2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が続きます。

こんばんは、ボインマスターです。

久しぶりの更新になってしまいました、すみません。
長らく雨が続きますね。

現場続きでブログが疎かになっていましたが、
ちょうど良い新人さんをUP出来るのでUPします!

美少女系でおっぱいは美爆乳!
近日配信です、是非ご視聴ください。

BBガール
  1. 2016/09/20(火) 19:29:00|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2
<<真田丸がどんどん面白くなる | ホーム | リオ五輪を見て>>

コメント

>>超乳は神様

こんばんは、ボインマスターです。

超乳は神様、凄いサプライズですね!
中々、小林さんくらいのバストの持ち主は中々滅多にお目にかかれませんのでビックリしたでしょうね!

そんなマスターは、仕事ではそうした大きなバストの持ち主に会うことはあれど、中々普通の機会ではお会いすることはほとんどありません。

でも、、本当にビックリしたでしょうね!小林さんは非常に性格の優しい素敵な情勢なので好感度も高いです。中々VTRの中の女性に会う事も少ないと思いなすので良い時間になりましたね!

byボインマスター
  1. 2016/09/30(金) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

こんばんは、ボインマスターさん。

(聞いてほしい・・・)
実は転職した先で、職場復帰予定の人が、
事務所を訪ねて着ました。
『・・・スイマセン。・・・さんはいらっしゃいますか。』
最初はドアから顔だけ・・姿勢よく入ってきた
次の瞬間・・・ドォドドカ----ん・・・(茶系のTシャツ?が完全にフィットした状態。下乳のお腹まわりも)。が目の前に。
(かつて小林メイちゃんが産後張った乳で再度出演した頃の出っ張りとボリュ-ム)

・・・人生で初めての出会いでした・・・・。
・・目が向いたのに気づいたと思うのですが、
一歩近づき、さらに胸を張ってくるのです。
時代ですかね・・・。
(ご静聴ありがとうございました。)
・・・九条さやかちゃんはこれ以上!?
・・・ボインマスタ-さんがうらやましい。



  1. 2016/09/28(水) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. 超乳は神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード