FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

AV女優のキャスティングとか

こんばんは、ボインマスターです。

2日連荘でブログを書いてみます。今マスター現状体調悪し・・・鼻水が半端ない。なので集中力も切れてきたこの時間帯、気楽にブログを書いてみようと思います。今全然関係ない、仕事といっても遊びの延長なんで苦にならない仕事の話で制作意欲テンションが上がり目な感じです。

さてさて、前回書いたAV女優のキャスティングについて。

AVにおいてキャスティングの成否がタイトルを決めると言ってもいいでしょう。いくら良い企画でも、優秀な監督、カメラマン、スタッフ、男優がいても、素晴らしいデザインをするデザイナーがいても、キャスティングが悪ければ全てが無になります。つまりはAVのタイトルは女優に依存、キャスティングに依存するわけです。これはまぁ皆さんもお分かりになると思います。

尚且つ、AV女優には旬が存在する事も確かです。AV女優の大半がデビューから数本が一番のピークです。悲しいかな、デビューが一番脚光を浴び、デビュー後が本当のAV女優の勝負にはなるんですが、そこを勝ち抜くには非常に困難な世界と言えます。本当に勝ちぬいたモデルさんはトップクラスの単体AV女優よりは稼いでいる方も多いくいますが、そこまで行くにはルックスやポテンシャル以外のも必要な要素があり、非常にハードルの高い世界です。普通の役者ならデビューが一番脚光を浴び、旬、ピーク、という事はほぼないですが、AVは女優のルックス、スペックがまずは第一で、見慣れてしまうとどんどんと旬が過ぎます。稀に、凄まじい演技やアクションをするプロ根性のある女優が生まれ、企画AVでずっと活躍する方もいますが、これらは圧倒的に少数派。

なので新人なら当然見た目や武器やスペックを、デビュー後なら旬やこれからの活躍や色々なメーカーが参入した時に拡散が見込めるか、または武器になりそうなジャンルを見定めたりそういった所を見抜く必要があります。既存の女優ならネームバリュー、どれだけのユーザーやファンを持っているか、はたまたまだ未開拓のジャンルは何か、そういった所を見ます。

多分、普通のプロデューサーならそう考えるはずです。あとはメーカーの色(つまりは巨乳系とか熟女系とか)に合わせて一番いい形、その時に良いモデルを起用する、そんな感じになると思います。これは基本的な考え方なので、キャスティングをする上でのほんの一部で他の要素がまだまだありますが、後はそれぞれのメーカーの戦略に関わる事なので控えますが、こと女優の選び方の基本は上記です。おおよそ40%~50%はこの要素です。

あとはメーカーの戦略、P自身の戦略、監督の企画、交渉事なので所属事務所、競合メーカー等との兼ね合い、ギャラや予算枠の関係、リリースタイトルの組み合わせ、その他色々ありますがそういう要素等があったりします。ここでは書けないような話も中には存在します。

とはいっても、マスターはみんなが見たい乳、つまりは売れる乳を探すのが一番の仕事です。選ぶ上でこれに勝る要素、これより高い優先事項はありません。

売れる乳とは何か、色々あります。ただただ超乳であるとか、乳輪がでかくていやらしいとか、大きな乳房で乳首も勃起するとか、とにかく美しいとか。BoinBBに限って言えばいくつか要素がありますが、まぎれもなく人気が高い胸というのがあります。それは何かはここでは書けないんですが、そういう胸を持っている子はリスクを取って勝負をかける事もあります。

ギャラは生生しいんで書けませんが、専属単体女優というのはメーカーが決まる前、、、所属する前に色々なメーカーに営業を掛け、やはり綺麗な子は複数のメーカーが手をあげるし、ギャラも上がる。そうじゃない子はそうじゃない。つまりは、まだ何もしてない、裸しか見てない子に値段をつけるわけです。これがAVです。アイドルやモデル業務とは一味違う所です。

なので女優を扱う側には職業病があります。プロ相手には自然とその子のスペックを見て値段をつけてしまう。勿論!それは頭の中でですが、、、。。。これはプロダクション業務に携わったり、AVメーカーのプロデューサーなんかはよくある職業病です。「この子は○○くらいだなぁ」とか。これって物凄く悲しい行為なんですが、そもそも頭の中で値段をつけてしまうような女の子相手には中身まではそれ程見ようとしないし、深く関わる事もないので罪というかそういう意識はあるわけでもありません。街行くすれ違う全くの他人にも、綺麗な子や乳がでかい子はなぜか無意識に値段をつけてしまいます。まぁナンパでもせん限りは深い付き合いになるわけでもなろうとも考えてはいないのでそういう風になってしまったりと、なんてか苦労はあります。

あと、マスターの特技としては、裸を見ればブラのサイズはほぼ言い当てられます。アンダーとカップは生乳みればほぼ間違う事はありません。ただ、着衣は非常に難しいです。あと、身長も1cmくらいの範囲でこちらも大体当てられます。

まだまだ他にもあるんですが、この話はこのくらいまでしか書けませんでした。もしかしたら皆さんにはあまり面白くなかったかもしれないので、何かご要望があればギリギリまでならお話ししようかなと思います。

最後にマスターはまだ見ぬ乳を探し求めてます。新しいおっぱいにはそれだけの価値があると思って新人を世に出してます。とてつもないおっぱいを見ても、まだ他に何かあると常に思ってやっているのでテンションが下がる事はありません。きっとユーザーの皆様と同じように、新しいおっぱいを探し求めているのです。

年度が変わりますが、まだ見ぬ乳をもっとBoinBBを通して送り出していきます。ご期待下さい!

本日は、間もなく配信の園田セイラちゃんのオッパイ先生からギャラリーを!

胸元がやはり誘います・・・!
BBガール

こういう先生ならマスターはもっと勉強したはずです。
BBガール

次週配信ですのでご期待下さい!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/03/23(金) 21:06:23|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<最近の若いやつらは | ホーム | 自主性と指示待ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード