FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

大型新人第3弾も凄いです。

こんばんは、ボインマスターです。

先程たまたま、業界の人と昼飯を食べた。営業の人です。マスター的には昼飯だと結構久しぶりです。仕事の取引もあるんですが、まぁそんな話では当然なく、雑談。ま、マスターより若いんですが、色々と悩んでそうな感じなので外部から言える程度にアドバイスしました。外部の人でも頼りにされる(されているかは実際わからないが)のも悪い気はしない。

ま、マスターもそんな余裕はないんだけどなって言いたいんだけど、それでも経験値かそれなりの余裕は持っているつもりなんでイニシアティブを取るという意味では精神的な余裕は絶対に必要だと思う。マスターは営業マンではないけど、見た目や仕草、トーク、プレゼン力、駆け引きとか色々な要素が必要な営業マンの大変さはわかる。

マスターの身近に、完全なお手本にはならないけど、営業や駆け引きの部分で見てて楽しい人がいるので、その様を旗から聞いていると割合楽しい。営業の人はほぼ、、見た目にというか顔にハッキリ出るなぁと思う。別にどんな格好でもいいんだけど、眼とか風貌がそのまま出る。外面は重要っていうのはつまりはこういうことなんだけどね。発注、請負等の差はあるとして、喋る仕事はどの部分でイニシアティブをとるかだから、必要なんだよなぁと思う。

先程飯を食った業界の人の会社に新人が入ったそうだ。ま、それ自体は普通だけど普通じゃなかったのは新卒だということ。この業界に新卒は極めて珍しいので少し驚いた。マスターの会社ではまだそこまでは出来ないので、四年制大学の新卒なんかを採用するのはとても大変だよなって思ったが、、採用の狙いを聞いてみたら「なるほどな」って思った。

営業マンってクライアント毎に押し引きの差はあるにせよ、、営業スタイルは5年以上やってるとほぼ自分の形が出来ているし、そのスタイルも元々その業界でやっていたやり方を踏襲した形になりやすいし、大体なる。出来る人は独自のやり方を持っているけど、そういう人は全体の5%もいないんじゃないかなと。そういう人には何をやってもとは思う。営業をやっているとどんな仕事でも出来るとよく言われるけど、案外そうでもないのかなぁって。逆にそのスタイルが染み込むと中々それ以外のやり方が出来なくなってしまうというか、スタイルが確立してしまうので合わない業種も数多くありそうだなと思う。

つまりは新卒新人は社会経験が0なので色に染まっておらず、会社にとっては自由な形で教育しやすいというメリットだと思うんだけど、、その成長が楽しみの反面、それは裏を返せば、そのスタイルを踏襲してソルジャーをという狙いが多分多数占める。大学新卒の新人が珍しい部署なのでちょっとその動向が面白そうだなぁって思ったひと時でした。

話変わって大型新人第3弾

大月まゆかちゃん、、カワイイです。このモデルさんはBoinBB以外でも華々しく活躍する要素が多分にありそうです。素人なのでその辺はなんですが、素朴なタイプで、押しに弱いというか、お願いすると断れない、そして気持ち良くなると断れない、素朴で最近ではめったにいないタイプの子なので、是非皆さんご覧ください。配信は5/27(金)を予定していますが、本日よりBB動画にて、スピード決済登録者に限り先行して配信しております。


顔はカワイイ、その上スタイルもSS級!!
BBガール

美しいおっぱい、そして希少種のプックリ乳輪と乳頭!!
BBガール

プックリ乳輪の日本代表になれる逸材です。
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/05/20(金) 19:59:59|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1
<<先行配信 バリューセット等 | ホーム | 新人ラッシュです。>>

コメント

ambien no prescription - ambien online no prescription

ambien no prescription - ambien online no prescription
  1. 2012/01/28(土) 07:12:57 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード