を見ました。どっちもシリーズ通して見ていて、アクション映画の中では
特に好きな映画です。

歌舞伎町の東宝がどんな感じになってるのか気になって行ったのもあるんで行きましたが、
中々見やすい所でした。


まずTJ マスターの評価は5段階評価で
☆☆☆

んー、ちょっと後半ダレました。ジェームズ・キャメロンが大絶賛となるからそれなりの
期待で行ったのですが、んー、テンションがあがるのは前半。前半はシリーズを
見ている人ならばかなりテンションが上がるシーンの連続で、特に
T-800 VS T-800の 先頭シーンは見応えあり、登場の所からかなりテンションUPします。

今回はタイムマシーンで行ったり来たりするので、シュワルツェネッガー扮する
T-800が見た目が劣化していくのが一つの見所なんですが、老年T-800も違和感なかった
です。しかし、タイムパラドクスが多く生まれてしまう設定なので、何が本筋で正しい歴史
なのか今一つわかりません。それと、最強のターミネーターもあんまり強くない。
後半怒涛に進むのですが、見る人をおいてけぼりするような感じも有り、失速した感が
ありました。

TJシリーズは今後新しい展開で続くらしく、今作もラストがコンティニューを思わせる
終わり方なのでまだ続くっぽいけど、、ネタはどうするのかなぁと笑
まぁファンなので見ますが、、シュワちゃんがいつまでも元気でいる事を願います笑

もう1作の ミッション:インポッシブル ローグネイション

☆☆☆☆

普通に面白かったです。ストーリー展開的なものはまぁ今一つな感じはあるんですが、
ローグネイション(ならず者) を追いかけるトム・クルーズのアクションはやっぱり
なんやかんや見応えはありました。

今回はカーチェイスやバイクシーン等が多くあり、普段カーチェイスは
そんなに好きでもないんですが、M:Iのカーチェイスは中々面白く迫力ありました。
撮り方なのかな? バイクシーンもスピード感満載で良かったです。

今回のヒロイン的な位置の女優、レベッカ・ファーガソンのアクションがかなり目立ちました。
見かけによらずの肉体派アクションでこれから人気が出そうな女優さんだと思います。

とにもかくにも、このシリーズもターミネーター同様、トム・クルーズありきです。
トム・クルーズもこのシリーズではジェレミー・レナーにバトンタッチし、端役になる
と噂もありましたが、トム・クルーズが出ないとどうにも見る気がおきません笑
その辺は007とかとは違うのかなぁと思いますが、元がある映画なので
いずれは007的な展開になればと現場サイドは考えてるかもしれませんね。

ただ、M:IはTJと違ってストーリーの融通性があるので
トム・クルーズの身体が動く限り頑張ってほしいものです。

大作アクション映画がこの夏続きましたが、暮にはもう一つ、大作アクション映画
007 スペクター が公開されます。

これも大変楽しみです。マスターはダニエル・クレイグのファンです。
クレイグは歴代最高のボンドになれるかもしれない俳優だなと思います。

早く見たいものです!

本日は、新人のギャラリーを掲載!
9頭身の高身長Hカップスーパーボディの一ノ瀬なつきちゃんです!

すんばらしいボディのHカップが登場しました。おっぱいは白く、ピンクの乳輪。
きめ細かい肌に、このおっぱい、そしてボディでメロメロです!是非ご覧ください!

スゴイカラダ!必見です!
BBガール
  1. 2015/08/24(月) 16:16:42|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

おっぱいとワインと競馬

こんばんは、ボインマスターです。

暑い日が続いてます。今日は幾分気温が低く、まだ過ごしやすいんですが、
今年は完全に酷暑、熱帯夜です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

撮影現場がない日や休みの日なんかは、時間があるときに巨乳AV~最近ではDMMで巨乳漫画
も買ったりするんですが、最近は抜けるという部分とおっぱいのフォルムをよく見てます。
フォルムというとわかりにくいんですが、みたまんまの形です。

専属女優さん等は我が社では配信や発売はする事は出来ず、または会う事すらままならないので
映像で確認するのですが、その時に自分が思う抜けるというか、これだと思うフォルムの子か
探します。サンプルだと分かりにくいので、最近はストリーミングで見たりするのですが
そのマスターが好きなフォルム、内容が好きかどうかは置いといて何作か見たりします。

今は、パッケージだけだとわからない部分も多いので、そのギャップを楽しむというか、
大半は失敗します笑 最近は抜くと言うよりも寝る前に時間つぶしで見ます。

本格的に見るのは、某配信系での個人動画が主になりました。
やはり、一番の理由は、見た事がないおっぱい、、だからです。
おっぱいはマスターが思う所で、一期一会の精神があります。

毎度見た事がないおっぱいを求めるのはサガでして、今も消える事がありません。
今日も、新人でナイスなおっぱいを見つけたのですが、これを世に送れるかどうか、
マスターの踏ん張り次第ですが、何とかBoinBBから発信したいと思います。

さて、話変わって、ワインです。
マスターの好きなものの3つをタイトルにあげましたが、、ワインは大好きなものの1つです。
随分前からビールは程ほどにほとんどワインになってしまいました。

何が食いたいというよりも最近は、何の酒が飲みたい、今日は日本酒だ、ワインだ、焼酎だ
が先です。

何が食いたいというより、ワインが飲みたい、、それに合う料理は何かを考えるように
なってしまいました。

風呂上がって、つまみとワインで寝る感じが日課です。
ワインが無性に飲みたくなる日があります。部下と飲みながら仕事の話等をするのが
ひとつのストレス発散でもあったりします。

ワインは、だいぶわかるようになってきました。
ワイン自体は親が毎晩飲んでいたので自然と飲むようになり、味の違いはその頃から
楽しんでいたのですが、自分で買い、当たりはずれを楽しめるのもここ4.5年かもしれません。
最近はグラスも専用にしっかり飲めるやつに変えました。

前までは頂いたウェッジウッドのそこそこ高級なワイングラスだったんですが、
正直しっかり飲むには、専用のワインの方が断然うまいです。

もっぱら赤です。

10年前はイタリアワインが好きでした。手頃で飲みやすく、味も重い物もたくさんあり
食事に合わせやすい。ちょっと余裕がある時は、5000~6000くらいのバローロや
バルバレスコを買って楽しみます。

しかし、中々良いワインバーに行くようになって、いろんな各国のワインを楽しめるように
なりました。

どの国でも美味しいです。コスパで言うならば、イタリアワインに近いスペインもいいし、
サンサンとした感じが楽しめるチリワインも手ごろで美味しい。

しかし、やはりフランスワインがなんやかんや難しいけどうまいなと思いました。
フランス産はしかしながら、素人がうまいフランスワインにたどり着けるのには相当に時間と
知識がかかる。

とにかくよくいくワインバーは各国のワインが置いてあるのですが、フランス産は店のマスター曰く
一番当たり外れがあると言います。最近、フランス産を果敢に攻めているのですが、
これが難しい笑 本当に当たり外れが激しく、家飲みで2500円くらいで買えば悪くない方だけど
平気で外れます笑 最近、これが外れてもまた一興で面白いなと思いました。

モデルを見るより懸命に売り場で書かれているワイン詳細を目にするのですが、
外れる時は外れる笑 でも当たった時がこれが爽快です。

当たるとこれをずっと続けるのですが、最近は色々新しい物を探すのに目覚めました。
フランス産は種類がたくさんありますが、一生それが楽しめるワインです。
5大シャトーなんて中々ありつけないものは置いといて、家飲みではそこそこ幸せに
浸れるちょっと良いランクのワイン、、これを探すのは続けていきたいなと思います。

でも、最近は安いワインも美味しいのがたくさんあり、比較的コスパが良い
山梨ワインは非常に美味しいです。山梨独自の品種の甲斐ノワールなんかは
良質のものが多く、肉、魚どちらにも合うものが多く、日本人の食を考えた
赤ワインが増えていて、これもまた探すのが楽しい。

今日も、遅くまでやってる酒屋に寄り、家に帰る予定です笑

さて、、次は好きな競馬について書こうかなと思ったのですが、
長くなってしまったので今日はこれまで。

もうすぐ夏休みですが、今の時間リラックスしてたので走り書きで失礼しました。
本日はギャラリーがないですが、次週新人が掲載できるかと思いますのでまた!

byボインマスター
  1. 2015/08/10(月) 18:53:44|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

久々の再会&久々のプロ野球ネタ

こんばんは、ボインマスターです。

連日の猛暑です。ちょっと現場が続いたのもあり、正直に言うと夏バテ気味です・・・
そんな中ある女優さんを2年ぶりくらいにキャスティングし再会しました。

その女優さんは新人デビューから複数本撮り、我社でも数多く撮影させて頂いて
新人の時から見ているのでBoinBBでは最も思い入れの深い女優さんです。
こちらのたっての希望で出演して頂いたのですが、撮影当日はマスターもなんやかんや
久しぶりなので緊張しました。しかしながら、大人っぽく成長していて心身ともに成長した
姿が見れたのはマスターとしても非常に嬉しい限りです。この仕事をして良かったなと
思う瞬間でありました。そんな1日がつい先日ありました。


さてさて、話変わってプロ野球ネタです。最近はあまりブログでは書いてないけど、
久しぶりに。我がドラゴンズについては書くのも悲しいのでまた次回にします苦笑
まぁ言いたい事はたくさんあるけど、見守っていきます。

そんな折飛び込んできた、楽天イーグルスの田代打撃コーチの退団劇です。
これは、かなり大きな話になってきました。

各種スポーツメディアが一斉に報じているのである程度のソースはありそうです。
信憑性まではいかがなものかはわかりませんが、この件に関して感想を書きたいと思います。

今回の件は既にネットや新聞で多く報じられているように、楽天三木谷オーナーの
度重なる現場介入が発端だと報じられています。これが本当なのかどうかはわかりませんが
仮に報じられている通りの事だったと仮定して感想を言います。

まずはじめに、田代打撃コーチは現代では数少ない名打撃コーチ、特に現役時代同様に
育成が難しいと言われる長距離打者の育成手腕が高く評価されていると聞きます。
中日落合GMもその手腕を評価し、招聘に動いたとの記事もあり内外から高く評価
されています。まず、経歴でいうと、大洋時代は主軸の長距離砲として鳴らし、
現役を終え、その後コーチ業に就任し、以来一度も
現場から離れてないという事を見るに、実務や理論または人間性か、何かしら
高く評価されているというのは経歴上で見て取れます。

それだけに、そうした人物を呼ぶ以上はある程度の権限と責任を持たせていたのは
容易に想像がつきます。前監督の星野氏も打撃の専門ではない以上、尚且つ外様の
この田代氏には相当に配慮と権限、信頼を寄せていたのは間違いないと思います。
田代氏は星野政権時からスライドして現在も打撃コーチをしていたという事は、
チーム内では絶対的な信頼があったのは間違いないと思います。

そうした人間が上記の理由があり辞めるというのは、上記のような理由があって
おかしくはないなと想像します。

やはり、現場の人間は現場を守ってこそ価値はあると思います。仮にそれが
良い方向に向くかどうかは置いておいて、いち管理者として、そうした姿勢は
マスターとしては非常に大事な事であるし、大きな価値であると思います。
現場の管理者は現場を守ってこそなんぼです。それが出来なければ
存在理由がないと思ったのかもしれません。これはよくわかります。
なので、この辞任に対しては現場放棄という感覚はおきません。
むしろ、田代氏からしたら何も出来ずに申し訳ないと思っているとは思います。
存在理由がないと思う程、組織での立場の無さや、価値が見出せず士気に
関わると思ったのかもしれません。しかしながらこうした事をメディアに
出せたのは凄いなと思います。

では続いて、現場介入に関して。現場介入をするのはメジャーではよく聞きます。
程度の差あれ、チームを持つ者として、そうした事があるのは自然だと思います。

但し、それはゲームに関してではありません。やはり報じられているような
打順を書いたメール等で送ったり、交代指示を携帯でだしたり、そうした事は
聞いた事がありません。これをするという事は、極端に言えば自ら据えた
監督やコーチを信頼していないと受け止められます。

そうした場合どうでしょう。監督が言う事、コーチが言う事を誰が聞くでしょうか?
権限がないのだからいくらアピールした所で正当な評価を誰が下せるのか。
監督もコーチも決裁権がないだけに、チームをひとつにまとめるのは
ほぼ困難だと思われます。

選手だって不安です。良い結果出してもそれを正しく評価する側、立場の人間が
評価を出せないわけです。モチベーションは低下します。

尚且つ、これだけの経緯があれば自然と選手もわかるでしょう。
決裁権もなく、作戦も仮にフロントサイドが決めていたとなれば
チームがまとまるはずがありません。命令系統が崩壊しているので
チームはモチベーションの低下は避けられないはずです。
こうした事を考えるに現状の楽天イーグルスが現状の位置にいるのは
ある意味仕方がない部分はありそうです。これが本当の話であれば。

選手のモチベーションというのは叱咤激励だけでなく、組織体系が
もろに出るものです。これは現場でしか解決できない事の方がよっぽど
多いです。現状、大久保監督はその部分を出す事さえ出来ずに
調整役という所なのではないかなと想像します。モチベーションを
あげる作業は困難を極めるでしょう。

プロ野球のチームは戦力差がそれぞれあります。戦力補強や
経年でその戦力もいく年によって違いがあります。
優勝するようなチームには往々にしてひとつ共通点があります。
それは、現場のモチベーション、いい変えると「士気」です。
勝負の世界、戦いの世界ならばこそです。

よくサッカーの日本代表等が「気持ちの戦い」と言います。
これはまさしく「士気」に関しての部分だと思います。
作戦や局所の戦術は、その士気の成り立ってのものと思います。
組織を持つ以上、士気というのものは切っても切り離せません。
どんな経緯にしろ、大久保監督が就任している現状、大久保監督は
その士気力を高める事、継続させる事が非常に困難な状況なのでは
ないかと思います。

今現代のスポーツでは、その士気を高められる将の重要性が非常に増してます。
元メジャーリーガーの某氏は、いくつかチームを渡り歩きそして出た答えがあります。
そこでは監督力について言及してます。

元メジャーリーグヤンキースのジョー・トーリ監督を評して、優れた統括者というより、
優秀なモチベーターであると評しています。元NBAのフィル・ジャクソン監督にしても
そうした優秀なモチベーターであると話しておりました。
監督というのは現場を預かる人間である以上、良い成績を残すにあたって
さまざまな要素があるのですが、メジャーはGM制度があるというのがあり事情は
違いますが、優れたモチベーターというのが戦う集団には絶対的に必要で
机上の論だけではない所で現場は戦っているというのを理解してあげる必要が
ありそうです。

最後に、球団経営は、通常の企業経営とは異なると思います。
ファンというものの上に成り立っており、ファンは勝っても負けてもファンです。
そこが一般的な商品を買うユーザーとの違いです。
ファンをやめる時というのは得てして勝ち負けではない所で起こります。
ある種公共的な事業の側面を持つ球団経営は、一般企業の経営とは
また別の考え方があるような気がします。球団とは誰のものか、、
この答えを明確に出すのは難しいですが、上記の事があるような気がします。

本日は、期待の新人愛乃まほろちゃんと、超乳の甘良しずくちゃんのギャラリーを掲載します。
かなり期待できる2人です!

愛らしいルックスと美巨乳のギャップが素晴らしい!
BBガール

爆発的なおっぱいです!すんごい迫力!!
BBガール

もう1枚!このおっぱいを徹底的に攻めまくり、責められまくります!
BBガール
  1. 2015/08/04(火) 16:02:24|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

学歴フィルターね。

こんばんは、ボインマスターです。

今日は会社で編成業務の仕事と、合間に次撮影のプロットを作っていました。
夜に食事に行く予定だったので、昼食は取らずばばばっと仕事をして決めて
行く予定だったんですが、そういう時に限って中々決まらず、そして食事の予定も
キャンセルと、噛み合わないものです笑 

まぁ昼食を取らない事はしょっちゅうあるのでそれはいいんですが、、
いくつか想定していたものの状況が狂うと修正に時間が掛かり
尚且つ締め切りも迫り、焦ります。まぁ毎日毎日そんななので慣れてはいますが、
日々そうした状況が変わりまくるのがマスターの仕事なので柔軟に対応し
ベストを尽くすのみです。若干日にちがなくなってきましたが。

そんな合間に、、ヤフーのトピックスをサラっと見ていました。
そしたら、某自称高学歴が売りのタレントさんへのバッシング記事を見つけて
中々おもろいなぁと思いながら、それに連なるリンクを読んで気分転換してました。

学歴かぁ、、なんだか久しぶりに感じたなぁと思った次第なんですが、
一般的な企業ではまだまだ学歴というのは重要な判断材料なんだろうなと思いました。

学歴は努力の証明ですってのはわかるけど、、まぁそれを公言する程のものでもないなと
マスターが言ってもあんまり説得力はないですが、言わんでも努力はしたのだろうと
理解はできます。

マスターが学生の時代くらいまでは大学全入生でもなく、、就職において
学歴というものは多分に重要視されていたと思います。20年くらい前ならそうだと思います。

マスターはどっちかといえばコンプレックスがあった方かもしれません。
ダイレクトに感じたかといえば、そうではなかったのですが、そうなんだろうなあというのは
いくつか感じた事はあります。まぁそれ以上に、学生時代を通して親にお金を払ってもらって
いながら迷惑を掛けてきたのでそれどころじゃないから社会に出て取り返さないととは
思っていたくらいでしょうか。

マスターが思う高学歴という基準は大体MARCH以上くらいを差します。全入時代じゃないので
まだまだ難関だったはずです。今はどうなのかはわかりませんが、一応それくらいの認識です。

結果、、そういった学歴が最低限の通過点ではない業種を経験したのであまり意識をする事も
なかったので考える事もなかったですが、「学歴フィルター」というのを言葉を今日見て
なるほどなぁと思った次第です。

学歴フィルター  ネガティブなイメージがありますが、就職説明会等をするくらいの
企業としては是か非で言えば是です。もちろん企業が公言するわけはありませんが、限りなく是でしょう。
どこかのサイトにも書いてありましたが、確率論、コストカット、社内統制等など、、デメリットより
メリットの方が大きい。

就職活動は、マスターの学生時代くらいからはネットエントリー式に簡単に
出来るようになりましたが、簡単にできるからこそ、対応が大変です。
マスターの時代は多分大体エントリーできたとは思うのですが、今はそれだと無理なのでしょう。

仮に全部のエントリーシートを見るとしたらどれだけの人件費が膨れ上がるか、企業によって
まちまちですが、、昔は郵送やら会社に行ってやってたものが、ネットで出来るようになったからこそ
起こった現象です。まぁ時代というやつなのでこれは受け入れるしかありません。

ここで、学歴フィルターは悪だと言う前に、そこにたどり着けなかったものは、別の努力をするべき
で、企業は企業の論理や建前がありますので人権論まで飛び火するのはあほな話です。

中身を見てくれという学生がいたとします。

確かに、中身を見ています。マスターは少なくとも我が社に応募する方々を見る時は
中身を見ます。中身というよりやる気です。やる気とうより、「作りたい、表現したい」そういう感がある
かどうかというところかな。中身は、はっきり言えば、面接の1時間や2時間では、、わかりません。

マスターがその専門でやってたとしても、、ピシャリと見分けられるのは10人いて何人か。
結局中身はわかりません。なので面接の1時間、2時間でも、テンションが高く
ある一定のワードだけで決めてます。

マスターも色々な人や女優さんを見てますので、ある程度は人を見るという事には自信があります。
但し、面接だけで中身が全てわかる事は難しいです。

仮に、1時間でも2時間で中身までわかったら、織田信長じゃないけど少なくともその業種で
必ず天下取れます。断言できます。

それだけ1人採用するだけでも、人事採用は難しいものです。小企業では特に重要ですし、
大きな企業では次代に繋げる有力な人材を、多くの中から見分けなければならない。
フィルターが掛かってるならそこは足らなかったと反省し、別の努力をすればいい。
ただそれだけの事。

社会に出たら学歴を看板に仕事をする事なんてありません。派閥とかはあるんだろうけど、
学歴を盾にした仕事は存在しません。

就職活動とかでひとつマスターなりにアドバイスをするとなれば、就職面接本とか
ある程度読むのは良いと思うのですが、まずは何より何がしたいかを探す事だけ。
探したら、もう大体はクリアです。

そしたらそれが伝えられる事。中身を見ようとはしますが、究極全部は困難なので
そのテンション、モチベーション、目的です。あとはそんなに重要でもありません。
フィルター掛かったのならば、それ以外で探すほかありません。探せばきっとあるはず。

最後に、マスターはある一定のワードで決めてますと言いましたが、
どんなによさげな経歴でも、1つだけ最後に質問して締めます。
それは、時代は変われど、今の時代でも充分に通用する理屈です。

それは松下幸之助が最終面接でただ1つ聞く事らしいです。

「今まで生きてきて、今までの人生、運が良かった?悪かった?」

これだけです。結構有名な話ではありますが、マスターもこれで大体判断してます。
答えや理由は、、ここに書くのはなんですが、結構これで整合性が取れたりします。

本日はここまでにして、、今週から配信の七原あかりさん!
すんごいボディとおっぱいです!是非ご覧ください!

神掛かったボディ、そして美巨乳!見ごたえあり!
BBガール
  1. 2015/07/10(金) 19:49:56|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

今週は現場が無し

こんばんは、ボインマスターです。

今週は久しぶりに撮影現場がない一週間でした。
物凄く久しぶりな気がします。そのせいもあって有意義に過ごさなきゃいかんと
思いながら日々を送りました。

結論を出さないといけないもの等はこの週に、、そんな風にやっていたんですが
未だ決まらないものもあり、出来としては60%。
しかしながら時間はあったので色々と考えられる時間があって
悪くない1週間でした。

最近思った事、、、仕事や会社的な話ではあるんですが、社員に関してです。
我が社は非常に小さな会社です。なので社員の力というのは1人1人が非常に大きくもあります。
裁量も決して狭くはありません。そんな中で目が出る人っていうのはマスターの組織であれば
あっという間に中枢になれます。

しかし、いかんせん、社内教育のシステムは未発達です。
その要素を請け負っているのは一部の優秀な社員の力量に寄る所が大きく、
システム化はされておらず、せいぜいマスター等はといえば士気のコントロールということでしょうか。

ただ、社員教育というのも昨今いろんな見方がなされています。
概ね、中小零細企業では社内教育は未発達で遅れていると思われます。
それは理由がいくつかありますが、会社自体が人事に対して未成熟な部分もあり
社内体力も低い所が影響しています。

1人1人がプレイヤーで有り続けない限りは小さな組織で急速な発展は難しいです。
その為に教育関連が未発達というのは言いわけというわけではありませんが、
現実若手を育てる以上に、既存の人間1人1人が更にレベルアップする方を
より必要としているからだと思います。

現実的にそれで社員が育つかどうか、こればかりは何とも言えないですが
ひとつ言えるとすれば、入ったばかりの社員でもある程度の案件は任せてもらえる
環境にあるのがそうした企業だと思います。その案件をやらせるにあたって
計算のうちには入れてません。なので指示を待つより自分で考えて実践してほしい
それが教わるよりも一層早く身につきますし、実際にそうした企業の上の
人間はそれを望んでいるケースが多いと思います。

上に聞いたり教わったりするのも必要ですが、自分で考えて自分で行動する
こうしたプロセスを経験した方がこうした零細企業では伸びる人が多いと感じます。
それは何よりも会社の人事システムが未熟だからこそ、その方が
教わるよりよっぽど早く身につきます。ここはメリットでありデメリットであるのですが
現実問題で零細企業ではそうした事の方がはるかに多いのではないかと思います。

今、時代のスピードに追い付く、スピードに乗るのにどこも精一杯です。
人事的な考え方もそれによって大きく変わってきました。
考えるより早く世の中は動いており、体力のない会社は
人の成長を見守れる程の余裕も立場も無くなっていると思います。

そこで言いたいのはそうした環境でやるならば、人一倍の努力が必要です。
最低限の事は教わるにしても、自己成長を自ら促さなくては残っていけません。
そうした環境でやっている現実はそれこそ自分の責任なのです。
本来、建前でも本質でも、会社は人を育てるのが目的ではありません。
利益を追求し、そしてその過程で喜び成長していくのが目的です。

1人1人の努力が問われる時代になっています。

良い会社には素晴らしい社員教育があり、システムがあり、人が伸びていける環境や
会社というのがありましたが、その形や風土は否定しません。もちろん肯定します。
しかしそれが出来る体力がある企業とそうでない企業には明確に差があります。
その現実を知った上で、自分が置かれた状況を考えねばなりません。
教えてもらえる会社に入れたのであればそれに越したことはありませんが、
そうでないなら自ら貪欲に努力するだけです。

そして一番は自分で考える事を身につける事。これに尽きます。
良い教育を受けても、仮に受けなかったとしても
最終的に差がつくのは自分で調べ、考える事が出来る状況や環境を
自ら作れたか。自分で考えた事に対しては
概ね、上司は答え合わせをしてくれます。なので教えてくれないなら
指示がないなら、自分で調べて考えるべきです。そして、人の動きを
積極的に盗んでいくべきです。

今の時代、そうした人でないと大企業に属してでもない限りは生き残れません。
大企業でもこれからは怪しい時代です。

考えても発信していく事、相手の考えを汲んでいく事、そうした事を
全て考えられるようになれるよう、今一度自らの手で努力してみる必要が
この時代とにかく必要です。

伸びている会社で「社員教育はしない」、という会社がありました。
その社長は「社員教育などは無駄」とまで言い切っていたのが印象深く、
まだ、読んでないんですが非常に興味深いので読みたいなと思っていました。

多分近い事を言っているのだと思いますが、社長なのでもっとドライに
ドラスティックに考えての発言だと思うので興味本位で読んでみようかと思います。

本日は雑文だけですが、来週にまたすんごいイイおっぱいの
新人さんをUPできますのでお待ちください!

では!
by ボインマスター
  1. 2015/06/19(金) 19:20:01|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

競馬の祭典、日本ダービー、安田記念観戦

こんばんは、ボインマスターです。

表題の通り、競馬のG1日本ダービーと安田記念を観戦してきました。
実は、マスター競馬ファンではあったんですが、競馬場に行くのは初めてでした。
いずれ日本ダービーを見てみたいなぁと思っていたんですが、
このタイミングで行く事になりました。

初めての東京府中競馬場です。まず、行ってみての感想は
デカイ!!そして人だらけ! そしてキレイ!

場外馬券場にはたまに行ってたのですが、その印象とは別で
大学生や家族連れ、女子、カップルと若い層の人も思いのほか多く、
びっくりしました。おじさんばかりと思いましたが、全然。

そして場内は休日のんびり過ごせる形になっていてレジャー施設としても
充分楽しめる環境でした。これはいいです。

パドックでは馬を間近で見れて、中々良いものです。
但し、日本ダービーだったので人の山!!
なんと12万人が来場したようです。なもんで、肝心のダービーは
立ちでほとんど見れませんでした苦笑

結果は6戦3勝とまずまず。 安田記念の日は6戦1勝だったのですが、、
なんと肝心の1勝だった安田記念では、勝った馬番は間違いないんですが
マーキングのレース番号を間違えてしまい、なんと当たり馬券が紙くずに苦笑
今後は気をつけてマーキングしなくては笑

東京のG1は秋までありませんが、中々いい体験でした。

やっぱり間近で見ると、全然違いますね。パドックなんかでわかるか!!なんて
思っていたけど、案外パドックで見ると、馬券を買う動機になります。

ダービーは衝撃的なドゥラメンテの勝ち方でした。残念ながらリアルスティール流しで
外しましたが、安田はモーリス×ヴァンセンヌと完璧な買い方だったのに
レース番号記入間違えたのが悔やまれる。

秋は機会があれば取り返したいです。

ま、でも思ったのは競馬は割と他のギャンブルに比べて競馬場行くと
割と健全な遊びだなぁと思いました。そこまでお金使う事もないし。

競馬ゲームは学生の頃よくやりましたが、あのころを思い出してまたやりたくなりました笑


さて、本日はあの○○ちゃんが帰ってきた!
サイズもLカップになって登場!ビックリするぐらいデカイです!
もう、たまげました・・・

衝撃的なデカさを是非体感ください!!!

デケーーーーーーーーーーー!サイズが更に!!!
BBガール

どこから見てもデカイ!!!
BBガール
  1. 2015/06/12(金) 17:32:57|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

絶対はない、、、が・・・

こんばんは、ボインマスターです。

今日は暑いです。もう夏がそこまで迫ってきてますね。

いきなり表題に関してなんですが、よく「絶対○○だ」とか
言葉の頭に、その人の確信があると「絶対」とつける人がいます。

絶対に負けるならまだしも、絶対に勝つとか絶対に売れるとか
絶対にうまくいくとか、

絶対に成功する  とか。。。

これ、「絶対にうまくいきます」と言われて
頭ごなしに「世の中絶対はない」と言ってしまいがちですが、
それではうまくいくものもうまくいきません。

新しい事にチャレンジしたと人がいたとします。
そこでまず、絶対に勝つ と言ってる人は何を評価すべきは、
そのモチベーションと成功イメージです。
経験や実績がない人は最低限いいとこその2つくらいだと思います。

経験や実績がある人は、絶対に勝つだろうと思っても
今までの経緯や事例を調べて
そこに潜む穴を探し、埋める方がまず大事になるだろうと思います。

しかしながら、、まずは何が重要かといえば、絶対に成功する
うまくいくと思える作戦なり、案件なりそこをひらめく事です。
そこにモチベーションと成功イメージがあれば充分で、
あとは絶対と言える根拠になるものくらいでしょうか。

まずこの2つがある人は、経験なければ何回か失敗するでしょう。
運よく時流に乗って、良いパートナーや上司に恵まれ
いきなり成功する事もあるでしょうが、自分の力だけではありません。

概ね失敗の方が多いと思いますが、
資金と体力と情熱が続けばいずれ勝ちます。

まずはうまくいく何かを発見する事がまず第一で、
1人でやるなら経験を踏み、学習する事。痛い思いはしますが。

1人じゃなく、チームでやるのであれば足りない何かを助けてもらう。

スポーツも仕事も遊びも、家庭であっても大体は同じです。

以前ブログにも書きましたが、
基本的にマスターも大体は直感で勝つかどうかを判断します。
9割直観だとしてあとの1割がどこまで不安か、不安が少ない
或いはリスクが少ないと判断すれば「絶対に勝つ」とまでは
言いませんが、心のどこかに絶対勝つと思ってます。

絶対に勝つ とか 絶対に成功する うまくいく
そう思える事は中々凄い事です。中々そうは言えません。

絶対に勝つと思いながら、「絶対はない」という感性や経験を身につけるのが肝要です。

仕事においてもスポーツにおいても、
何でも勝ちパターンや負けパターンがあります。
セオリーとでもいいましょうか。

その逆に常識破りがあります。
常識を破ると、新たなフィールド、市場が作り出せます。

勝ちパターンを知り、負けパターンを知り、
すなわちセオリーを知っている人は、
ある種の常識を破れる目や感性は持っている人がいるとは思います。

常識を破れるけど、そこを破るのについてくるのははじめに言ったように
勝つためのモチベーションと成功イメージです。
どちらもないから中々出来ない。

絶対にうまくいく、とか絶対に成功すると言えた事がある人の多くは
ある種の常識を破ってる事が多いと思うのですが、
経験を重ね、年を重ね、ステータスを築いた段階で
「絶対に○○だ」

と言えるくらいになるのは大変です。

マスター自身のちょっとした昔を思い出し、書いてみました。

本日は、期待の新人!、なんと18歳の小南すずちゃんのイメージ写真を!
美少女!プリプリの10代、、肌感、質感、弾力!どれもが違う!ニューフェイスです!


まだあどけない本物の18歳ですが、育ち盛りでそだってます!
BBガール
  1. 2015/05/14(木) 16:56:37|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

独り言&GW

こんばんは、ボインマスターです。

暑くなってきました。GW間近ですが、結構忙しいです。
最近また結構ワインを飲んでます。1本はすぐ空けちゃいます。
良いお店を見つけたんでよくいくのですが、ワインは奥が深すぎてなんなんですが、
やはり好みを伝えると、今まで特定のワインをよく飲んでたんですが、本当にたくさん
自分の好みに合うものが見つかります。

マスターはほとんど赤なんですが、やっぱりワインを飲むなら専門店じゃないと
良い状態で飲めないですね。適した温度であるかどうかで味がえらく変わってしまうので
店でなるべく飲むようにしてます。保存できるような物が自分もあったらなぁ、
かなり買ってしまいそうだけど。

最近思ったのは山梨ワインのクオリティの高さです。美味しいワインがあるのは以前から
知っていたのですが最近そのお店で飲んだ山梨ワインのクオリティには驚きました。
「この山梨はかなりオススメです」と言われて飲んだのですがこれがイタリアやフランスに
負けないワインになっておりました。

ワインは栽培地によって本当に味が違うものだと感じながら飲むと楽しい。
つまみはカビの生えたチーズ。もうたまりません。
しかし、、飲み過ぎにはやっぱり注意ですね。但し、その店で悪酔いした事は1度もなし。
やっぱり高い安いじゃなく良い飲み方良いワインならば良い酔いはしても悪酔いはしません。
GWもワイン飲みまくって過ごしたいなぁと思う今日この頃でした。

仕事の話。

今色々と新しい仕事もはじめてるんですが、この業界には所謂「オタク」という人種が多いです。
オタクの定義は難しいんですが、そのオタクという人種に自分の好きなジャンルのものをビジネス
としてディレクションをさせると中々面白い発見があります。

マスターもおっぱいに関してはオタクなんで似たようなものといえば似たようなものなんですが、
ディレクションの経験が浅い、よくある一般的なジャンルでのオタクの人が
ビジネスでディレクションをすると往々にしてよく起こる事があります。
それは「感情」で動く面です。

ある経営者が言っておりましたが、オタクは感情で動くと言っておりました。
これは、好きなものであるが故に、好き=感情 という側面がメリットでありデメリットである
と言っていました。その人は経営者なので感情で動く人種はパートナーとしては
組めないと仰っていました。これはある意味わかります。
ほとんどの確率でそのビジネスが自分のジャンルであるならば、そのビジネスをしている事が
楽しい、気持ちいい、心地よいって部分が往々にして前面に出ます。
なので統括者には向いてないかもしれません。

しかしながら、ディレクションをするなら好きこそものの上手なれじゃあありませんが、、
好きなジャンルでオタクとして活動するくらいなものをビジネスでやるなら、それは最強の武器です。
そして感情面をコントロールできれば大概において負けません。
勝つかどうかはおいて負けません。オタクは作る側買う側を熟知しています。
それゆえに負けない方法は知っています。

