2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の撮影は寒い・・・

こんばんは、ボインマスターです。

今年の冬は雪が降るのでしょうか、、、とりあえずここんところ寒いので雪の心配は若干有ります。チェーン買ってきてないので早めに用意しないと… 撮影も夏よりは冬の方が辛いです。みなさんも朝早く起きると思うのですが、冬のこの時期、布団から出るのが相当辛いと思います。それと同じで、そこへ裸で行くような感じだと想像してもらえれば。ですので女優さんや男優さんには頭が下がります。基本的に、撮影中というのはエアコン等の空調を切らないといけません。音声を拾ってしまうからです。ですので、冬はアダルト映像の撮影はどこでやっても結構過酷なんで風邪を引きやすい。気をつけなければなりません。

さてさて、ちょっとびっくりするニュースが、、、巨乳じゃないんですが、元巨人で活躍し、阪神に世紀のトレードで移籍した小林繁氏が先日亡くなりました。かなりビックリです。しかも、今年は日本ハムの投手コーチを務めるはずだったんで、急な訃報に驚きました。

世紀のトレードに関しては今更議論する事も無いと思いますが、現役時代の活躍はほとんど見れなかったんですが、解説等を聞いていて、理論的で情熱的な方だと印象を受けました。タレントとしても一時活動しておりましたが、スマートな方で、結構好きでした。早すぎる死が惜しまれます。ご冥福をお祈りいたします。

さてさて、最近美乳ファンの方に美乳を出して欲しいとの要望を熱く語ってくださいましたので、その要望にお答えするべく、美乳ちゃんを撮影しました。ギャラリーの方UP致しましたが、おっぱいは暫しお待ちください!


まず、かわいい娘です。
BBガール

この通り、スタイルも抜群過ぎます。
BBガール

これぞ美乳(G-cup)という感じです。ブラがあって申し訳ない!
BBガール





  1. 2010/01/18(月) 21:38:14|
  2. 撮影レポート
  3. | コメント:2
<<「美乳」 美しい胸について語ってみる | ホーム | 2010年 明けましておめでとうございます>>

コメント

aJsdpilnwIjCcj

Oodles of bloggers great and small would give a #1 Technorati rank (or insert personal thing of inestimable value here) to be able to host Kathy Sierra as a guest blogger. (Myself included.), cameron diaz naked, bxu, selena gomez tits, >:[[, catherine bell nude, 8DD, sofia vergara topless, 8-OO, janet jackson naked, qep, emmy rossum nude, 426188, janet jackson naked, bvnik, selena gomez boobs, :))),
  1. 2012/01/29(日) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. Taylor_Wyoming #GMIcrXJU
  4. [ 編集]

TOetTrwnKpMVWv

I see two basic options for you: Reduce visibility and do something completely different, or stay visible and continue publishing your own stuff under your own name. All the options you cite can be assigned to one of these two categories. I dearly hope you go with the second option, even though I would totally understand if you decide otherwise., kelly brook nude, 2301, jane fonda nude, :-PPP, kate beckinsale naked, 8-O, anna faris nude, =(((, emma watson naked, 35400, lindsay lohan pussy, uiq, imogen thomas sex tape, jpzfci,
  1. 2012/01/29(日) 10:26:26 |
  2. URL |
  3. Makayla_Wisconsin #21.bcpvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード