FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の好きなもの、好きな事をみつめてみよう。

こんばんは、ボインマスターです。

日差しが強くなってきました。最近のマスターはここ半年以上、月の半分近くが早朝に起きてて、何となく体内時計が悪くないような気がしてます。酒もだいぶ減った気がします。おかげで少しウエストも落ち、ズボンも緩いのがいくつかあります。運動も夏だけは夜にウォーキング程度して、体力維持に努めます。

撮影現場非常に1日が長いのでまずは体力だと思います。

体力がないと判断力、思考力、創造力に影響します。体力がなくなっている時の判断は鈍いのは勿論の事、楽な方に逃げがちです。結果として楽な方を選んだほうが良い場合もあるにはあるのですが、そんな時の判断も楽な方選んだとして、体力がある中の思考、創造で判断したいものです。

ある程度年齢を重ねたせいなのか、今のマスターのステータス上なのか、人の考えをある程度読めるようにはなってきました。何度か会ってある程度話すくらいで、性格や考えや狙いといいますでしょうか、そういうものをがわかります。というのも、そういうものを狙って話してるからでしょうか。上の人間には常にその考えや狙いを言われずとも先読みするのが仕事というものでしょうが、直接的に仕事に関わらない人や、仕事以外の人、遊びでももいいんですけど、性格や考え方、狙いというのをそれと悟られる事無く知れるようになるのがマスターの近い目的でもあります。損得ではなく、いかに自然で良好で尚且つ高められるか、またはビジネスであれば極力winwinで落とし所の最善を探したりと、それをいかに時間を掛けずにできるかと、、そういうように考えてます。

そう考えるのはマスターはある程度決裁が出せる立場なので、なんだかんだ「スピード」の為です。それを求めると、結果上記工程は、決裁を出す中のプロセスではあります。ただ、これは仕事以外でもそうだったりする事もあります。仕事以外の事で自分の行動を決めるのは概ね自分でしょう。上記工程が自然と出来れば時間が操作できるわけです。人と会うにしろ、恋愛にしろ、遊びにしろ、何にしろ。

但し、人の考えや狙いを読んだりなんだりする時に警戒心を持たせてはいけません。ですのでいかに自然に出来るかが、、スマートにいける最善なのかなと思ってます。

話変わって最近読んだも記事の話の中での事なのですが、好きな物を好きな事をみつめる、、、これってすごく大事なんだなぁと思います。

そこで思ったのは、趣味を見つけるのに、まず好きな行動を見つめなおすと趣味がみつかるやもしれません。まず自分が好きか嫌いかを行動をわけると色々発見はあるやも。仕事でもそうですが、マスターは巨乳が好きでそれでご飯食べてるようなものですが、それ以外でもそう。

例えば、こんな事誰も好きじゃないだろうなぁ~でも俺は好きなんだけど、世の中にはあまりないなぁ。と考えてるものがHITするものの代表的な例になったりすると思います。
大概、多くの人が好きではないものだけど自分は好きというものは他に好きな人が必ずいます。

なので他の人には考えられない自分の好きな物を並べてみると、何かしら面白いものが出てくると思います。

たまにやってはいるのですが、マスターは休日何もなかった時にお風呂なんかで思い浮かべ、今後習慣にしてみます。

本日は間もなく配信の謎の爆乳娘!白い肌とあどけない表情新人爆乳娘のギャラリーを!1枚だけですが、、
生おっぱいはもう少しお待ちください!


実はおっぱいは美しい形で超ピンクの巨乳輪娘です!Iカップの色白もち肌も魅力的!
BBガール


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/05/23(木) 19:36:41|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<祝!2014ワールドカップ出場決定 | ホーム | 驕りと自信の狭間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。