問題は、作る側買う側を熟知しているというのは、既存の商品、流通に対して
熟知しているのであってそこには既に勝者がいるのです。
それくらいの事は、オタクならフルコピーは出来て当たり前なんですが、

それじゃあ勝つにはとなると、勿論オリジナリティと個人のパーソナリティがものを
言うのですが、マスターもそういったディレクターを統括する立場から言わせてもらえれば
自分の立場で判断がつかない場合、ものをいうのはそのディレクションする人間の
熱意と自信、直感です。

判断材料で、逆にここは感情というのは案外大きなウェイトを占めます。
ディレクションする人間は感情面というのは実は重要です。

まず絶対なんてビジネスではありえないのですが、オタクの絶対は一定の信頼は持てます。
絶対に売れるでもいいし、絶対にやりきるでもいいし、ま、その熱意です。
これに関してはここでは書きませんが、ある程度信頼できます。

あとはそれに伴う自信。自信は不安がないかです。いかに不安を取り除くのがプロジェクトであると
考えれば、自信があるという時点で買えます。

あとは、直感。

マスターは仕事で最も重要な要素のひとつとしてこの「直感」に趣を置いています。
ある調べでは直感は論理的思考であるといいます。経験の積み重ね、知識の積み重ねが
直感力を高めます。これが利いているうちはやった方が良い事の方が圧倒的に多かった。

そうした自身の経験からきているのですが、直感で「あ、だからこれは売れるな」と思えると
やはり確率は熟考したものより売れてる確率が高い。熟考は不安要素があるから熟考するのですが
直感が働いているときは不安が少ないのかもしれません。

以上ディレクターにおいて感情面をうまくコントロールできる人間は中々に良い仕事をします。
こと、オタクな人は向いてるんだなぁというのを感じる事が出来ます。

最後にリスクに飛び込む勇気はもう、感情面のコントロールが大きく左右するんじゃないかなと
思います。リスクを追えなければ大きな成功というか大きな仕事はできません。
失敗を怖がらない、失敗してもなんとかケツ持つくらいのガッツは、
オタクの人たちは持ってるもんだなぁと思いました。

しかしながら、その熱情とは裏腹に、
弱点は柔軟性と視野、、、マスターも似たようなもので、これは散々ボスに言われました。
今でも耳が痛い話ではあるんですが、
柔軟性と視野が狭くなるからこそ一点集中しているとよくもとれなくはないのですが、
往々にして説明や理解下手が多い所がタマにキズ・・

ただ、、情熱もって仕事がやれるというのは傍から見て本当に微笑ましく喜ばしい。
なんというかマスターも良い仕事が出来て嬉しくなります。

本日はギャラリーがありませんが、、GW明けに大型新人やその他の詳細をご報告できると思います。

それでは皆様、よいGWをお過ごしください!
byボインマスター
  1. 2015/04/28(火) 19:13:37|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

成功体験、失敗体験をさせる難しさ。

こんばんは、ボインマスターです。

仕事の話なのですが、この前表題の事を言っていて中々考えさせられました。
なるほどなぁ、とうなずいたものです。

例えば部下に「この件を任せる」と言う事があるとします。

任せるという意味を辞書で調べると、

1 仕事などを他にゆだね、その自由にさせる。「経営を―・せる」
2 相手の好きなようにさせる。「御想像に―・せます」「身を―・せる」
etc...

と色々出てきます。

仕事上で部下に任せるとなれば、基本的に業務の進行、それに付帯する判断を
委ねることになります。全面的にそのプロジェクトの責任を追う、それに対して
意気に感じる事も有れば、プレッシャーにもなる事も有りますが、

現代では中々上記のように任せてすんなり行く事はないという事だそうです。

概ねその仕事を文字通り「仕事」と捕えており、仕事に対する対価という部分で
動くのは否めないというところ。我々も残業をさせるつもりもないけど、完了するまで
やるという意識より、働いた分での対価という意識も有る為中々に
昔のように案件を任せても、その過程で担当者が大体防御策をとります。
これは確かに多く見受けられます。

例えば任された案件を進行していても
「○○は○○でお間違いないでしょうか?」
「○○は○○してはいけないと書いてないのですが○○はいいでしょうか?」
etc...

他にもあるがよくあるものとして。

お間違いないでしょうか?は任せると言った以上、、自分で判断しろだから
確認をとるというのは予防線を張るという事になる。失敗をしたくない気持ちも勿論だが
ケツをとりたくない意識が高いという事なのだろう。下もそう。

任せると言った以上成功や失敗は想定の上ではある。そこにプロジェクトの責任者たる
立ち回りをする事に期待をしているが、結局責任者たる行動になっていないので
概ねの判断、ケツはその上司とる事になる。
そもそも責任は任せると言ったその人間が取るものなので
そこを理解していないのかもれないが、

「任せる責任は俺が取る」

というフレーズを言ってしまっても、、案外責任感が芽生えないので
非常に難しい所だ。

という事があって成功体験、失敗体験がさせにくいというのである。

マスターはボスに「任せる」と言われた時は責任を与えてもらい嬉しかったものだが
今の時代はギャップがあるものだと考えさせられた。
成功体験失敗体験などは芽が出そうな部下に段階的にさせていくものだが
今はそうもいかないらしい。

今の人はアピールはよくする。しかしケツは持たない、という所なのかな。

「立場は人を変える」という言葉がある。

一番手っ取り早く変えるにはこれがあるが、、その前に段階的に成功体験失敗体験を
意図的にし経験を積ませる作業がある。しかしここがないと、立場を意図的に変えられない。

昨今の調査で出世よりもその会社で長く働ける方を選ぶという新卒のアンケートがあった。
これは世相を反映しているのだが、、出世というの見方を偏向してみている向きもある。

出世は身分の高い地位を得ることに他ならないが、、企業にとっても人材を出世させなければ
ならない理由がある。会社組織のみならず、多くの組織にはそれぞれの立場や役柄、ステータス
が連動しなければ運営できない。その為に人材を出世させるのは、組織の効率化と能率化に
必要不可欠な要素である。もちろんそこには競争はあるが。

出世したくない人間が結果仕事が出来て出世した場合はどうか、、色々あるが
これはその組織に入った以上、意識をしなければならない問題。

仕事の大小さまざまに日頃から責任感を強く意識させなければならないな、と思うのだが
現実はそう簡単ではないと思った次第です。

今の中間管理職の方々はそうした問題を多く抱えているらしいけど、
時代のスピードは人の想像をはるかに超えている。時代が変わればまたそうした
考えではない者が生まれてくるかもしれないが、いずれにしても現代では
そうした悩みは尽きないようで。マスターも考えさせられました。

本日は間もなく配信予定の紺野まこちゃん、そして折原ほのかちゃんのギャラリーを!
そして大人気だった三好亜矢ちゃんの新作がお母さん.comプレゼンツで
BoinBB.comで特別配信します!是非ご視聴ください!

スタイル抜群の紺野まこちゃんの美しい軟乳おっぱいを揉みまくり吸いまくり!
BBガール

そして折原ほのかちゃんも登場!
BBガール
  1. 2015/04/16(木) 14:16:42|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2015年 プロ野球開幕

こんばんは、ボインマスターです。

暖かくなってまいりました、相変わらず忙しく過ごさせてもらってます。
おっぱいの写真ばかり見ていたりもしますが、いよいよプロ野球開幕です。
いつもはわくわくして待つのですが今年は忙しいので余裕がないせいか、
あ、もう開幕か、、そんな感じです。

ただ、毎日戦力状況や、OP戦、新聞情報をチェックしてたので
セ・リーグは大体わかります。

我がドラゴンズは正直かなり厳しい展開が予想されます。
実力主義なのは大いに結構なので今のレギュラーメンバーを支持したいですが
あまりにも序盤から低迷するようならば、結果が出なくても若手に切り替えてもいいの
ではないかと思います。高橋周平選手、福田選手、古本選手等など
今のドラゴンズにはいない長距離砲の早期開花を願うばかりです。

各メディアでは予想合戦が繰り広げられてるし、マスターの素人が予想や戦力解説するのは
なんですが、、簡単にセ・リーグの順位予想を。はたして11月辺りにはこの予想が当たっているかどうか。

1位広島
2位ヤクルト
3位巨人
4位阪神
5位DeNA
6位中日

我がドラゴンズの予想は6位です。

1位広島は願望もあります。今年はチャンスの年、盛り上がってるし
優勝してほしいです。もちろん、ドラゴンズが調子よければ優勝してほしいですが。

2位のヤクルトは躍進する可能性があるなと思っています。
3位巨人は自力の差が違うので最低ラインAクラス。

4位~6位はどうかわるかはわかりません。差はないかなと思っています。

いよいよ長いペナントレースが始まりますが、楽しんでみていきたいと思います。

さて、本日のギャラリーは、美人母乳人妻の登場です。
マスター、ちょっと惚れました。物凄く良い雰囲気の母乳さんです。
ドキュメンタリ的に撮影しました。VTRも凄く良いですし、おっぱいと母乳の量も抜群!
一風変わった作品になりましたが、是非ご覧ください!

ドキュメンタリ的に撮影しました、非常にエロいし、年齢にもびっくりです。いいです!
BBガール





  1. 2015/03/27(金) 19:39:55|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

時の流れってのは。

こんばんは、ボインマスターです。

あっという間に3月になってしまいました。
相変わらずせわしなく日々過ごしているのですが、朝が早い日が多いのでなるべく
早く寝るようにしています。睡眠時間は大体自分の身体的には6時間あるといいのですが、
ノンレム睡眠やらレム睡眠とかの関係なのか、大体5時間か7時間の方が調子がいいように
感じます。大体朝早い時は5時45分に目覚ましをセットするので0時過ぎにはもう寝てたりする
事もあります。朝はシャワーで大体目を覚ますのですが、血圧は普通よりやや高めなのか
すっと行動に移せます。

学生の頃は二度寝とか出来たのになぁ、もう中々出来なくなってきました。
多分寝る体力がないのかなと思ったり。

そんな中昨日は久しぶりにゆっくり1日家で過ごしました、二度寝して、起きたのも昼前くらいかな。
生活のリズムで朝は早く目が覚めたのですが二度寝が出来ました。雨降ってたので
外に出る事もなく、先週買ってきた楽しみにしてたバイオハザードリベレーションズ2をプレイ。

今回はエピソード毎に配信という事で新しい試みをしているようですが、ノーマルモードでプレイ。
案外さらっとエピソード1をクリア。時間にして2時間くらいでしょうか??
元々バイオハザードは全シリーズやるほどやり込んだのでスタートでも苦も無く出来るのですが、
操作の違和感なくさらっと出来ました。今回は恐怖の要素を前面に出してて良い感じです。
時間もそんなに掛からなそうで、ストレスなくプレイ出来て良かった。
慣れれば20分くらいで出来そうでした。久しぶりにゲームを楽しめました。

その後、なんとなくつけたテレビでとある大学教授の話が中々響いたなぁ。

2025年問題という10年後に迫る社会問題が来ます。
4人に1人が75歳以上という超高齢化の社会になり、経済、財政、医療介護等
多くの様々な問題に直面するという事で、よくトピックスにあがる問題です。

日本は更に厳しい局面に立たされるのは間違いなく、経済問題ではどうなるか
というところでは、歴史ある企業が倒産するのは珍しくなくなる時代に突入し、
生活格差が更に拡大、グローバル化とネットワーク化で、中間層の労働力が減り
頭を使う仕事や統括する仕事とその他の仕事での差が広がり、人的な部分もアウトソーシングや
ネットワークシステム化等で今後更に雇用形態も変化していくものと思われます。
普通の仕事を普通に就業できなくなるという事です。

人並みに生活する為に経済活動を行うのに非常に困難な環境になってきたわけです。

さて、そんな中どうするかというとやはり個人のマインドの問題。
これからそうした時代を切り開くのに保守的な思考では生き抜けないという事なのでしょうが、
そんな時代を切り開くのにはリスクを冒していく覚悟、そういった旨の事を仰っていました。

それは今に始まった事じゃありませんが、同じものを作っても売れるものではありません。
誰もがやった事ない、若しくはやらない、やりたくない物をいかにしてやれるか、
大きな企業では失敗をしないように、リスクを冒さないようにという所におけるウェイトは
個人や小企業より大きいかもしれません。それを個人レベルでやってもどうにもなりません。

その気概があるものが生き残れるという事なのかもしれません。
そういう意味ではヤンキーやオタクはその時代には強いというのです。
相反する者同士に見えますが、、しかし・・・ 

ヤンキーは、度胸や根性が往々にしてあります。そういう強い精神をもつものが多いので
いざ更生して社会に出るとビジネスでは思いのほか成功する事が多いです。
それは、恐らくはまず第一に度胸です。金を使う度胸や、その案件をやれる度胸、
そういったメンタリティは、普通の人より秀でてます。その度胸を支える根性があるので
誰もが失敗すると思う事成功に導いたりします。割かし経営者にこうした方は多いです。

そしてオタク。
オタクはいわばスペシャリストです。自分の興味がある事に関しては損得考えずに
とことん追求する専門家。例えその商品が元々価値がないものだとしても、知識や
付加価値を植え付け、アイデア次第で、驚くほどの商品になったりする事があります。
どこの企業にも重宝されるのがこうしたオタク気質の専門家が、困った時に
貴重な意見をしてくれたりします。経営向きではないのですが、プレイヤーとして
は大変貴重で、どこの企業でもバイプレイヤーです。

こうした普通の人じゃない人が生き残れる時代だと言いました。

ま、拡大解釈ですがある意味その通りなので妙に納得。

大体何でもそうだけど、こんなのがいけるの?っていうものの方が残ったりします。
それは他がやってないからです。
日本にはかつては何かを産み出す時、そのパイオニアが作りだしたものを
他社が改良を重ね、オリジナル凌ぐ製品を作りだし安価に流通させブランディングしてきて
その市場を更に活性化させていくという流れがありましたが、この形というのが
ネットワーク化、グローバル化で様相が変わってきたのがあります。

となると、保守的では難しいという事なのかもしれませんね。

と言いつつもヤンキーに今からなれるわけでもないし、ヤンキーの人を募集するにしても
手段がないし。

いや、、そんなことはないな、、、、募集に

-募集要項-
・要運転免許
・経験者優遇
・元ヤンキーの方優遇 

とか書けばいいわけだ。。。それは誰もやってない。

多分、こうした発想とか手段を試すかどうかそういう事の積み重ねなんですよね。

2025年なんてあっという間かもしれません。
その時にまで生き残れるかどうかはわかりませんが、そうしたスピリッツは
持ち続けたいものです。。。


本日は、、3月配信の榎本祐希ちゃんと折原ほのかちゃんのギャラリーを!まだ点数がそれ程なく
1枚のみUPですがすみません!今後も新人巨乳モデルを配信致しますので
ご期待ください!

Kカップでガチの処女です!!この衝撃、間もなく公開です!
BBガール

そしてもう1名はこの巨乳!ルックス、スタイル共に抜群の折原ほのかちゃん!
BBガール
  1. 2015/03/02(月) 19:44:26|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

世知辛い世の中だけど

こんばんは、ボインマスターです。

正月も終わりました。年明けから、かなり忙しく過ごしました。
しかも、たった1ヶ月で色々な事が個人的にも、仕事でもあり笑 中々例年にない
忙しさでした。オフでも気がつくと仕事の事ばかり考えてたような気がします。

精神的にタフな2015年のスタートという感じで、今年は色々ありそうだなぁと
思った次第です。

今年は1歩前進したいなという思いです。
マスターは複数のAVメーカーに携わってるのですが、とあるメーカーをどうもっていくのか
それが当面のコアな仕事でして、今までのノウハウと判断が試されている状況です。
BoinBBをやってて良かったなぁと思うのはそうした経験を活かせる時です。

しかしながら、BoinBB.comの開設当初(2007年)と現在の2015年では状況がまるで違います。
7~8年も経てば状況が違うのは当たり前といえば当たり前ですが、
今まで複数のメーカーやレーベルを作りましたが、
ノウハウはあるといっても、AVの市場だけでなく世の中が違いすぎるので、
成功体験や経験した事なんて足かせになる場合もあるわけです。

最近、マスターが入社当時思ってた
「会社を大きくしたい!」とか「フランチャイズ展開したい!」といったような事で
当初思い描いていたイメージと今ではかなり違うなと気付きます。

チャレンジはしなければならないけどリスクヘッジできないものは今の時代には
あってない。非常に難しいバランスです。

今思ってるのは、一度メーカーを作って当てたとしても、その勢いに乗っかって
目算なく、急激な拡充拡大をしても勝ち目を見出すのは難しい。
拡大するなら新規で作った方がまだ得策だという事です。

AVメーカーを作って当てるというのは、拡大拡充よりはよっぽど難しくないです。
当てて拡充してダメにするのは簡単。クオリティの問題や、不採算のタイトルが
出るのは目に見えてます。

仮に拡充するにあたってどれだけリスクヘッジや、今までの財産でその後の見通しを立てられるか、
そして不採算タイトルがあっても不良債権化しない道筋まで立てられるか。
ほとんどマスターのボスから学んだ事ではあるんですが、
ここまですればとりあえずは我々のレベルでは市場規模を考えると限界かなという道までは見えます。

自分自身に限界を作る必要も感じる必要もありませんが、一つのプロジェクトに対して
限界値を見出す努力は必要です。
株じゃないけど底値と高値を見極める必要は絶対的にあります。それが仮に限界であったかどうかは
結果論であっても、限界値を見出さず投資するのは合ってない。

何でもそうなんですが、
今の時代、基本のビジネスモデルから作ったブランドから、
風呂敷を広げてその裾野や幅を広げると、、売りだすスピードはあるけど
リスクも拡大する。そしてその別レーベルの失敗が本体をも脅かす。

今よく飲食チェーンなんかでよく起こってますが、、「会社を大きくしようと」、多店舗に運営に乗り出して
品質管理やなんやらで問題を起こし、ブランドイメージを傷つけ、、もっと悪くなると
採算取れてる店舗まで風評から侵食する。これが怖い。飲食店に関しては昨今のツイッターやら
なんやらで、一発で窮地に追い込まれる。

中々、1つの事業の完成形を「ここまでだな」と決めるのは難しい。
市場規模と自社の体力とブランド力その他の相談です。

しかしながら、今の時代はひとつの事業が進んである程度
成功し始めたら、その時代の状況を見極めたうえで現状の最終形をを決めて、
経年推移していく中でどこまで押してどこまで引いてで
リスクを抑えた中で、尚且つ増えていった財産を上手に使いこなしながら地道に上げていくのが
今の時代なのかなと、そんな気がしてます。

仮に拡充拡大するのであれば、新規のメーカーを作って失敗してつぶす方がまだリスクが低い。


ただ、地道といっても勝負するところはしないと、元々あるビジネスモデルも当然崩壊します。
「老舗」っていうのを作るのは本当に難しい。

ブログを書く前、なんとなく今思った事をするする書いてしまいましたが
書いてて面白くねーなーなんて思っちゃいました笑 

ご報告としてはBoinBBの新人モデルの発掘は割と順調で今後も新しいおっぱいを
お届け出来そうです!変わらずがんばります!

それでは、、1月に載せられなかった2人の新人爆乳モデルをUPします!

パンチ力抜群で白くて乳輪もピンクでデカイ、八束みことちゃんです!
BBガール

配信スタートしたばかりの二葉しずくちゃん!この美しいデカイ乳は必見!
BBガール

まだまだ配信致します!
BBガール
  1. 2015/02/02(月) 19:21:29|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2014年仕事納め

こんにちは、ボインマスターです。

マスターの会社は今日で仕事納めです。マスター自身は年内に若干仕事を残しているのですが、
今日は来年良いスタートを切る為の確認作業等をして、あとは大掃除をする事になっています。

その後、こじんまりですが忘年会をします。
毎年、制作スタッフが何人か駆けつけてくれます。
今年一年お世話になった方々に感謝の気持ちと来年の抱負をお話しできればなと思います。

そうしたスタッフや社員や仕事に携わる色々な方々を見るに、やはり企業は人だと改めて
思います。何でも人が産み出しているものなんだと思います。

色々な経営者の方々が雑誌や新聞等でそう語っているのを目にしますが、
やはり「人」に勝る資源はないのでしょう。これには運の要素も掛かってくるとは思いますが
そこも自身の人となりが人を引き寄せます。

何か自分で仕事を始めるとして、自ら1人で事業を始めたとします。
自らの自己資金、能力、スキル、コネクション等で、あらゆる商売で
タイミングや市場の時流が乗れば1億円までは1人で総売り上げとして叩きだせると思います。
ここで何年それを維持させるかがまたミッションとして残ると思うのですが、個人経営、
または家族経営とかでも努力次第で、個人のパーソナリティで出来ると思います。

しかしいつまでも1億円を維持する事が出来る時代ではありません。
維持をする為には当然設備投資なり、コアな部分とは別の部門に投資したりと
1億円を維持するにはそれ相応の展開も必要です。

そして、ここから拡大し2億、3億とするとなるとまた話は変わってきます。
ここからは、多くの企業ではやはりどうしても人となります。

経営者個人のパーソナリティに加え、
そこに新たに人がいればそうした拡大も個人よりは出来る事が多いでしょう。

逆に有能な人が1人、2人いれば、元からある資源を活用せずとも、
2億、3億なんてすぐに出せる事があります。勿論そうした人材が入ってくるまでに
なればではありますが。

マスターの業界も例に漏れずですが、世の中の99%が中小零細企業、
どこも人材確保に苦労してます。有能な人材が来れば
案外すぐに会社を建て直したり、拡大する事が出来るでしょう。

ですが有能な人材を求めたらキリがないし、そこを問う状態でないのもわかっています。
マスターの会社では比較的長く社員スタッフが活躍してくれているのですが、
多くのそうした企業で、入ってきてもすぐやめてしまうとか、
今社会問題になっているブラック企業問題もありますが、仮にブラックではないと
客観的に見てもそう思う企業だって残ってくれない等、往々にしてあります。

どんなに環境が良い会社で、待遇も悪くなく、どんなに素晴らしい徳のある経営者がいても
中小零細の多くでは長く働いてくれる人に当たるのは中々至難の業です。

この前読んだ記事で、ある観光事業の経営者が「良い社員とは何か」という問いに
「社員がずっと会社で働いてくれるのが一番良い社員だ」
と言っていました。これには色々とあるのかもしれませんが、
その方も小さな会社を経営しているのでそれが身にしみてわかっている。
長く働いてくれる人が何よりも1番良い社員と断言してました。

深読みするわけではないけど、自分自身に厳しく使命感と責任感溢れる方だなと思いました。

我々の業界ではどこも人材確保に苦労してますが、
有能な人なんてそう多くいるわけではありません。有能な人もはじめからいるわけでもありません。
会社側も、「うちの会社に入ってくれてありがとう」という気概を持たなくてはいけません。
そうしているうちに、長く働いてくれる方は何か結果を出します。

今、マスターも様々な人に支えられています。内部外部問わず。
今あるのはそうした方々が力を貸してくれたおかげです。

来年はそうした方々にもっと多く出会えたらいいなと思います。
今、ネットで人材募集等をしているのですが、
気概のある方に是非チャレンジして頂ければなと思っています。
そういった方々に出会えたら本当に嬉しいです。

来年の2015年は今年よりもっと良い年にしたいですね。

それでは皆さん、良いお年を!

by ボインマスター
  1. 2014/12/26(金) 15:37:01|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2014年もBoinBB.comをありがとうございました。

こんにちは、ボインマスターです。

師走です。ここの所まさに師走の空気を感じます。
残す所2014年もあと約2週間というところでしょうか。

今年も、BoinBB.comを視聴頂いた皆様、DVDを購入して頂いた皆様には
本当に本当に、誠にありがとうございます。

何と、来年2015年で、BoinBBも8年目を迎えようとしています。これも一重に、
ご購入いただいている皆様のおかげでしかなく、感謝という言葉だけでは
表せません。今後とも宜しくお願いいたします。

色々とBoinBB.comも配信に改良を重ねているのですが、よりよい環境で
見やすく、お届けしたいと思っております。そして、、最新のおっぱいモデルをどんどん
と産み出していきたいです。来年早々にも、素晴らしいおっぱいがお届けできます。
今しばらくお待ちください。

さて、、今年のAV界で思った事を書いてみます。
今年は、マスターとしては仕事であるチャレンジをしていました。長くこの世界に身をおいて
思っていた事をただ実践したに過ぎないのですが、タイミングというのもあります。
今年はそうした年で、ここに記述こそしないものの、やってなかったらと思うとぞっとするような
状況でした。

結果として成功か否かはまだ先の話ですが、我々の業界業種で希望の光というのは
まだ見えてこないなと。希望の光というのは幻想に過ぎないのですが。。。

今年というか昨今のAVを見るに、非常に現実的なAVが主流になり、かつてのバラエティ的なものや
企画物というので目立った作品がなくなった感があります。より実践的といいますか、
これはここ数年ずっと思ってきた事ではありますが、今の世相を反映しています。
景気が良い時はバラエティなノリ、ちょっとしたバブリーなものが受けたりするのですが
今はそうした製作の余裕がないのもありますが、TVの世界でも同様に、より現実に即したもの
が受けたりします。恋愛ドラマやバラエティ色のあるドラマより、、現実に即したもの、
例えば医療現場とか、NHKで見るような企業ドラマ等。あまり夢見る余裕がないのかもしれません。

AVもそうで、、ユーザーがたくさん買える時代は終わり、買うにしてもその1本を吟味し
使えるものを判断しつくしています。ネットで検索したり、、信頼できるレビューを探したり、
あるいはサンプル等で自分で判断したりと、購買基準は探せばたくさんあります。

そうした時代において試せる1本はいい所ストリーミングで、購入するならば吟味してと
なるのは自然の流れだと思います。

そうした"本物志向のAV"が求められるのはただ単にこの業界の製作物が洗練されてきた
というよりは、ニーズと、対抗して現れた本物素人が送り出すものが氾濫しているからだと思いました。
今年はその思いを非常に強く感じた次第です。

マスターはある一般の方が製作したものを割と買いました。顔も出せない素人さんの物なのでしょうが
リアルさがそこにあります。BoinBBもかつて配信の時代はそうしたものを主眼に置いていたのですが
今は一般の方々がそうしたものを生み出します。クオリティの差はありますが、そこには本物があり、
正直リアルな乳プレイに刺激を受けた次第です。

そうした情勢を踏まえ、アダルト業界の主役となるAV女優はどうか。

毎年毎年たくさんの方々がデビューします。生き残るのは極わずか。といっても出演理由は様々です。
敷居が引くなったといえ、バレたくない人の方が多いのも事実です。

結局は起用する側の判断力、眼なのですが、かわいい、おっぱいが大きい、スタイルがいい
というだけで売れる時代は終わりました。かといってAKB的にユーザーと0から育てるなんていう
コンセプトもありましたがそうしたそうした市場があるとしたとして、損益が出るまでのギャップが
まだあり過ぎて時期尚早なのか。現実としては使えるAVが今残っているというところだと思います。

もう、普通のアイドルやグラビアタレントと同等かそれ以上のルックスのモデルさんが多く門を破る
時代です。となると、そうしたルックスのモデルも供給過多になり、
AVの基本となるその子の持っているエロス等、ストロングポイントがない限りは
ユーザーに支持されない、生き残れない時代になったと思いました。

AV女優を中途半端にキャスティングしてはいけない時代でありつつも、メーカーの色にもよりますが
新人を起用し見極め、勝負していかないとユーザーの眼も集められない。
これからのAVはより実践的でハイクオリティの物が求められます。

BoinBBのようにフェチといえど、クオリティとフェチズムの追求の両方が欠けたら
素晴らしいおっぱいを持っていたとしても支持を集められませんので
身が引き締まる思いがします。

そうした、作品を来年はよりたくさんBoinBB.comから出していきたいと思っています。
BoinBBから出たモデルはやっぱいい、、安定して抜ける、そんな老舗の巨乳メーカーというような
意地を来年は見せたいと思っています。

2015年もBoinBB.comをどうぞよろしくお願いいたします。

by ボインマスター

本日は新作の写真、三好亜矢ちゃんの写真が出来ましたのでUPします!
そして来年1月にも新人爆乳超乳娘の情報をお届けできると思います。ご期待ください!

近作の三好亜矢ちゃんは、全てのおっぱいフェチに送るおっぱいプレイのコアな部分を前面に出した
作品になりました。マスターとしても出来には非常に自信があります。
そしてこのおっぱい、見る者を唸らせるおっぱい映像になってます!是非ご期待ください!
BBガール


  1. 2014/12/17(水) 16:17:19|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2014年最後の超爆乳新人

こんばんは、ボインマスターです。

撮影続きで中々ブログ更新出来ず情けない限りなのですが、
何とか年末に向けて超爆乳新人を皆様にお届け出来そうです!

その名も三好亜矢ちゃん!

ルックス、スタイル、おっぱい共に凄いです。
このおっぱいはパンチ力が半端ないです!


写真たくさんあるのですが、
1枚だけUPします!是非ご覧ください!

BBガール
  1. 2014/11/18(火) 20:38:26|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

AVの裏側

こんばんは、ボインマスターです。

この前たまたまなのですが、youtubeでとある深夜番組の放送でUPされたものを見ていた。
それはAV女優と監督との座談会的な内容のもので、AVの裏側や、一般の方が興味のある
部分に質問をあてる番組だった。

昨今、AV女優のステータスが変わってきて、セクシータレントとして深夜番組に度々見る機会
が増えました。それにより、今までそのタレントを知らなかった人にAV女優としての作品を
アピールする事が出来るので意義もあるし、世間の見方も変わるやも!?とも思えなくもないので
時代は確実に変わってきたなと思います。AV女優も今はユニットを組んでアイドル的活動する時代に
突入してます。そうしたアイドル商法の是非は論じませんが、業界としては漠然とだけど
いいことだなと思います。

話は戻しますが、、先ほどの例の座談会番組の話。そこでの質問でギャラや現場の状況やら
皆が知りたい事をぶつけてきます。

聞いた限りは概ね真実に近い所を言っていましたが、少しだけ微妙な気がしたのは、
そうしたAVタレントが地上波で露出が増えるのは喜ばしいことだけど、
AV撮影の裏側っていうのはテレビや映画、ドラマ等の撮影の裏側と同列に
世間に謳うのは有りなのかどうなのか。映画やドラマ等のように
夢を売るとは言わないけど、マスター的にはAVでの価値は「抜ける」かどうかという事。
つまり実用的であるかどうか。そこに裏側を出すことは有りかどうかはよくわからなかった。
その番組では、深くまで突っ込んだ所はなかったが、業界人が話すあるあるネタを
世間に話してもユーザーに対してメリットがあるのかどうかは今一つわからない。

AVに限らずどんな撮影現場でも驚くようなエピソードはあります。そもそもそういう行為をしているので
ないわけがないと言った方が正解かもしれません。だからこそ色々な方が興味があるのだとは思いますが、、
トラブルも数多くありますし、予想していないようなナイスな事もあります。

そんな中で、AVの裏側はあまり世間に知らされてない方が夢があるのかなぁという気もします。
反面、それでは時代に乗り遅れているのかな?という気持ちもなくはない。
ただ、身近になる事でステータスが上がる事以上に、裏側を知ってしまって
AVの独特な価値が下がる事はしたくないなぁというのがあります。

AV業界にいる人間の中には多分、心のどこかでダークな世界に身を置いてるので世間的な部分を
感じつつ、ナニクソでいい作品を作ろうと思ってる人もいます。そんな雰囲気がAVを支えてるのかなという
気も一方である。AVの独特の価値という中には今や誰でもスマホでAVが
撮れる時代になり、商用目的だけでない本当のリアルというものはAVにとっては脅威。

そんなわけで結論は出ないけど
マスター的にはAVの撮影の裏側は謎な方がロマンがあっていいんじゃないかなって思ってます。

また、話は変わってAVのステータスがあがったなぁと感じる時。
よく、新人のモデルさんを面接する時があるのですが、「AV女優になりたくて志望した」
という人が本当に増えた事。これは数年前より明らかに増えました。
「○○ちゃんみたくなりたくて」

このフレーズがよくあります。

なんやかんや、テレビなどで活躍しているのを見てると大メディアの力を感じざるをえません。
一昔前の借金が云々というダークな理由は最近は本当に少なくなった気がします。
職業選択の中で選んだ的な今の新人AV女優。

今後そういった女優さん方が、そうした大メディアで暴れる日が来るなという気がします。

本日はギャラリーがありませんが、近々、ビッグな新人女優が登場しますので
楽しみにお待ちください!では!

byボインマスター
  1. 2014/11/05(水) 19:22:23|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

ドラフト会議は面白い

こんばんは、ボインマスターです。

2014年のプロ野球もいよいよ日本シリーズを残すのみ。
4連勝の阪神と、勇退する秋山監督率いるソフトバンクです。
中日ファンのマスターとしては、楽しみは明日のドラフトになります。

しかし、プロ野球でドラフト程、チーム方針や編成が見える
イベントもありません。果敢にその年のスターを取りに行くのか、はたまた、
即戦力型を取るのか、チーム及び会社の先見や確固たる理念が求められます。

しかし、今年のドラゴンズに関して言えば、完全に投手が足りません。これは先見や
理念どころの騒ぎではないのかもしれません。もう、喉から手が出るほど即戦力が
欲しい。しかもドラフトで競合せずに取れる確率が高い選手、となります。
今回亜大の某選手を指名するのではないのかと新聞で読みましたが、
今のドラゴンズでは世代交代を図らなければならない最中で
圧倒的に次につなげる為の選手が足りないので即戦力に頼らざるを得ないなと思いました。

その点へ行くと日本ハムというチームは徹底してるなと感心します。
その年、一番力が有る選手を取りに行くという姿勢で、尚且つ、フロント主導で戦力や方針を
固め、そして監督が采配を振るうというように、縦のラインがしっかりしています。
今年は球団側が「この選手を使え」「世代を変える」とオーダーしたようです。

普通の監督ならば、自分のクビが掛かっていますのでやはり、中堅やベテランを起用し
何とか戦いの形にする事を選びますが、栗山監督以下首脳陣は、会社の方針というものを
よく理解したうえで今の立場や職務を全うしている。本当にそのように感じます。

今回、CSでは負けてしまいましたが、来年の日本ハムと今回の日本ハムのドラフトには
大いに注目したいです。

さて、本日は期待の新人、本間麗花さんのギャラリーを!かなりの逸材です!
超緊張の中初撮りを終えましたが、こんな子が?みたいなぐらいにパフォーマンスが凄いです。
緊張しまくりなのに感じてしまい、敏感になるそんな麗花さんを是非ご覧ください!

是非ご覧ください!

普通っぽさが売りですが、脱いだら凄い!
BBガール

おっぱいは大きく白く、形も良く素晴らしいです!そして感じやすい!
BBガール
  1. 2014/10/22(水) 18:24:34|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード