FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

その仕事の価値は?

こんばんは、ボインマスターです。

もう残り半月で2011年終わります。今年も大変な年でしたが、今反省と今後を色々考えてる所です。今年も去年以上に不景気不景気の話題があちこちでありました。実際景気がいい話も、景気が良いと思う事もなかったのはありますが、そのおかげで本気で現実に直面出来た気がします。

どの業界でもそうですが、物が売れません。AVもそうだと思います。外部的な要因(ネットにおけるアダルト)は景気以外にあるにしろ、物は売れなくはなりました。

ただ、よくよく考えてみると、なんだ、、買う人がしっかり選ぶ時代になったのだ、商品価値を理解し始めたんだと気づきます。

余計な物は買わなくなる分、買う物の選び方が吟味された形になったに過ぎない、それだけだと思います。

適正な価格である中で高品質であり、且つ市場の中で最も安く、次々と新商品を出す、時代や状況のニーズに合う商品が出る、または改良される、そんな商品を出し続ける所は世の人々が必要と思いにも駆られ、そして実際に必要とし、売れていきます。しかし、そうでない所が単純に淘汰されていってるだけなのだなと思います。これはAVでも同じ事が言えます。

強いてあげるなら、AVの場合、違う部分が一つあります。コピー商品(つまりはパクリ)の概念です。大きな理由は、素材の元になるモデルさんは唯一無二で同じモデルさんは存在しません。似ている人はいれど、一卵性双生児の双子でもない限りは同じモデルさんはいません。なので、仕入れ元を変えたり、発注をグロスでやったり、全てをの仕入れを一元化というわけにはいきません。製造業ならそれも可能かもしれませんが、極端に言えば、この辺のコストカットというのは人商売であるが故に、は中々難しい部分です。

話はそれましたが、パクリの概念、違うモデルを使えば、自社メーカー以外での企画されたものも、別の商品になりえる。同じモデルで同じ企画を別メーカーでやる事はほとんどないでしょう。そこが違いかもしれません。

つまりは、AVのタイトルは全てがオリジナル商品であるともいえるわけです。

これが良いのか悪いのかはわかりませんが、線引きが曖昧で企業モラルと言う部分を持ち出すまでもなく、これがまさにAVであったわけです。但し、それも、時代や、不景気も重なり、ユーザーが吟味するようになった。中々そういったものでは今までのような売り上げを維持できなくなるメーカーが増えたというわけです。

結局は、必要とされるもので、オリジナルな物、適正な価格で高品質、市場で最も安く出し、新商品をどんどん出していくメーカーが残っていくという意味では、AVも変わりないかもしれません。

マスターは、巨乳でNO1メーカーを目指すと言いましたが、この辺の解釈で今どう動くか、どう考えるべきか、よく考えています。ほぼ毎日その事に付随した事を考えていますが、時折矛盾もあり、その矛盾をどう融合させていくべきか、そこに頭を悩めます。詳しくは書けないけど、オリジナルな中NO1のシェアを取るという過程は思った以上にハードルが高いなと思いました。

原点としてあるのは、志と、そのビジョンの融合という所でしょうか。つまりは何かと言えば、志は、世の巨乳ファン、巨乳商材を必要としている人の為であり、、、唯一無二の物を巨乳商材を必要としている人に一人でも多く届けたい。そしてビジョンは、、アダルトの巨乳商材でNO1のシェアを掴む事、それに付随するプロセスは、、という事になる。

結局はAVも一般の物と同じく小手先の戦略や戦術だけでは一時的には凌いでも、永続的には100%通用しない時代になっている。なので、映像はしっかりと気をつけなければならない気持ちははじめた頃から一つも変わっていないけど、今まで売れた例(その戦術といってもいい)は通用しない。

アダルトの会社でも一般でも、戦略や戦術で凌いでるメーカーがほとんどで、その肝となる、ビジョンや志、又はそのビジネスの価値という所を落としこまれてないメーカーは結構多い気がする。また、一般の会社でもそのような気がする。

アダルト商材を世の中に必要な物というのはある意味おこがましい事とはわかっているけど、本当に必要とされるものを出していかない限りは、その市場、その会社自体が終わる。この志だけはなくさないよう、巨乳映像NO1を目指していかなければと思う。NO1になるには、マニアにも受ける、であり、一般にも受けるという難局の2つがあるが、BoinBB開設から常に持ちまわるこの難題も、これも住み分けなのか、融合なのか、この辺の判断が常にあり、今後も局面局面で勉強していく所存だ。

いずれにしても、満足して頂ける商品を常にこのブログを読んでいる皆様に届けたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

つい最近制作で、失敗と言えるレベルでもないミスを犯し、改めて制作と言うのは撮影前に決まるとはよく言ったもんだと思い、反省反省でした。反省ついでといったらなんだけど、ブログを書いて少し整理が出来た。あとはとにかく結果だ。

本日は、大島あいるちゃんの新作を!!凄いおっぱいは健在で、K-cupの超乳を診断、凌辱とおっぱいだらけの内容になってますので必ずご満足いただけると思っておりますのでご期待下さい!

生理前なのもあって、前より少し胸が大きくなってます
BBガール

中々ナイスなポージングです!
BBガール

マスターが車椅子引いてあげたいな~。
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/12/14(水) 15:13:51|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2
<<上は結果を見、下は結果を恐れるな。 | ホーム | 小倉ゆず 衝撃あり。やっぱ持ってますね。>>

コメント

Love超乳さん

こんばんは!ボインマスターです。大島あいるちゃんの新作、ご期待下さい!プックリ乳輪ですが、その2名に比べると、今の所並んで称される形の女優さんは、、、中々いませんねぇ。プックリ乳輪でも最高峰の2名だけにそうはいませんが、、、アリスJAPANさんで活躍中の奥田咲ちゃんなんかは、、もしかしたら近いかもしれませんがどうでしょう?
  1. 2011/12/14(水) 19:54:30 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

こんにちはボインマスターさん。
大島あいるちゃん、すご~いですね。
うれしいです。
 以前のプックリ乳輪の話ですが、雪那美礼さん
もこれからという時に消えたのを思い出しました。
最近では花木あのんちゃんの成長を楽しみに
していたのですが、消えてしまい残念です。
  1. 2011/12/14(水) 17:12:44 |
  2. URL |
  3. Love超乳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード