FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

時間は、、、作るものだ。

こんばんは、ボインマスターです。

いきなりですが、物凄い子を見つけたのですが、、今どうしようか考えています。
物凄いおっぱい嬉しいんだけど、、目の前にある仕事を処理せねばならない。こういう感じでして。

4月に入ってから、昨日辺りまで非常に忙しかった。ブログも書けずじまいでした。既存の案件以外も色々とあったのもあり、バタバタしてしまった。大好きなプロ野球は、一応は携帯で結果を知る事は欠かさなかったけど、家に帰ってからも調べ物等したりと、、睡眠が充分取れていない。もっとも、年齢的に睡眠は充分に取れるような肉体ではなくなっているのかもしれないが、、、本当に疲れている時程、身体が疲れて目が覚めてしまう。こういう状態が続く時がある。

マスターの場合、仕事とプライベートの境目はそれ程ないのかもしれない。元々、昔からそうで、、もう7~8年も前の事になるけど、雑居ビルというか、マンションと言うか、そんな所の一室でずーっと仕事をしていた。シャワーもあるのでほとんど、その事務所で寝泊り。仕事が終わるのが大体深夜3時とか4時とか、その辺なので、、もう家に帰るにも面倒でそこに寝泊りしていた。一時は1ヶ月に1回~2回くらいしか家に帰らなかったと思います。

そういう生活をしてしまったのもあってか、、仕事とプライベートの境目というのが少し曖昧というか、明確ではない。こういうのは良い面もあり、悪い面もある。良い面は、そんな生活をしていると仕事に関してはいつでも準備出来るという形を自然と作っているのもあり、時間に対する計算がシャープになる。反面、プライベート等、頭のスイッチの切り替えがあまり上手くない。要するにメリハリが弱いと思う。

メリハリは大事だと思うし、意識するように最近はしようと思っていて、メリハリがあると、やはり自分の仕事の質をキープしやすいし、質の向上にもつながるのかなと思う。客観性は常に持っているつもりなので、やる時はやる、遊ぶときは遊ぶ、こういう感覚をもっと養わないといけないなぁなんて思う。

じゃあプライベートで何を、、と思うんだが、、、そこが問題で。つまり趣味の話ですよね。

何かはじめるいいきっかけなのかなと思ったんだけど、、散歩番組が流行する中、休みの日に1人のとき、どこか繁華街でもない街に出かけて歩こうかなぁなんて思った。頭というか心がリセットされるんじゃないだろうかなんて思ったり、健康にも良さそうだし。ま、、そう思ったときに動かないと結局やらないのがオチなのだけど。

そこですぐ始められる事と思って、また小説を読み始めた。
小説と言っても、ハードボイルド小説が好きなので昔買ったハードボイルド小説を引っ張り出してまた読んでみた。以外にいいもんです。マスターが好きな大沢在昌さんの「新宿鮫」シリーズなんだけど、今読んでも結構面白い。当然本読んでる時は本だけに集中しているので、、仕事の事も忘れる事が出来る。それと、昔は時間があったので一気に読むのが癖で、1日中読んでたんだけど、今は小出しに読んで丁度良い。これは案外良いかななんて思ったりしました。そこで思ったのが、「図書館」。ネット情報社会の中、あえて図書館と言う静寂な空間に足を運ぶのもいいのかななんて思いました。もう随分図書館に行ってませんので、そういう意味で楽しみが膨らんでます。

そして、肝心なのは、時間を作ること。これに限る。マスターは時間を作るのは得意なのだが、結局は酒になってしまう。ここの時間は時間を作るとは言わないのかなと感じ出した今、、図書館に行く時間を作るのが当面の目標になるのじゃないかななんて思ったり、、、、

私事をグダグダ書きましたが、今日はそんな所です!


本日は、既に配信が始まっている、新人巨乳かえでみくちゃんのギャラリーを!

いわゆる新人さんらしい新人巨乳ちゃん。
BBガールズ

チラリと見える巨乳がいいですね^^
BBガールズ

非常に張りと中身の詰まったおっぱいなんです^0^
BBガールズ


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2010/04/15(木) 19:48:01|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2
<<タイトルつけられないなぁ。 | ホーム | 第1回 「レジェンド・オブ・ボイン」 決定戦 最高乳は誰だ!>>

コメント

>>歴代巨乳決定戦

おっぱい党さん、こんばんは!ボインマスターです。

レジェンド・オブ・ボインの投票、中々盛り上がってて嬉しい限りです。でも見てみると、、やはり落ち着く所に落ち着いているのかなぁ、、なんて思ってみてます。決勝戦がめちゃめちゃ白熱しそうな気がします!

桜杏樹 存じております。SODからリリースされていますよね、そんなに凄いおっぱいなのですか、、、マスターもちょっと購入検討します。。。

ゴム手袋、、、いい所つきますね。復活させましょうか!!次回の撮影で入れてみます。しかも飛びっきりの女優なのでいいかも。

あと、熟女系なのですが、実は、特別配信で何人か配信予定です。美巨乳系~Jカップ級の爆乳まで出る予定なので期待してください。一応、HPに1名新作でUPいたしましたのでご確認頂ければ。

熟女系もぼちぼちやろうかなと言う感じです。ですが多数のユーザーが若い女性をターゲットとしているので限定的に配信予定になります。

よろしくです!!

  1. 2010/04/19(月) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

歴代巨乳決定戦

 こんにちは、マスターさん。おっぱい党です。

 ついに歴代巨乳決定戦始まりましたね。

 途中経過を見ると興味深い結果が出てるみたいですね。しかし、松坂季実子が年代別で断トツですねぇ。恐らくあのおっぱいは今でもかなり通用するようで、最終アンケートの結果が早く見てみたいです。

 久しぶりに押入れの奥からちょっと前のAVを引っ張り出してみるとまだまだいましたね、おっぱいの素晴らしいコ。思い出(!?)に浸ると共にまた見てしまうのは男の哀しいサガですかね…。

 それはそうと、マスターさんが物凄いおっぱいを見つけたと仰っていたんですが、僕も見つけちゃいました! いやぁ、久々の衝撃でした。あの衝撃は僕の中では、夏目理緒以来かもしれません。例えて言うなら、ちゃたろーのマンガから出て来たような…いや出て来たようなではなく、出て来たコです!! そのぐらいのコです。

 「桜杏樹(さくらあんじゅ)」というコなんですが、出てるイメージDVD(?)がおっぱい揉まれまくりで、おっぱい好きならヘタなAVよりかなりヌケます。

 すでにある程度の一線は越えているので、このままAVに衝撃デビューするカモと勝手に妄想してしまいます(笑)

 しばらくこのコから目が離せません。

 最近は着衣揉みに力を注いでいて評判ですが、何故か生のおっぱいよりいやらしいですよね? 全部が見えないと想像を掻き立てられて興奮するのと、やはり普段我々がよく目にする光景…、衣服を着ている状態だからよりリアルにかつ、想像しやすいからなのかもしれないですね。
 
 最後に希望なんですが、以前あゆみちゃんの「激揉み」に使われていた手術用のゴム手。あの復活を熱望です! あのゴムの質感とおっぱいのコラボが素晴らしくいやらしいです(笑)のでゼヒ復活を!!

 あと1つはこのサイトから姉妹サイトであるお母さんドットコムへの女の子のコンバートはあるんですが、その逆はないんですかね? 以前は熟女おっぱいもあったんですが、今は皆無に等しいです。恐らく評判が良くなかったと思いますが、今お母さんドットコムには素晴らしいおっぱいの方が大勢いらっしゃるので、試験的に採用されてはと思ったんですが…。 どうでしょうか?

 ちょっと長くなりましたがマスターさん、桜杏樹ちゃんのチェックを!! ベタですが、百聞は一見に如かずです。 忙しく大変そうですが、こういうおっぱいバカ(笑)も応援しているのでガンバって下さい!!

 ではまた…
  1. 2010/04/19(月) 11:36:30 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード