FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

今年もあと3カ月

こんばんは、ボインマスターです。

この前久しぶりに、撮影終わりにBoinBBの写真を撮影してくださるフォトグラファーのK氏と食事をした。食事と言っても、バーでつまみを飲むような感じなのでほとんど飲みなのだが。K氏とは、年に2回程度だろうか、それくらいの割合で食事する。去年から今年にかけて彼自身忙しかったので滅多に食事する機会がなかった。色々と撮影チームのテコ入れもあったのもあり、久しぶりに誘った。空気を読んでOKしてくれた。元々マスターの組織で関わりある人物なのだが、もう個人的にも5年の付き合いになろうか、お互い年を取ったもんだ、とか、これからの事や思い出話も少々。。

久しぶりに会ってお互いの成長や課題を話し合えたのは良かった。そして、もうすでに違ったビジョンも見えてきたのも確か。やはり、過去より未来だなとこの時思った次第だ。やはり、過去には戻らないという事で一致した。というか過去の事は出来るけど、今それはやらない。時代もあるし、技術や知識も身に付いた今、そのまま過去の事が出来るわけではない。これは同じクリエイターとして同じで、今さら過去の技術を使うのも、時代に合ってないし、自負としてやりたくない。やっぱりそういうものなんだろうなと思う。

マスターはK氏自体は組織のコネクションでお仕事させて頂いているが、そんな縁の中でも良きビジネスパートナーとして意識や喜び、悔しさを共有しつつ、ある意味ドラスティックにアウトソーシングとしての厳しさ両面で出来る限り接しているつもりだ。なので、やっぱり外部でチームを作る上で一番重要な「何が目的なのか」をお互い理解し共有している事が大事だと思う。目的は売れる事であってその過程で良い物を作るわけであるから、決して慣れ合いでは出来ないし距離感も大事、意識の共有も大事だし。そもそも時代に応じてチーム全体が対応し、チーム全体が成長し技術力を身につける必要がある。きっとギャラ分の仕事しかしなかったらここまでは続かない。

単純な技術力で行けば、K氏は彼の師匠である人物にほぼ近付いていると思う。師匠もマスターがよく知る人物でたまにお仕事をお願いする業界の重鎮なのだが、その師匠と比べてどこが足りなくてどこが勝っているかではなく、全く別の方向性で進めているのを再確認したのはこれからのBoinBBやマスターの案件に大きなひとつのキーになりそうだ。何よりも彼自身が、独立の際に師匠に勝てる所が出来なくてはは独立した意味がないと言っていたのが印象的だ。とにかくいい時間を久しぶりに過ごせたのでよかった。ただ、、最後に帰る間際に、押さえていた日を忘れていて別の仕事をブッキングしてて慌てたのには味噌がついたけど(笑)

これから、BoinBBでは積極的に男優等のスタッフを新たに募っていこうと思っています。
素人の方は今は止めておりますが、経験者の方は興味がある方はご連絡ください。新しいチームを構築しようと思っています。撮影の数も通常より当面多くなる方向になるので、是非一度男優経験者または現在男優として活躍していらっしゃる方も一度ご連絡ください。メールはこちらまで。

info@boinbb.com

本日は超乳爆乳輪、新人の相奈さゆきちゃんのギャラリーを!

Jカップ、爆乳輪の大物おっぱいです。
BBガール

目鼻立ちハッキリの美人です!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/10/03(月) 21:11:40|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:3
<<落合監督 | ホーム | ワールドクラス超乳がBoinBBに登場です。>>

コメント

aAOgplDVNl

e, 212827 vogue cigarette, parliament.com, zithromax interaction, newport cheap cigarettes, captain black cigarettes, cheap salem cigarettes, clomid success, what is ciprofloxacin, levitra online, retin a micro side effects, kent cigarettes, cigarettes buy online,
  1. 2012/01/29(日) 03:05:09 |
  2. URL |
  3. propecia 60 pills #3VbHlRVw
  4. [ 編集]

yoshiki56さん

返信遅くなりました、、大島あいるちゃんの評価頂きありがとうございます。動画サイズはすみません、仕様にて、そうなります。

F1ですか、、マスターはF1ブームの時に見て以来それ程は見ていないのでお話についていけるかどうか。セナプロスト時代からはだいぶご無沙汰です(苦笑)

無論観戦した事もございません。F1に関しては、素人目線で言うと、レギュレーションと興業のマッチングが非常に今難しいスポーツだなって思います。広告不況のこの時代、チームとして成り立つのは基本的には自動車産業しかなく、、自動車産業が8割型の編成になっているのでしょうか。その中でレッドブルとかが結果を出している事に素晴らしいなと思います。

好きなドライバーは、マンセルが好きでしたね。
  1. 2011/10/14(金) 13:49:04 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

鈴鹿

またまた超乳の子出てしまいましたね。大島あいる、すごすぎです。
相奈さゆきは写真を見る限りではおっぱいが右と左でアンバランスに見えるので私はNGですね。
月額会員になりたい気持ちがやまやまですが、動画サイズの件を解決していないので、まだやめときます。

ところで、マスターはF1好きですか?今週末に鈴鹿GP開幕します。
私は、今はテレビ観戦が主なのですが、現地で見ると迫力がまるで違います。1997年から8年連続で鈴鹿で観戦しましたが、あの雰囲気をまた味わいたいと思っていますが、お金も無いし暇も無いので実現は難しそうです。
当時は水曜日から月曜日まで年休を取り、駐車場で寝泊まりしてました。懐かしい。
観戦する場合は、お金に余裕のある人はE2席がベストです。グランドスタンドと同じ料金で、シケインの立ち上がりからホームストレート、1コーナー、S字までを見ることができます。当時は5万円ちょっとしました。
そして本日6日はF1 2011のゲームが発売されます。これから買いにいくところです。
マスターさん、もし興味があれば私の話についてきてください。
  1. 2011/10/06(木) 07:30:49 |
  2. URL |
  3. yoshiki56 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード