FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってきましたね。

こんにちは、ボインマスターです。

急に寒くなってきました。今年の冬は結構寒くなるような感じがしてきましたね。
でもマスターは冬が季節では一番好きなのです。

寒いから嫌だと思う方も多いと思うのですが、
冬のロケーションがやはり他の季節より好きなのです。
冬になると、空気が澄んでいる感じがします。特に山国の冬などは幻想的でもあり
雪もあれば白樺が綺麗で、星も多く、何とも素敵なロケーションになります。
イルミネーションも冬がいいですね。

マスターはスキーが大好きで、山に行くのがとても好きです。
今は1人では行きませんが、学生の頃は週末1人で行っていたと昔書いた記憶があります。
案外楽しいのは、帰り道だったりします。

当然1人なので車乗ってるのでお酒は飲めませんが、帰りの景色を見る余裕があり
大きな楽しみの1つが公衆浴場です。近場では奥日光とか、山道を走っていると
そうした浴場を目にします。ふと、、立ち寄るわけです。温泉です。
その温泉には大概店主はいません。お金を入れる所がありそこに入れて入るわけです。

あの辺だと大体が白く濁った温泉が多かったような気がします。
運が良ければほぼ貸し切りみたいな感じになります。
これが楽しい。

1人でスキーに行くと、マスターの場合はスキー場をよく梯子していたので
結構疲れるのですが、梯子して早めに出て途中で見つけた温泉に入って少し一休みし
そこから帰るというのが密かな楽しみでありました。

元々はスキーの上達のために週末ストイックに1人でガリガリ色んなところで
スキーしていたのがいつのまにか、そうした楽しみにもなっていったのが
確か18歳くらいです。結構早めに気づいた気がします。

今は、一番の楽しみはやはりお酒になってしまいましたが、もう少し身体を鍛え直したら
またガリガリスキーできるかも。。

ただ、、冬のお酒は日本酒もワインもグッとうまくなるから悩み所ですね。
最近、スーパーでようやくコスパの良いワインを見つけました。今日はそれが飲みたい所です。

話変わって、スポーツ。野球WBCの練習試合と、サッカーW杯予選が行われてます。

書こうかなぁと思ったのが野球のWBCです。少し見ました。
プレミア12の韓国戦以降(実は現地で見てました)小久保監督の風当たりは未だ止んでいる
ようには見えません。それだけ衝撃的な世紀の敗戦だったわけですが、、、やはりどうしても
そもそも論にぶち当たる。

日本は米国等と違って、監督になる道筋がかなり違います。
米国では専門的なカリキュラムを受けた上で実戦経験を下から積み、そして監督になるという
のが一般的です。必ずしも名選手であったりするわけでもなく、メジャー経験がないコーチや監督は
います。これはサッカーでもそうです。サッカーの場合はライセンス制なので言わずもがなですが、

プロ野球は興行の世界、WBCも興行であるといえばその通りなのですが、国内の話であれば
それも良いと思います。但し、世界での選手権ともなると、やはり合点がいかない気がします。
どうしても、ファン目線でいえば勝つ気がやっぱり見えてきません。
某新聞では、小久保監督のあとは○○だ と、こちらも監督経験はおろか、指導者経験ないものを
担ぎ出します。これもそれなら興行か、という事なのでしょうが。

マスターは小久保監督が悪いとは思いません。この状況や自分の事も踏まえ、日本の監督を
引き受けたのはかなりの覚悟がいると思いますし、中々出来ない事、凄いと思います。
王監督の推薦だったのもあるでしょう。

しかしながら、勝つ為の監督選びをしっかりやったのかといえば不透明な気がします。
現役の監督は難しいとは思いますので今までのような事は出来ないと思いますが、
やはり監督として一線は退いたものの、まだ年齢的にも現場が近い人物等はたくさん
いると思います。そうした中で、目指す野球を考え、それに見合う人物に真剣にオファーしたか
そこだと思います。

世界大会で経験ない人間が勝つほど勝負の世界は甘くないはずです。
その時に現監督に責任を押し付けるようなのはいけないと思います。
NPBの責任は大きいはずです。ただ、今回3月に負けたらその流れになる気がしてます。

ネガティブな話になってしまいましたが、本音はやはり世界一奪回です。
現状はメジャー選手は呼べないと思うので戦力的に投手がかなり苦しいと思いますが、
頑張ってほしいです。

では本日はこんなところで!

byボインマスター
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/11/16(水) 14:24:21|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1
<<大晦日 | ホーム | 真田丸がどんどん面白くなる>>

コメント

Re: タイトルなし

チャックさん

ボインマスターです。

返信遅くなりすみません。
着衣巨乳ぶっかけ物 確かにほぼ見かけることはありません。
着衣物はいくつかのメーカーが制作していますが、ぶっかけとなると
非常に数が少ないと思われます。

難しいのが、やはりそのジャンルに対する市場と、特定プレイに対するユーザー数
ですが非常に少ない部類に入るのではないかという気がします。
注意深く着衣物の動向を見てみますが、可能性を今後の制作で考えてみます!
  1. 2016/12/05(月) 12:59:28 |
  2. URL |
  3. BoinBB.com #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。