FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体の節々が・・・

こんばんは、ボインマスターです。

先週は買い物で色々と買いました。マスター、、自分の物を買うときは割かし即決です。人の物を買うときは、色々悩んだりするんですが、さすがに自分の事は自分でわかる、、即決です。先週買ったアイテムで、特に目ぼしい物は、、電動歯ブラシです。

先日、歯医者に行ったのですが歯茎のブラッシングを勧められ、思い切って電動歯ブラシに替えてみました。初の電動歯ブラシ、、、いくつかのメーカーで出されていましたが、迷うことなく一番オススメの物を買いました。電動歯ブラシ、初めて手磨きから電動に切り替えたのですが、結論として大正解。なぜ、もっとはやく買わなかったのかなと思いました。その凄さに感動です。

まず、、第一に非常に楽!余計な力を入れない分、隅々まで磨けている気がします。続いて爽快感。マスターのかったやつは色々なモードがあるのですが、その名の通りまさに「磨く」。歯ブラシ後は見事にツルツルになります。今の所歯茎があまりよろしくないようなので、また歯科医院に行かなくてはならなく、定期健診を促されてしまったので、ここは電動歯ブラシでケアしないとなりません。

やっぱり、大人になっても歯医者という所は嫌な所です^^;今は昔ほど痛くはないですが、早く治していかなくてもいいようにしなくてはと思いました。

もう1つ、、今膝が痛いです。もう2~3日ずっと激痛が走るんですが一向に改善しませんので今日病院で見てもらう予定です。膝だの歯だの、、年齢と共に段々衰えてくるものだなと実感・・・今後はよりケアしていかなければならないと本気で思いました。今、ぼちぼち怖いんで遅ればせながら生活習慣を見直しています。うーん、、健康体とは言わんでも、普通になる様に戻したい。最近、若干肩こりも収まってきたので続けていこうかと思います。

あと最近での事と言えば、たまたまなんですが、ある流れでドラマを見る事になりました。日本のドラマです。しかも、超有名ドラマの「東京ラブストーリー」を見てしまいました。ガラにもなく見てしまったのですが、今見ると新鮮でした。昔のAVを見るときの新鮮さと同じように、忘れていたものを思い起こさせます。

昔はそんなに東京ラブストーリー自体を特別面白いとも面白くないとも思っていなかったのですが、今この歳になってみると、違った感覚を覚えました。はじめはギャグで見てたのが段々真剣になっていきました。やはり、昔はしっかり作っていたんだな~と再認識しました。

今は予算や表現の規制等もあり、中々上質なドラマを作るのが厳しい時代なのかもしれませんが、それは言いわけに過ぎない気もします。真正面からラブストーリー物を作ってもきっと視聴率も稼げないでしょう。今の若者と、昔のこの時代の若者の時代の気質があまりに違いすぎる為、きっと感情移入は出来ないかもしれませんが、でもいい物はいい。いいものは必ず数字がついてくるものと信じたい。TV局のドラマ編成部等、非常に今大変で厳しい状況でしょうが、昔の名作を今一度見て、気持ちを奮い起してほしい。きっとこれらの時代、当時の先端をいっていた上記の作品群を日本だけでなく、アジア全体でみられる事になりそれに影響され今の時代にマッチさせたものが韓流ドラマ等なのかもしれません。いい作品は必ず海外へも飛び火します。AVしかしTVしかり、原点や初心に戻ってそれらの時代に負けないくらいの情熱を持って取りかからなくては思いました。

本日は、最近撮った、ドエロ新人美爆乳 柚ノ木りんちゃんのギャラリーを!デビュー時より少し絞れたものの、逆におっぱいは大きくなってます!必見です。

更に大きくなったりんちゃんのおっぱい!
BBガール


やはりスタイルも抜群!
BBガール



ポージングもおっぱいもナイスです!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/09/10(月) 19:00:46|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<期待のmeruちゃん&バイオハザード6 | ホーム | 10年一区切り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。