FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年一区切り

こんばんは、ボインマスターです。

まだまだ暑いです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。マスターも忙しく働いてます。
つい最近、本を色々買ったんですが、まだ読めていません。週末まとめて読めればなと思っている今日この頃。そんな中である話の中での言葉がありました。中々深いなぁと思って考えてみました。その言葉は、、

人間は今を維持したい気持ちと、変わりたい変化したいと思う気持ち、矛盾する2つが混在し生きていく。

とありました。なるほどなぁと。

色々な解釈があるとは思うんですが、マスターが思うのは、、人間は成長せねばなりません。感じる事の出来る人間なら両方あるのが必然と思います。成長するにあたって、成功失敗を経験します。成功して維持するにも、変化は伴わなければ時代は変わり維持すら出来ませんし、、変化をしすぎる事で適応出来ない事もあり、ことさら自分の、または企業の本質振り返れば初志に戻るという事もあると思います。

多分誰にでも維持したい気持ち、変わりたいと思う気持ちがあると思います。平凡に平和に今を生きる為に、今の自分を更に成長させていく事で両方が両立出来るんじゃないかなぁと思っています。

維持するためには状況や環境に適応していき、、変わるには行動しリスクを追う。
野生の虫や動物でもそうして生きています。人間や企業にも同じ事が言えると思います。


10年一区切りと言いますがもう幾年かでマスターもそうなるかなと思います。時代は動いているのでゆっくり振り返る事はしませんが、経験してきた事や見てきた物を更に昇華していかねばならないなぁと日々思います。マスターは小規模の組織で働いています。そうした組織が10年動くというのは生易しい事ではないなと経験して思いました。まだ甘ちゃんですが、新規で起業した会社が3年以内に8割9割なくなるといこの時代を考えると、10年というのはひとつの区切りというか2つ目の区切りであるかなと思います。

結局こういう組織では最終的に何が必要かなと思った時に色々なワードがあるのですが、、1番は何かと問われたらひとつの言葉を思い浮かべます。忠誠心です。浪花節に聞こえるかもしれませんが、実はそうではありません。忠誠心というのは色々な意味が含まれています。

その仕事に誇りがあり、好きであり、会社愛があり、組織の長を尊敬し、皆を尊重する。ここでようやく忠誠心が出てくるのかなと思います。どれ一つ欠けても、本当の意味での忠誠心は芽生えないでしょう。歴史を振り返ればよくわかります。ただ、決してそれが必要と言うわけではありません。人には、更に成長したいとなれば独立心が芽生えてもおかしくありませんし、、独立の野望をもつのは悪い事ではありませんし、それくらいの人はむしろ会社に貢献しているでしょう。ただ、組織には1人でも上記でいう忠誠心がある人間、そういう人間が必要であるなと思います。

独立しやがて人を使うのであれば必ず1人は見つけ、育てる事です。社内で言うなら部下で、そういった人間がいたなら怖い物はないでしょう。

マスターの好きな歴史で言えば、、徳川の2人の本多といったような三河武士、信長なら秀吉というように。逆に言うと秀吉ならとなるといません。それ故に末路を辿ったとも言えなくもない気がします。

組織の長というのは孤独であるとよく言います。自身はどんなに頑張っても、どんなに組織の人間を思っても、ほめられる事、労われる事はありません。それ故に孤独です。そこに忠誠心というのは力になるのかもしれません。素晴らしいと言われる長は、正しい判断や決断をする為に、人を浪花節では決して見ませんし、冷静に評価します。ただし、浪花節を大切にします。そうした人間を見る力というのはこれを読んでいる若い人は感じとれれば幸いです。マスターはそうした所を間近で勉強しておるのですが、まだまだ勉強が足りない気がしてます。


ま、それはおいておいて、たまに、、自分のやる作業でいっぱいの時があります。まぁ作業というのはあくまで作業、半分思考が停止しているのでしょう。マスターの仕事は作業のプライオリティは低くしなければなりませんが、それに逃げているわけでもなく、単純にいっぱいになる時があります。それをボスによく見透かされてる昨今です・・その時にさぼっているなぁとよく思います。こうした事は小組織の宿命、ジレンマというのは言いわけなのかもしれないなと言う気がする今日この頃です。

本日は新人星野来夢ちゃんのギャラリーを!美巨乳美女がデビューです!

乳輪が綺麗な美少女美巨乳娘です!
BBガール

笑顔が素敵です~^^
BBガール

このアングルも中々。。こうご期待!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/08/30(木) 22:07:30|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2
<<身体の節々が・・・ | ホーム | 巨乳発掘>>

コメント

>>yoshiki56さん

こんばんは、yoshiki56さん!ご無沙汰しております、ボインマスターです。

コメントありがとうございます。非常に有意なご意見と思います。真摯に受け止めたいと思います。

まず、おっぱいについて様々な見せ方に挑戦する、または追い求めるBoinBBとしては、原点を再度意識する為の貴重なご意見と思います。

現在BoinBBでは幾年前と比べて知名度の少なからずの上昇と、ユーザー様の多様化があり、そういった表現の仕方を厭わなくならざるをえない状況ではありましたが、やはりおっぱい好きの為のサイトであり、そういったお客様が中心であり顧客満足であるという事に対し改めて目を向けていかねばといった次第です。

要望についても、セックスシーンが好きな人もいらっしゃいます、セックスの乳揺れが見たい人を完全に無視する事は出来ませんが、そうでない方との作品での差別化は視野に入れていく所存です。

及川なおの作品はマスターも拝見しております。いいですね!古き良きシーンと言うのはたくさんございます。そういった部分ももっと研究し、満足できる作品をお届けできるよう、必ずやお約束いたします。今後ともBoinBB.comを宜しくお願い致します¥。

BonBB.com ボインマスター
  1. 2012/09/03(月) 18:07:44 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

こんにちは。マスターさん。yoshiki56です。約半年ぶりにコメントします。相変わらずすごい巨乳ちゃんを発掘してますね。頭が下がります。
最近はboinbbではサンプル動画だけ見て満足してます。(すいません)
でも最近のサンプルを持て思ったことは、これは前にも言いましたが、チンコの露出が多すぎません?このサイトではおっぱいだけで良いと思うのですが・・・。だから敬遠してるのですが。
こういう趣向は人はそれぞれですが、私は普通のAVを見る場合でも乳揉みシーンだけ見て、後のシーンは全早送りしてます。もちろんカラミも。
だって、他人のしているセックスなんて絶対見たくないです。パイズリも絶対見ないですね。
だから、これは要望ですが、チンコ等ボカシを入れるシーンとボカシ無しのおっぱいだけのシーンを分けてアップ頂けるといいと思います。

あと、電車痴漢いいですね。ただ、座ってるんですよね。立ちながらやられる方がリアルでいいと思います。JR盗漢みたくやって下さい。
電話中乳揉みもものすごくいいシチュエーションなのですが、なかなか実現されませんね。かなり昔のAVですが、及川奈緒の私だけの・・・シリーズを参考にして下さい。めちゃくちゃいいです。まじで。
それではまたいつの日か。失礼しました。
  1. 2012/09/02(日) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. yoshiki56 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。