FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

ザック

こんばんは、ボインマスターです。

昨日は日曜日ですが、久しぶりに爆睡しました。マスター、、疲れると、あまり深い睡眠が取れないのですが、本当に久しぶりに爆睡出来ました。前日は、撮影スタッフとかなり久しぶりに食事したのもあって、帰ったのが4時半くらい、、それもあってか、、5時に寝て、疲れているとあまり寝れないので9時に1回目が覚めます。なので、連続してぶっ通しでというわけではないんですが、間を空けて、12時間は寝たと思います。寝すぎて肩が凝ってました。

最近、ちょくちょくと爆乳モデルさんを撮影してます。爆乳の女の子って総じて乳首が乳輪に対して小さな傾向があります。乳首が起ちにくいと言いますか、昔配信したまりんちゃんのようなタイプの乳首というのは稀です。ですが今配信中の瀬戸みずほちゃんは、そういう意味では勃起する伸びる乳首といった感じで、まさに乳首好きにはうってつけのモデルさんかなぁと。是非、乳首好きにはご鑑賞頂きたいと思います。

ところで、、日本代表監督が決まりました。

このネタもう少し早く書きたかったんですが、、マスターなりの解釈を。
ザッケローニに決まったのはいいとして、、、

まず、、普通は、いついつまでに「決定」を出さなければならないといったら、絶対その期日に出さなければならないのです。それが、クオリティの問題で、どうしても遅れるというのは基本言語道断だとマスターは思ってます。上が決めた期日があり、人事権は下に委ねてある。人事のクオリティは一定レベルのものはあると踏んで上は委ねているわけですが、それは期日も込みです。一般的な社会では皆そうだと思います。そういう点では、、言い方が悪いですが、ショボイと思います。マスターも、キャスティングをしておりますので、この原委員長の思いはよくわかります。理想があるし、その為にといった部分なのでしょう。マスターもA級の子を探して何としてもBoinBBで映像化したいと常に奔走しますが、そこには、営利なので配信が常にあります。配信に間に合わなければA級も何もないわけです。ユーザーは待ってはくれません。それじゃあA級を撮影するには、というと準備と調査しかありません。契約問題等今回の件で色々と話題になってますが、そういった部分も想定して動かねばならないわけで。

となると、W杯後の動き出しは明らかに遅い。仮に動き出したとして、調査が完全に出来ていれば間に合ったかもしれませんが、明らかにそういう感じはしない。

日本の指揮を取る事に、欧州サッカー先進国の指導者はメリットを感じていないので、そうなるともっと早い段階の動き出しと、粘り強い交渉をするための時間は必要だった気がします。それと、交渉のプロも必要だったでしょう。

当初はスペインの監督をという話が、終わってみればイタリアの監督、、ザッケローニ監督がいいとか悪いとかの話しではないのですが、この点が腑に落ちないかなと思います。


ま、いずれにしてもザッケローニ氏に決まったので期待するしかありません。
マスターもザックが監督の頃はセリエAはwowwowでよく見てたのでなんとなく親近感あります。旬は過ぎたと思いますが、経験値と世界的名声は今まででもずば抜けてますので、やっぱり期待はしたくなります。
新しい日本代表を見てみたい気がします。

本日は、ユーザーの皆様から出演希望が非常に多かった恵けいちゃん、、いよいよBoinBBでも登場します。今更説明不要の爆乳AVアイドル。恵けいちゃんのこれぞ本当のおっぱいフェチプレイをご覧ください!

恵けいちゃん、ついにBoinBBへ!
BBガール

おいしそうなおっぱいを!
BBガール

吸い込みますよ!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2010/09/06(月) 19:44:43|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<おっぱい 理想郷 | ホーム | プロなんだよなぁ・・・、マスターも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード