FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

おっぱい&野球話&ドラフト

こんばんは、ボインマスターです。

雨降ってますね。今日も会社で調べ事や打合せ等でした。まずはおっぱい話。何かの記事で見たのですが「パイスラ」の写真集が流行ったようでして、、巨乳好きなら割と街中で見かけるあれです。かばんの肩掛けのベルトを斜め掛けして見える膨らみ。これをパイスラというらしいのですが、、、マスターこれに関して一言あるというか。。斜め掛けしてる女性は概ね胸に自信があり、狙ってそうしている子が多いような気がします。ついついそれにつられて見てしまいますが、パイスラはかなり胸の形や大きさがはっきりします。ですので胸に自信がなければ出来ないなとも思うのです。スタイルと合わせて良く見えるサイズの所謂巨乳美乳の子は結構狙ってやっている女の子もいるのかもしれません。

マスターもたくさんの大きな胸の人に会うのですが、胸の大きな子はコンプレックスの子もいれば、それを武器にしている子もいる。マスターは爆乳の女の子をたくさんお会いするのでその時の事なのですが、あくまでマスター個人の感覚で言うと、IやJ、Kカップと言った爆乳超乳の女の子は逆になるべく目立たないようにしている子が多いかなっていう気がします。それでも目立つと言えば目立つのですが、、一見してIやJに見えない子もたくさんいたりします。

という事は思ったよりも隠れ巨乳と言われる人は多いのではないかなぁっていう気もしないでもない。HやIくらいになると目立たないような服を着ている人多いのですが、逆にE~G位の子はスタイルに良い子に関してはうまくそのバストを活かした服を着こなすなんていう人がいます。爆乳ちゃんを探す時のひとつの見方として覚えておくと意外にそういう子に出会えたりするかもしれません。爆乳の女の子が総じて言う意見や、そうした服を着る理由の一つに、、目線や、胸だけで男が寄るという意見があり、スタイルがよい爆乳の子程その傾向があるのかもしれません。

マスターはどんな服を着てるのが好きかというと、ノースリーブのタートルネックが好きです。巨乳好きにとってはベタと言えばベタなのですが、ノースリーブというのがひとつポイントです。ほのかに二の腕がついてるのが良いなと思います。もしかするとトラウマ的なものかもしれませんが、以前交際していた女性が割かし巨乳で、普段はそれ程胸が目立つ服をきているわけではなかったのですが、この服を着る時はかなり目立っていてテンションが上がっていたからだと思います。それ以来、ノースリーブのタートルネックにはビビっときます。最近この服はあまり流行っておりませんので見る機会はめっきり減りましたが、巨乳の女性に来てほしい服のひとつですね。但し!ノースリーブでタートルネックなのでパイスラはやりすぎ狙いすぎです。これは危険なのでやめた方が、、と思います^^;


さてさて、中日ドラゴンズがCSで敗れました。色々と敗因あると思うのですがファンの皆さんが言う意見で目立つ意見を目にしました。結局はベンチの負けだった気がします。選手起用において相違があるのは仕方ないとしても出すのは監督でその選手を使い責任を取るのは監督。どの場面に関しては敢えて言いませんがそれが敗因だったと思います。

また、ある投手に関して。中日の大功労者であります。歴史に残る投手です。ファンはそれを承知の上で厳しい事を言う。これは、大功労者だけに、今の姿を見たくないという事だと思うんです。マスターも今の彼の姿を見るのは苦しいし、抑えられるイメージもやはりもうないです。それだけに、、見るのは苦しいです。ここ2年続けて屈辱的なシーズンを送ったと思います。プロ野球は興行であり、勝利を見に来てます。負け試合を見に来るわけではありませんし、よく言われる年俸の話は今までの積み重ねがあれど、やはりそれに見合うかどうかの話はつきものになる。他の選手と違い、勝利と敗戦に直接結び付くポジションであるが故、、来年彼がどのような決断やどのような見通しを立てるのか大いに注目します。

あとドラフトが今週あります。マスターは1年で特にドキドキする1日です。アマチュア野球も大好きでアマチュア野球やドラフトをネタとするサークル的なものにも参加していた事があるくらい好きでして。今年はどんな選手がドラゴンズに入ってくるのかわくわくします。

高校生の大谷投手がメジャー挑戦を宣言しました。日本のプロ野球の形を揺るがすと騒がれていますが、これに対して日本のプロ野球は準備をしていなかったのは間違いない。大谷投手の話をちょっとだけ読みましたが非常に意思を感じます。自分が歴史を変える、野茂投手やイチロー選手のようなパイオニアなるという強い意志を感じました。相当に自分なりのイメージや道筋が立った上での挑戦であると感じました。すごく楽しみです。大谷投手には是非歴史を変えるくらいの活躍が出来るよう期待したいなと思いました。

今日は記事のみですが、、次回ギャラリーUPしますのでまたすぐに書きたいと思います!
byボインマスター
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/10/23(火) 19:29:30|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<だから面白い | ホーム | 傾向と対策とは& 超驚愕の爆乳新人登場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード