FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影は、、

こんばんは、ボインマスターです。

師走が近づいてきてます。ブログを見ている皆さんも忙しい時期なのではないでしょうか?
12月になると、年末年始休みで進行を前倒したりします。この時期の撮影は非常に多いです。
マスターもこのブログで撮影に関して極たまに書いたりした事もありますが、その中身までは
書いた事はないかもしれません。

撮影手法等を書いている制作者というのも少なく、皆独自のノウハウがあるのでしょうが
あまりそういった情報がネットを介して飛び交う事はありません。
たまに、フリーの監督さんのブログを拝見するのですが技術的な部分を書いている人は
非常に少ないです。一体AVの現場ってどんなだ?って思う人は割といると思いますが
この業界の人はAVの撮影や現場というものを伝えようと思っている人は少ないと思います。

マスターもその一人です。理由はいくつかあるのですがあえて書きませんが
オブラートに包んでるからAVを楽しんで見れる、そういう部分が大きいかなと思います。

今や時代が時代でAVのクオリティを維持するには様々な努力が必要です。
予算、企画等限られた中でどうするかがどのプロデューサー、監督が考える所です。
今のAVの撮影は1日で撮るというのが当たり前の時代になってきています。
1日でパッケージを撮影し、同日にVTRを撮る。しかも、昔のように60分90分作品ではなく、
120分は当たり前、180分 240分という長尺で撮り下ろし作品を出すような時代です。
120分であれば、恐らく少なくとも3時間程の撮り尺があるでしょう。休憩する時間もそれ程多くなく
0時を回る撮影というのは珍しくありません。

基本的に何でもそうですが、撮影は撮る前の段階である程度勝負は見えています。
まず、

①キャスティング
②企画、構成
③スタッフ
④男優

概ね4種類。販売となると更にまた変わってきますが、「撮影」だけに絞ればこうなるでしょう。
全てが重要ですが、これらは全て事前に決めるわけですのでもうこの時点で撮影の成否が決まってきます。

まずはキャスティング。
キャスティングがAクラスだろうが、Bクラスだろうが、求めてくるものによって変わってくるので
全てを一元で言えるわけではありませんが、女優がどんな人なのかを知る必要があります。

AVにはメーカーのプロデューサーまたは監督と 出演を希望する女優や新人営業の女優等の
面接というものがあります。撮影するしないに限らず面接する事で所属事務所はアクションします。
どういう子を面接するか、どういう子なら撮るのかはは色々とあるのでここには書きません。
ここでは、撮る可能性が高い子という事に絞ってそういう子の場合の面接の時の話です。

マスターには見るポイントが何点かあります。
質問シートには体に関する様々なデータ、Hの経験、性の趣向等色々と調書を取ります。
出来る子もいれば出来ない子もいる。スキルが高い子もいれば低い子もいます。
マスターの場合はその多くは新人さんになります。

マスターはあまりHの経験や経験人数っていうのは重要視していません。
経験人数とその子のエッチ度はあまり比例していないからです。無論経験人数が多いから
ドスケベな子っていうのもいますが、それでも重要視はしてません。参考程度です。
ズバリ言うと、質問シートにいくつか項目があるのですが、その中に

Qフェラは好きですか?

好き 普通 嫌い

という項目があります。ここを一番重要視しています。

ここで「好き」にチェックマークしている人にいくつか質問をします。
具体的には言えないですがどういう事で好きなのかを聞くのです。


好きという子は、概ね経験上いい絵が撮れます。
理由があります。フェラチオやクンニリングスというのは一種の奉仕精神です。
相手に気持ち良くなってほしい、若しくは相手が気持よくなる事で自分も気持が良いという事です。
こういう子は攻めても受けてもどちらの喜びや楽しさを知っています。

女性は元来、受身です。そもそも体の構造が男性の陰部を受け入れるように作られているので
プレイは受け身になるのが当然と言えば当然です。ですが、攻める事、相手の反応が楽しめる事
に喜びを見いだせる人というのは様々な映像に対する振り幅があります。
なのでそういう子は長生きするし、好きではない子はあまり大成は望みにくかったりもします。
勿論、撮影を通して男優のリアクションを見るうちに好きになる子はいます。

総じて、優しい子、素直な子、明るい子、性格のいい子というのは喜びを多く知っています。
そういう子は素でエッチな素養というのを持っています。


男優も一緒で、クンニ好きというのは大概スケベです。これも逆もしかりですが、
男優も自分だけ気持ち良ければという人はあまり長生きできず、単なる発射男優になります。
クンニ好きはM的な絵をやってもやはり映えます。無論一概には言えませんが、
そういうパターンは多いと思います。

今書いた上記の事は、撮影でのほんの1部分に過ぎません。多くの過程の中生まれるのですが
仮にフェラがそんなに好きじゃないと言って撮影しないわけではなくあくまで一例です。
撮影手法に関してはちょっと書けないのですが、撮影する前の段階に関してはいくつか
面白い話や、よくある話等色々あるのでたまに書いてみようかなと思います。

よくあるのが、撮影前は中々寝付けないとかっていうのが。。
マスターも未だにそうでその一人なんですが、、機会があったら書いてみます。

本日は、12月に配信する爆乳ニューカマー 塚田詩織ちゃんのギャラリーです!

あどけないルックスながらナイスおっぱい!
BBガール

素も非常に素敵な女の子。大人気間違いなし!!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/11/22(金) 18:19:46|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<時代観 | ホーム | 巨乳の服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。