FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいとワインと競馬

こんばんは、ボインマスターです。

暑い日が続いてます。今日は幾分気温が低く、まだ過ごしやすいんですが、
今年は完全に酷暑、熱帯夜です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

撮影現場がない日や休みの日なんかは、時間があるときに巨乳AV~最近ではDMMで巨乳漫画
も買ったりするんですが、最近は抜けるという部分とおっぱいのフォルムをよく見てます。
フォルムというとわかりにくいんですが、みたまんまの形です。

専属女優さん等は我が社では配信や発売はする事は出来ず、または会う事すらままならないので
映像で確認するのですが、その時に自分が思う抜けるというか、これだと思うフォルムの子か
探します。サンプルだと分かりにくいので、最近はストリーミングで見たりするのですが
そのマスターが好きなフォルム、内容が好きかどうかは置いといて何作か見たりします。

今は、パッケージだけだとわからない部分も多いので、そのギャップを楽しむというか、
大半は失敗します笑 最近は抜くと言うよりも寝る前に時間つぶしで見ます。

本格的に見るのは、某配信系での個人動画が主になりました。
やはり、一番の理由は、見た事がないおっぱい、、だからです。
おっぱいはマスターが思う所で、一期一会の精神があります。

毎度見た事がないおっぱいを求めるのはサガでして、今も消える事がありません。
今日も、新人でナイスなおっぱいを見つけたのですが、これを世に送れるかどうか、
マスターの踏ん張り次第ですが、何とかBoinBBから発信したいと思います。

さて、話変わって、ワインです。
マスターの好きなものの3つをタイトルにあげましたが、、ワインは大好きなものの1つです。
随分前からビールは程ほどにほとんどワインになってしまいました。

何が食いたいというよりも最近は、何の酒が飲みたい、今日は日本酒だ、ワインだ、焼酎だ
が先です。

何が食いたいというより、ワインが飲みたい、、それに合う料理は何かを考えるように
なってしまいました。

風呂上がって、つまみとワインで寝る感じが日課です。
ワインが無性に飲みたくなる日があります。部下と飲みながら仕事の話等をするのが
ひとつのストレス発散でもあったりします。

ワインは、だいぶわかるようになってきました。
ワイン自体は親が毎晩飲んでいたので自然と飲むようになり、味の違いはその頃から
楽しんでいたのですが、自分で買い、当たりはずれを楽しめるのもここ4.5年かもしれません。
最近はグラスも専用にしっかり飲めるやつに変えました。

前までは頂いたウェッジウッドのそこそこ高級なワイングラスだったんですが、
正直しっかり飲むには、専用のワインの方が断然うまいです。

もっぱら赤です。

10年前はイタリアワインが好きでした。手頃で飲みやすく、味も重い物もたくさんあり
食事に合わせやすい。ちょっと余裕がある時は、5000~6000くらいのバローロや
バルバレスコを買って楽しみます。

しかし、中々良いワインバーに行くようになって、いろんな各国のワインを楽しめるように
なりました。

どの国でも美味しいです。コスパで言うならば、イタリアワインに近いスペインもいいし、
サンサンとした感じが楽しめるチリワインも手ごろで美味しい。

しかし、やはりフランスワインがなんやかんや難しいけどうまいなと思いました。
フランス産はしかしながら、素人がうまいフランスワインにたどり着けるのには相当に時間と
知識がかかる。

とにかくよくいくワインバーは各国のワインが置いてあるのですが、フランス産は店のマスター曰く
一番当たり外れがあると言います。最近、フランス産を果敢に攻めているのですが、
これが難しい笑 本当に当たり外れが激しく、家飲みで2500円くらいで買えば悪くない方だけど
平気で外れます笑 最近、これが外れてもまた一興で面白いなと思いました。

モデルを見るより懸命に売り場で書かれているワイン詳細を目にするのですが、
外れる時は外れる笑 でも当たった時がこれが爽快です。

当たるとこれをずっと続けるのですが、最近は色々新しい物を探すのに目覚めました。
フランス産は種類がたくさんありますが、一生それが楽しめるワインです。
5大シャトーなんて中々ありつけないものは置いといて、家飲みではそこそこ幸せに
浸れるちょっと良いランクのワイン、、これを探すのは続けていきたいなと思います。

でも、最近は安いワインも美味しいのがたくさんあり、比較的コスパが良い
山梨ワインは非常に美味しいです。山梨独自の品種の甲斐ノワールなんかは
良質のものが多く、肉、魚どちらにも合うものが多く、日本人の食を考えた
赤ワインが増えていて、これもまた探すのが楽しい。

今日も、遅くまでやってる酒屋に寄り、家に帰る予定です笑

さて、、次は好きな競馬について書こうかなと思ったのですが、
長くなってしまったので今日はこれまで。

もうすぐ夏休みですが、今の時間リラックスしてたので走り書きで失礼しました。
本日はギャラリーがないですが、次週新人が掲載できるかと思いますのでまた!

byボインマスター
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/08/10(月) 18:53:44|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<TJとM:I | ホーム | 久々の再会&久々のプロ野球ネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。