FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年もありがとうございました!

こんにちは、ボインマスターです。

本日はクリスマスイブです。一足早いのですが、ユーザーの皆様に日頃の感謝と
ご挨拶をさせて頂きます。本年もありがとうございました。
来年もBB動画並びにBoinBB.comは満足頂けるような巨乳・爆乳・超乳を配信したいと思います。
宜しくお願い致します。

今年も反省ばかりです。つい先日メガネ素人を撮影しました。通常の新人や人気爆乳モデルさんを
どんどん配信できるように頑張ります。

毎年思うのですが、何とかどうにか年末を迎えられそうだなぁ、、そういう気持ちです。
もう毎年です。アダルト業界は移り変わりが激しく、尚且つ浮き沈みも激しいです。
去年大盛況大反響だった女優やシリーズが、年を越して全く売れなくなったりします。
女優さんは大変です。すぐに違う新人女優が生まれ、古くなっていきます。

どんな業界でも不安とは切っても切れないものですが、マスターもこの業界に身を置いて
常に不安感がよぎります。しかし、そうはいっても前を向くしかないです。
頑張って行くしかないですね。しかもクリスマスですしね!

昨日の祝日、映画を見ました。今年も映画館で何本か見たのと、あとは自宅でも
PSNで結構な数の映画を見ました。ゴッドファーザーライブも行きましたし。

そんな中でも昨日見た

 「クリード チャンプを継ぐ者」

は掛け値無しに非常に面白かったです。
今年1番面白かったと思います。

この映画はあの「ロッキー」シリーズの継承作として話題ですが、
素晴らしい出来です。
特別ロッキーが好きというわけではないマスターですが(シリーズはほぼ見てるけど)
名作ロッキーの名に恥じない良作です。ネタバレはまずいので簡単に書きますが、
監督がまだ無名に近い新鋭ライアン・クーグラー監督のロッキーをリスペクトして
制作した感が伝わります。本人自身が熱狂的なロッキーファンで自身が原案し
スタローン氏自身に売り込んだと聞きます。映像にも随所に熱を感じます。

ロッキーの王道パターンで見る者に違和感なく入り込ませ、シリーズを見る者には
設定も入りやすく、熱くさせる要素があります。

そして、映像が新しい。ボクシング物は映画で数多くありますし、マスター自身が
ボクシングファンなので色々見るのですが、ボクシングの試合シーンは非常に
興奮する作りになってます。

聞けば、3ラウンドカットなしで長回しをしてると聞きます。
リアルです。恐らく入念なリハーサルをしているのだと思いますがとにかくリアルです。
ボクシング物はパンチが寸止めやギリギリを狙って打ったりしているとは思うのですが、
クリードではガチに当たってる感があります。ノックダウンのシーンは完全に
パンチをもらった人の動きです。とにかく見所が多いのですが、試合シーンは
必見です。新しいボクシングシーンの形だと思います。

あと、シルベスター・スタローンが非常に良いです。あまり演技でどうと思った事がないんですが、
今回のスタローンは一歩引いた演技が素晴らしいです。既にゴールデングローブ賞の助演男優賞に
ノミネートされていると聞きますが、賞に値する名演技だったと思います。

是非オススメです。

さて、、最後になりましたが、本日もギャラリーを!メガネ巨乳娘3人をUP!
間もなく配信致します、是非ご覧ください!

可愛くて美巨乳です!
BBガール

このモデルは大きさ、形、質感どれもパンチがあります!感度も良し!
BBガール

おっぱいだけで感じてしまうという巨乳娘です!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/12/24(木) 15:02:29|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<2016年あけましておめでとうございます。 | ホーム | 師走の空気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。