FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

閉塞感と打開

こんにちは、ボインマスターです。

GWが終わって皆サイト業務をしている所です。マスターは目の前に撮影がいくつかあるのでその調整中です。いいモデルを撮るのでご期待下さい。

それにしても、、今年に入ってやらなければというのと同時に、少なからず閉塞感を感じながら業務をしている気がする。もうマスターもこの業界に入ってある程度立つのでそうした部分で感じるのか。でもそれだけでもない。先行きが見えないというわけでも、決して自社が厳しい状況というわけでもないけど。震災以降大変な時期があったけど、そこから一つ一つの判断決断もその時一番良いと思われる判断を下し、徐々にわずかにだが回復にも向かっているかもと思う。

けど、ここ数日がもっともそうなんだけど、なぜか閉塞感はある。この仕事、この事業を進めるに辺り、日々努力研究を推し進めているが何かこうひとつの打開策が見えない。映像業務は前回も書いたけど、モデルさんという商材に左右される部分、ある意味受け身だ。攻める方法論はないわけではないにしろリスクが大きく付きまとう。そこをどうしたらいいのかとも思う。ここは永遠に課題になるだろうな。供給さえ安定していれば全く問題ないんだけどそんな事はあるわけはないし、、時代にも影響する。逆に供給が安定していれば差別化が出来なくなるだろうしこの部分は非常に難しい問題でずっと考えていかなければならないんだろうなと思う。

そこで大体は別の分野でシェアを伸ばすかという事になると思う。もちろん、人間や会社は更に上を目指さない限りはそこから下降を辿る。但し費用対効果だけを見ていると何か大きなチャレンジのタイミングも逃す。今とにかく目の前の物に集中しつつも、とにかく同時進行で進める方法を考えている。

今月ある人に会う予定だ。久しぶりに会う人で、、会って何か活力がもらえたらなんて思っている。

やはり人間は自分一人の考えでは限界があって、人から刺激し、アイディアをもらって、失敗や成功を経験して打開策を見つけるもんだと思ったりした。とにかく今のメインの映像コンテンツを制作するに辺り、今間違った方向に行かずにこれからより良い方向と、更に先にリンクする物を模索していきたい。

なんというか歯がゆいというか、閉塞感がよぎったので若干ネガティブな文章になったけど、日々出来る事をとにかくやっていくしかないし、それだけではダメだという事も同時に進行していかなければならない。

といいつつ中々頭がまとまらないなぁ~、頑張らなくては。
ごめんなさい、今日はギャラリーがありませんが、撮影から戻ったら時間を見てギャラリーをUPします!

ボインマスター
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/05/09(水) 14:00:58|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<自分を演じる | ホーム | 時代の変化と変わらない価値>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード