FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時の流れってのは。

こんばんは、ボインマスターです。

あっという間に3月になってしまいました。
相変わらずせわしなく日々過ごしているのですが、朝が早い日が多いのでなるべく
早く寝るようにしています。睡眠時間は大体自分の身体的には6時間あるといいのですが、
ノンレム睡眠やらレム睡眠とかの関係なのか、大体5時間か7時間の方が調子がいいように
感じます。大体朝早い時は5時45分に目覚ましをセットするので0時過ぎにはもう寝てたりする
事もあります。朝はシャワーで大体目を覚ますのですが、血圧は普通よりやや高めなのか
すっと行動に移せます。

学生の頃は二度寝とか出来たのになぁ、もう中々出来なくなってきました。
多分寝る体力がないのかなと思ったり。

そんな中昨日は久しぶりにゆっくり1日家で過ごしました、二度寝して、起きたのも昼前くらいかな。
生活のリズムで朝は早く目が覚めたのですが二度寝が出来ました。雨降ってたので
外に出る事もなく、先週買ってきた楽しみにしてたバイオハザードリベレーションズ2をプレイ。

今回はエピソード毎に配信という事で新しい試みをしているようですが、ノーマルモードでプレイ。
案外さらっとエピソード1をクリア。時間にして2時間くらいでしょうか??
元々バイオハザードは全シリーズやるほどやり込んだのでスタートでも苦も無く出来るのですが、
操作の違和感なくさらっと出来ました。今回は恐怖の要素を前面に出してて良い感じです。
時間もそんなに掛からなそうで、ストレスなくプレイ出来て良かった。
慣れれば20分くらいで出来そうでした。久しぶりにゲームを楽しめました。

その後、なんとなくつけたテレビでとある大学教授の話が中々響いたなぁ。

2025年問題という10年後に迫る社会問題が来ます。
4人に1人が75歳以上という超高齢化の社会になり、経済、財政、医療介護等
多くの様々な問題に直面するという事で、よくトピックスにあがる問題です。

日本は更に厳しい局面に立たされるのは間違いなく、経済問題ではどうなるか
というところでは、歴史ある企業が倒産するのは珍しくなくなる時代に突入し、
生活格差が更に拡大、グローバル化とネットワーク化で、中間層の労働力が減り
頭を使う仕事や統括する仕事とその他の仕事での差が広がり、人的な部分もアウトソーシングや
ネットワークシステム化等で今後更に雇用形態も変化していくものと思われます。
普通の仕事を普通に就業できなくなるという事です。

人並みに生活する為に経済活動を行うのに非常に困難な環境になってきたわけです。

さて、そんな中どうするかというとやはり個人のマインドの問題。
これからそうした時代を切り開くのに保守的な思考では生き抜けないという事なのでしょうが、
そんな時代を切り開くのにはリスクを冒していく覚悟、そういった旨の事を仰っていました。

それは今に始まった事じゃありませんが、同じものを作っても売れるものではありません。
誰もがやった事ない、若しくはやらない、やりたくない物をいかにしてやれるか、
大きな企業では失敗をしないように、リスクを冒さないようにという所におけるウェイトは
個人や小企業より大きいかもしれません。それを個人レベルでやってもどうにもなりません。

その気概があるものが生き残れるという事なのかもしれません。
そういう意味ではヤンキーやオタクはその時代には強いというのです。
相反する者同士に見えますが、、しかし・・・ 

ヤンキーは、度胸や根性が往々にしてあります。そういう強い精神をもつものが多いので
いざ更生して社会に出るとビジネスでは思いのほか成功する事が多いです。
それは、恐らくはまず第一に度胸です。金を使う度胸や、その案件をやれる度胸、
そういったメンタリティは、普通の人より秀でてます。その度胸を支える根性があるので
誰もが失敗すると思う事成功に導いたりします。割かし経営者にこうした方は多いです。

そしてオタク。
オタクはいわばスペシャリストです。自分の興味がある事に関しては損得考えずに
とことん追求する専門家。例えその商品が元々価値がないものだとしても、知識や
付加価値を植え付け、アイデア次第で、驚くほどの商品になったりする事があります。
どこの企業にも重宝されるのがこうしたオタク気質の専門家が、困った時に
貴重な意見をしてくれたりします。経営向きではないのですが、プレイヤーとして
は大変貴重で、どこの企業でもバイプレイヤーです。

こうした普通の人じゃない人が生き残れる時代だと言いました。

ま、拡大解釈ですがある意味その通りなので妙に納得。

大体何でもそうだけど、こんなのがいけるの?っていうものの方が残ったりします。
それは他がやってないからです。
日本にはかつては何かを産み出す時、そのパイオニアが作りだしたものを
他社が改良を重ね、オリジナル凌ぐ製品を作りだし安価に流通させブランディングしてきて
その市場を更に活性化させていくという流れがありましたが、この形というのが
ネットワーク化、グローバル化で様相が変わってきたのがあります。

となると、保守的では難しいという事なのかもしれませんね。

と言いつつもヤンキーに今からなれるわけでもないし、ヤンキーの人を募集するにしても
手段がないし。

いや、、そんなことはないな、、、、募集に

-募集要項-
・要運転免許
・経験者優遇
・元ヤンキーの方優遇 

とか書けばいいわけだ。。。それは誰もやってない。

多分、こうした発想とか手段を試すかどうかそういう事の積み重ねなんですよね。

2025年なんてあっという間かもしれません。
その時にまで生き残れるかどうかはわかりませんが、そうしたスピリッツは
持ち続けたいものです。。。


本日は、、3月配信の榎本祐希ちゃんと折原ほのかちゃんのギャラリーを!まだ点数がそれ程なく
1枚のみUPですがすみません!今後も新人巨乳モデルを配信致しますので
ご期待ください!

Kカップでガチの処女です!!この衝撃、間もなく公開です!
BBガール

そしてもう1名はこの巨乳!ルックス、スタイル共に抜群の折原ほのかちゃん!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/03/02(月) 19:44:26|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<2015年 プロ野球開幕 | ホーム | 世知辛い世の中だけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。