FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

クライマックスシリーズ観戦

こんばんは、ボインマスターです。

10/22 東京ドーム 巨人対中日 クライマックスシリーズを観戦してきました。たまたまよくあるようなルートでチケットが回ってきたのですが、、、せっかくなので行って参りました。座席側は巨人側、、ドラゴンズファンのマスターとしては、辛い所ではあるのですが、、ま、この際クライマックスシリーズを楽しもうというくらいで、大学時代の友人(ビギナー巨人ファン)を引き連れ行ってきました。

行ってみてビックリ!1塁側というよりややキャッチャー側、しかもバックネット裏からなんと3列目。東京ドームとはいえメチャ近!ベンチに入る巨人選手の顔がめちゃめちゃ近いです。これには少し野球ファンとしては興奮しちゃいました!ラミちゃんや坂本選手、原監督がもう目の前です。良い席で行って良かったなぁという反面、もう敵側スタンドで見るのはやめておこうと思ったのが、、、、

試合は6-4でドラゴンズが敗れた試合です。

ですので、、、かなり辛かった!もちろん、周りは巨人ファン。ドラゴンズ選手の野次が飛ぶのはいいとして、中日の選手がヒットを打っても抑えても、やはり興奮は抑えなければならない。内野スタンドの接待用の席なんで、まだそこまでのボルテージが上がる座席ではないのですが、、さすがにドラゴンズを応援するのは無理です。しかも巨人がHITを打てば回りは立ち上がって喜ぶ姿は、、、結構キツイなぁとおもいました。

試合自体は、、、序盤はモタモタ感があり、中日もそれほど良いゲームはしてなかったため、座席を立とうかなぁと思ったのですが、終盤に行くにつれて緊迫した試合展開になって結局最終回まで観戦しました。心の中で、「逆転してくれ!」と思いつつ。それで、この展開なら立浪出るな、とビギナー巨人ファンの友人と話、せっかく来たんだから、最後になるかもしれないので立浪選手を見てから帰ろうということになり、立浪選手の出番を待ち、ようやくその時が訪れました。

東京ドームとはいえ、「代打立浪!」がコールされるとボルテージが上がります!

しかもめちゃめちゃ近い所で「背番号3」」が見えるわけです。残念ながらチャンスに1塁ライナーでいい当たりだったんですが、凡退しました。

ですが、立浪選手が見れただけでも本当に来てよかった。


帰りに、立浪グッズや立浪引退記念ユニフォームを購入したのは言うまでもありません。
このユニフォームを着て、事務所に行こうかなぁと思います!

またまたプロ野球ネタなんですが、今日はこんな所です!
そんなわけギャラリーは本日はありません!ごめんなさい!

byボインマスター
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2009/10/24(土) 17:58:52|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<今年度最後の大物超乳デビューです。 | ホーム | BoinBBユーザーの眼は凄いと思う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード