FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV男優

こんばんは、ボインマスターです。

表題の「AV男優」に関して書いてみようかと思います。このブログを読んで頂いてる方にAV男優を目指そうと思っている方はほとんどいらっしゃらないかもしれませんし、逆に業界関係者が読んで頂いてるみたいで恐縮なのですが、マスターなりにAV男優に関して今昨今の現状や思いを書いてみようかなぁと思います。

AV男優というと世間一般でどんなイメージを持たれているのか。色んなAV女優と絡めて羨ましいなと思う反面、裸一貫で全てを見せなければならない為、ネガティブなイメージを持たれる方がほとんどだと思います。実際、プロのAV男優を目指す方は、相当な覚悟が必要とマスターは思います。

現場をいつも見てて思うに、マスターはAV男優のステータスの向上には出来る限り力になれればいいなと思っています。なぜかというと、それがAV界の底上げに繋がるからであります。但し、実際の現状を見ると中々そうもいかないのも現状としてあります。現状とこれから、両面で彼らがどう活躍して頂くか、制作レベルで考えを述べようと思います。

AV男優は実際どれくらいいるのか、実は物凄く少なく、色々なメーカーがその男優さんのスケジュールをシェアしていく形になっています。大きく分けると4つくらいのグループに分かれ、ピラミッド型になっていますが、その実女優の供給に対して男優は非常に極小です。色々なAVを見ても同じ人を見るのはそれが理由としてあります。

大体4つにわけると
①プロ男優
②セミプロ企画男優(実際はそう呼びません)
③企画男優(本業と掛け持ちしていたりします)
④エキストラ男優(俗語で汁男優)

①のトップにあるプロ男優はしっかりカラミが出来るのは当然のこと、女優のケアや前戯、特殊なプレイにも
対応できるスキルがあるというプロ中のプロです。このカテゴライズに行くまでは相当の努力が必要ですが
持って生まれたポテンシャルが必要でもあり、プロになるのはたやすいことではありませんが、ここまで行くと
収入もかなりあがります。
②はその予備軍、若しくは①には能力や実力や実績が足りない人だがカラミが出来る人。

③は企画のシーンに出る発射系の男優。カラミとしてはまだ実績がない人。

④エキストラ男優


大体こうしたパターンに分類されます。①のプロ男優は現役でせいぜい20~30人くらいの人がそれに当足ると思うのですが、①と②の差はかなりあります。但し、人数はそれしかない為、まだまだ椅子がたくさんあるというのも事実です。ですが、このピラミッドはここずっと変わらず推移してきています。それはなぜなのか。

今のAV界は女優が量産されるのと裏腹に男優が減っています。非常にアンバランスな状態と言えます。かといって、男優全員がタイトルや女優の量産の恩恵を受けているかと言えばそうではありません。この理由は一体どこにあるのだろうかというと、様々な原因があると思いますが、やはり1にも2にも男優のステータスが原因として有る気がします。しかしながらAV男優というハードな仕事ゆえにのし上がる人も少ないという、底上げが為されない部分があるともおもいます。

昔に比べて何が変わったか、、新たにAV男優を志す人が減ったのは不況のせいか、性に対して興味が薄い草食系男子の増加なのかはわかりませんが、もっともっとAV男優を志す人が増えるような手立てをAV界もする必要があるのかなと思います。その為にはどうするか。

実はAV男優のギャラはここ数年それ程変動はありません。女優の供給過多で女優の値崩れはままあるにしても、男優さんは人が増えてないので値崩れが起こるわけではありません。ですので、この業界では女優より先に男優を確保するのが今ではスタンダードとなります。こうした状況の中で、これを理解してもらい、

まずは、②の人達にどのようなアクションをするのか。やはりプロ意識がまだまだな彼らを1本立ちさせる為に工夫をしなければならないのと、、同時に①の人達が模範になり更にギャラ改善や待遇改善に男優側著作側が調整出来るようにしなければ底上げにはならないと思う。そうする事で底辺は上がっていくだろうと思う。一部そうした男優さんがいる事も確かであり、賛否あるが、AV男優がクローズアップされる形になってきたのはAV界にとって悪い事ではない。一部アイドル的な人気を博しそうした契約を勝ち取る男優が増えた事で地位向上に貢献した意味では功績があるし称えたい。但し、そういうステータスを確立した物は責任もある。そうした業界で男優として食べている②~④の人達の良い模範として日々努力して頂ければ嬉しいなと思う。

AV男優は過酷だと思う。羨ましい仕事でもあると同時に、そのプレッシャーは非常に高い。ましてや女優を選ぶ権利もなく、発言権もあるとは言えない。あるのは、眼の前の女優を、プロデューサーや監督の意図を組んで魅せる事にある。そして、失敗が許される状況でもない。変な話カラむシーンでカラめなければその時点で終わる。そうした時期はどんな男優にも1度や2度あるが、中々そこから復活する人は少ない。そこを乗り越えて平常心を保つためには日々努力と場数、経験、そして制作側の意図をいかに読み勉強するか。

今はAV男優は買い手市場と言っていいくらいに人材が不足している。1流になればそれ相応の収入も得られるだろうし、普通の人の何倍もかわいい子や巨乳の子と接する事が出来る。この目的が一番大事だ。何か目標を失ってしまった人も欲望だけは失ってはいないだろう。そんな人がもしBoinBBにも現れたら応援致します。

またこの話は次回にも。

本日は大型新人が連続で続きますがそのうちの1人!小柄なボディに迫力のIカップ美系新人の登場です!
小衣くるみちゃんのギャラリーを!このルックスでこの爆乳!凄いです!

このルックスでこの爆乳!期待の大型新人です!
BBガール

乳首の勃起もとてもいいです!
BBガール

乳輪も大きく、柔らかいのに重さも凄い爆乳です!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/11/19(月) 20:27:06|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<人が変わる時 | ホーム | だから面白い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。