FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

WBC決勝 日本VS韓国 見に行ってきます!

こんにちは、ボインマスターです。

WBCアジアラウンドの決勝戦が今日、東京ドームで行われます。マスター、なんとチケットが手に入りました。マスターがいつものようにお世話になっているというか頭が上がらないとても偉い方からありがたい事に頂ける事になり、プラチナチケットが手元にあります。しかも、かなりイイ座席です。

今日はマスターはテンションが上がっています。かなり楽しみです!先日の日韓戦は予想外の展開となりました。恐らく誰もが予想だにしなかった展開だと思います。まず、韓国のエース左腕、金廣鉉をあそこまで完璧に崩す事が出来るとは予想出来なかったと思います。確かに調子が悪いと新聞等で見ましたが、調子が悪いといってもレベルで言えば、少なくとも12球団のAクラス入りするようなチームのエースと言えるレベルです。個人的には全盛期の石井一久以上かなと思います。スライダーも岩瀬の全盛期と比べて遜色なし、そんな感じのピッチャーから序盤にあれだけ崩すとは。

色々と崩す要因はあったと思うのですが、まず最大の武器のスライダーを打ち崩したのが金投手の心理面に大きなパンチを与えたのだと思いました。スライダーを3連打されてだいぶ浮き足立ったのではないでしょうか。自国のリーグであのような崩され方をしかも立ち上がりにされたことがなかったのではないでしょうか。まだ20歳そこそこですし、プロ経験の浅さがその後の修正を効かせられなかったのかと思います。いやぁ大きい。よくぞスライダーを狙っていったなと思います。

あとはイチローでしょうか。まずは初回にイチローがヒットを打って完全に乗った。先行の試合で先頭打者、しかも普通の先頭打者とは意味合いが違う選手が打てば、チームの士気が高まるんだなと思いました。イチローが打つとこうも違うものなんでしょうね。

とりあえず韓国戦を一度戦って気持の面で吹っ切れたと思います。今日はそんなに荒れた試合にはならないと思いますが、まずはイチローが打って、イチローを本塁に返す。こんな感じで戦っていけば岩隈投手をはじめ、自然と抑えもつながっていくと思います。

今日は緊迫した試合になると思うのでマスターも気合を入れつつ冷静にみつつ、尚且つ盛り上がってみてきます!とりあえず「楽しみ!」   これだけです(^0^)/

話し変わって、バイオハザード5 買いました。いやぁーーーーー!バイオ5面白いです!さすがPS3のスペックで表現するバイオの世界は違うなぁと、、そんな感じです。

買った人もいらっしゃると思うので、ネタバレはしないような具合で感想をお話しすると、まず今回のバイオ5は、今までリリースしたバイオハザードシリーズの話のルーツがわかるのでストーリーとして深みがあります。全てやった人にはより深い味わいのストーリーとなるでしょう。どうしてバイオハザードが起きたのか、その後どうなったのか、あとは登場人物の関係やその後等。とにかく今までバイオをやった人は迷わずオススメします。しかも本編の主人公とも言えるクリス・レッドフィールドが何年ぶりかに登場ですからね。テンションが上がると思います。

システム関連、ゲーム性等は、基本的にバイオ4のシステムを踏襲、微調整した感じになります。最大の違いは、アタュシュケースがない為に、武器変更がリアルタイムであると言う事。これが最大の変化だと思います。マスターはこの変更がこのゲームを面白くしているので大賛成です。

不満がある点と言われている構え歩き、歩き打ちが出来ない点。これはバイオを難しくしている大きな要素であり、バイオは基本止まって撃つゲームであったので(バイオハザードアウトブレイクFILE2を除く)エリアのどの位置で戦うかや立ち回りに工夫がいるバイオの面白さかななんて思っていますので個人的にはこっちの方が好きです。

若干マイナスな部分は、ややストーリーのボリュームが少ないかなと感じる事。ただ、オンラインありきで作られた今作、繰り返し遊ぶという意味ではバイオハザードアウトブレイクの例もあり、これがBESTなのかなと思います。ただマーセナリーズ(特典ゲーム)はボリュームがあり、やり込み要素が大きくなってます。

マスターはバイオハザードアウトブレイク1&2は今までのゲームの中で一番やりこんだゲームなだけに、またハマりそうです。ちなみにFILE2は相当やり込みまして、シナリオでは特殊な過激ルール、「対峙」というボス戦の連続ステージは、全てソロでナイフクリアしました。対峙3(対峙3の時はネイサンでやっちゃいます)のナイフはすっごい時間掛かります。ただ、、今回のバイオ5はナイフのみだけではバイオアウトブレイクと違ってさすがに厳しいかなと・・・。でも色々縛りプレイが楽しめそうなんで息が長い遊びが出来そうですね。

あと良い点は、オンラインでプレイしても基本的にゲームをいつでも抜けられる(抜けるとCPがプレイする)ので、時間がない人でも迷惑掛けない程度に遊べるのもいいですね。

バイオ5は個人的に85点という評価です。あと15点は今後のバイオ6に期待をこめて同時4人プレイとか入れて欲しいですね~。


さてさて、本来のおっぱい話。

イメージDVDで凄い大物が登場しました。巨乳アイドルで長年クイーンとして君臨してきた松金洋子さんの後継者になるのはこの娘かもしれません。

春菜はなちゃんです。素晴らしいおっぱいですね。おっぱいのタイプで言うと、ブラをつけているのでさすがに乳輪乳首はわかりませんが、浅田ちちちゃんのおっぱいに肌を白くした感じ?というのでしょうか。ちょっと違うかな。。ただサイズはそのくらいあります。見た目も爆乳超乳系には珍しいきりりとした顔立ち、神秘的な顔立ちでそのギャップがまたイイ。今後凄く活躍しそうな勢いがあります。巨乳アイドルも飽和状態ですが、この娘は違ったオーラを感じます。まだDVD買ってないので見てみようかなと。そんな具合です。

今日はそんな感じです!とりあえずWBC決勝行ってきます!

本日はNEWガール徠夢ちゃんのギャラリーを!

おちゃめっ娘の徠夢ちゃんです^0^
BBガール

下からのアングル。。いいですねぇ。。
BBガール

グワッと鷲づかみ!
BBガール



スポンサーサイト
[PR]

  1. 2009/03/09(月) 12:30:16|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<WBC観戦! | ホーム | WBC行って来ます!(予定)>>

コメント

Re: タイトルなし

そうですね、仰るとおりかもしれません。変更をし始めている所なので今後の登場モデルを見て頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。
  1. 2009/03/11(水) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog104.fc2.com/tb.php/169-1ffba3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード