FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

雪が降る、歯が痛い…

こんにちは、ボインマスターです。

雪が降ってます。今日の朝はかなり冷え込みました。この分だと明日から3月ですが、もう1発雪が来そうな気配がしますね。ちょうど今、今度の撮影のプロットが出来上がったのでブログでも書こうかと思いました。そこでなんですが、実はマスター先日、歯医者に凄く久しぶりに行きました。虫歯ではないんですが…

ここ数日かなり歯茎に痛みを感じまして、口の中を舌でなぞってみた所親知らずが生えていました。親知らずというのは本当に成長が遅く、マスターも小さい頃に1本抜いた気がしたんですがもう1本今頃になって出てきました。そのせいなのか歯茎がやわらかくなり、隙間が出来て弱って歯茎から血が出たり、歯茎がズキズキして痛くて辛い日が続きました。これはヤバイと思い病院に行った所、親知らずというよりは、親知らずが生えてきた事によって歯茎が歪み歯周病の進行がわかりました。

歯周病、、、名前は良く聞くが、実際どんな具合なのか案外知らないものなのですが、日本人が最も歯を無くす理由の大半がこの歯周病のようです。歯茎がなくなってきて、歯茎の下の骨まで壊すといった怖い病気です。この歯周病は進行中には自己症状がほとんどないそうです。実際マスターは最近歯の隙間に挟まるな~っていうのはあったけど、歯自体は痛くない。なもんで気づきませんでした。

しかし、親知らずが生えてきてようやく痛みと共に発見が出来たので逆にまだよかったという感じです。この歯周病のおかけで歯茎が弱っててすぐに親知らずが抜けないようなので今は抗生物質等を飲んで、雑菌を殺して歯茎の調子を戻している所です。幾分痛みが和らぎましたが、今は固い物が食べられない・・・ここ3日間位温かいおそばとか、そういったものしか食べられてなくてちょっと辛いです・・・

ま、これも自分のまいた種、致し方ありません。いやぁでも、歯医者は怖くて痛い… 辛かったっす…

ちなみに歯周病は食生活はもちろんですが、ストレスと睡眠、運動等が影響するようです。要注意です。

では巨乳話をひとつ。巨乳の女の子は彼氏いる率が高い。これは嘘かまことか。これ、、なんかで出てました。結論を言うと、カップが上がるにつれ彼氏いる率が高くなるようです。ちなみに、Bカップが一番彼氏いない率が高い。

ただし、ひとつあるとすると、日本人はBかCが一番多い。なのでシェア率も違うので一概に言えませんし、何かで書いてありましたがH以上(デブじゃない)の女の子の割合は1000人に1人とかいう話もあるくらいで(何調べなんだよって感じですけど)ま、H、I、J~その辺の女の子は数が少ないのもあり、当然率も彼氏がいれば高くなる。そんな具合です。

とりあえず、わかる事は多くの男性は胸は小さいよりは大きい方が良いっていう回答が大半を占めると言う事でしょうかね。ちなみにマスターは美巨乳より爆乳派です。情けないかな、やはり胸があれば大丈夫です。

逆にAカップ、、所謂貧乳がBカップよりも彼氏いる率が高いようで、似たような話かもしれません。そういう男性も結構います。

さてさて、話は仕事の話でも最後に。ここ最近仕事の方はうまく稼働しているような気がします。この前の「見る」じゃないけどスタンスを少し変えただけで、ある社員の動きが変わりました。成長が中々見られない社員だったので少し希望が持てました。が、これが長く続くか。とにかく、ある一定の指示や方向性をしたらなるべく自分で判断させるように促すと、本当に自分で考えなければマズイと思うのでしょう。やっぱり自分で考えないとダメなんだなと改めて思います。ただ大事なのはその考えをしっかり見てあげる事。報告はもちろんさせて、軌道修正やヒントや方向性、、これで行け!という事はプライオリティがそれ程高くない物はさせないようにしている。仮にそれが時間的に無駄だとしてももしかしたらいつかその行動、経験が自分の考えにプラスさせるであろうと思う。実際効率的かと言えば、効率的じゃない面も多分にある。マスターが決めちゃえば話早いが、、っていうのもあるが、逆にやらせればマスターと違う答えも出てきてそれはそれで自分の勉強にもなったりし、最近仕事にふくらみが出てきたような気もする。ま、とにかく良い感じで今の所業務が遂行しているとは思うので今後は更に精度を上げてスピードと効率の中に自己の考えを注入するよう施したい。

まだその考えが表現できないものもいる。ここは時間なのかリソースなのか能力なのか、色々と思うんだけど、もう答えは出てるな。考えがない者は、能力以上に意識の問題である。結局はもうこれに尽きる。そもそも我々の業界に来る人間、応募してきた物や社員にそれ程スキルや能力に大きな差は感じないし、恐らくはないだろう。ただ、意識レベルの差はハッキリと差を感じる。それが単純なスキルや能力の差になる。故に考えがない者は責任は感じているのだろうがやはり意識のレベルがその他と違う。ただただ業務を遂行し賃金を得るものと、意識してスキルアップ、業績アップ、自己の責任力ステータスアップを施すものとこれからどんどん差が出る。

そう思いました。

2月も最後なのでちょっとブログを書きましたが、撮影後にでもまた書きます。
ボインマスターでした!





スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/02/29(水) 14:55:05|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<春が来る | ホーム | 巨乳キャラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード