FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

指導者、統括者とは何だろうか。

こんにちは、ボインマスターです。

最近、制作本部にもスタッフが増えてきました。ありがたい事です。BoinBBを通じて、web運営、制作、その他事項色々な人達と交流する機会が増え、マスター自身も日々精進せねばならない日が連続して続いている事に、幸せや希望と同時に、責任や危機感も同時に併せ持つようにバランス感覚が変わってきました。

プロ野球もシーズンが終わり、監督生活5年目の原監督と新米監督渡辺監督が激突し、決戦に終止符が打たれました。買ったのは渡辺監督でした。今回は渡辺監督に軍配が上がりましたが、お互いガップリ四つの良い勝負だったと思います。今回勝敗を分けたのは、原監督の我慢強さ、信頼からくる裏目と、渡辺監督のコミュニケーション能力からくる自由な人材登用だったような気がします。

原監督は今年こそ自前の戦力を育ててエリートと若手を融合させましたが、そこには苦労もあったんじゃないかなと思います。通常FA宣言して来た選手は、通常の会社ならヘッドハンティングです。事前にある程度調査しても、結局はその会社や環境と照らし合わせて考えるとその能力を100%引き出せるかどうかは難しい所です。ましてやギャランティも高い。この場合それを操る上司の能力がより重要になるのは当然と言うわけで。ましてやキャリアがある分プライドも持っています。そこもどう料理するか手腕が問われる所で。やっぱりその辺はプロ野球も一般企業もそう大差はありません。

渡辺監督は逆に、ほぼ自前の戦力です。選手兼コーチも近年経験した事もあるだけに選手との距離が近い。仮にスタメンを外されてもチャンスが来る環境を作り出している。選手と同じ目線で戦えるリーダーと言うのももしかしたら渡辺監督くらいだったのかもしれません。

サイトを運営してて思うのですが、リーダーこそ、上からも下からも信頼される人材たるべきだと思いました。上(フロントというか経営者)からは叱咤ありながらも一任し、我慢する力、下からはこのリーダーの為に何とかせねば、なんていうリーダーが今の時代一番求められているような気がします。トップというか経営者(親会社)はいいんです。煙たがられても。指針を示し、決断と全責任を負えばいいんです。それだけ孤独な立場、友好な環境よりも決断力で勝負せねば話になりません。

その意味で苦難がありながら、落合監督を信望する中日新聞白井オーナーは凄いなと思いました。

今の時代優れたリーダーが生まれにくい時代と言われますが、それは何でなんだろうか。
その話はまたどこかでということで、今日もあんまりおっぱいと関係ない話でしたが、ギャラリーの方はしっかり更新しちゃいます。

ついに配信開始した鈴香音色ちゃん!大変好評で注目度も高くなってきました。これからどしどし配信致します。まずはこちらのギャラリーをどうぞ!

見事なバストという他ない!
neiro_a.jpg

形、色も非の打ち所が見当たらないおっぱいです。
BBガール

こんな格好だって似合っちゃう!大きな乳房がこぼれ落ちていますね^^
BBガール

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2008/11/10(月) 16:59:04|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<体調を崩してしまいました・・・ | ホーム | レッドクリフ み・・見たい・・・>>

コメント

>>お久しぶりです

おっぱい党さんこんにちは!風邪引いてませんか?日本シリーズ、巨人ファンには残念な結果でしたね。WBCで原監督は指揮を執りますが、マスターが思うに、星野監督のような事にはならないと思います。原監督は自分が自分がというタイプではないでしょうから、うまくやってくれると信じていますね。

鈴香音色ちゃん、日焼け後がうっすら見えますね。こういうのが好きな人は結構いると思います。ハッキリとわかる感じではないんですが、映像でその辺が見えると思いますのでご堪能ください!
  1. 2008/11/18(火) 19:29:14 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

超~お久しぶりです(^^)

 ダイブご無沙汰していました。お久しぶりです、おっぱい党です。仕事が忙しくちょくちょくチェックはしていたんですが、なかなか書き込むまでにはいきませんでした。
 日本シリーズはジャイアンツファンとしては非常に残念な結果でした。ただ今シリーズは淋しくなってきた日本のプロ野球界を再び燃え上がらせる素晴らしいゲームだったと思います。僕は勝敗を分けたのはやはりピッチャーの安定度だったと思います。
 采配はお互いの色が出ていて面白かったと思います。結果を見れば采配の良し悪しはあると思いますが、それを恐れてはつまらないですネ。ちょっと昔ですが、亡くなった元巨人の藤田監督がいました。その時の巨人はむちゃくちゃ強かったです。やはり性格が出ますね、藤田さんは超手堅かったです。ノーアウトでランナーが出れば、必ずと言っていい程送りバントでした。これも1つの采配、貪欲に勝ちに行くやり方ですね。逆に王さんが巨人の監督時代、ランナーが出れば、ほぼエンドランをかけてました。超攻撃的な采配ですが、よくゲッツーになってなかなか優勝は出来なかったのを覚えています。
 今度原監督はWBCの監督も務める事になりました。あまり気負いせずに伸び伸びとやって欲しいです。また、星野監督の時のように負けた途端バッシングするのはやめてほしいです。
 最近出てきた新人の鈴香音色ちゃん! カワイイし、あのうっすらと水着のアトが残ったおっぱいが凄くエロいですねぇ(^o^)  このみちゃんもイイ!! 結構マスターさんの好みに近いのではないでしょうか? 今までブレイクした女のコを見てみると、みゆきちゃんにしろ紀香ちゃんにしろ捨てられた子犬のような(Sっ気を誘うような瞳…)ふっくら顔のコがブレイクしてますね。なので音色ちゃんも間違いないですよ! それにしても彼女に出会ったおっぱい星人が羨ましい限りです(笑)
  1. 2008/11/15(土) 14:45:29 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

>>日本シリーズとリーダー論

足軽さん、こんにちは!お仕事疲れ様です。。。青木春ちゃん、かわいくて美巨乳でスタイル抜群ですよね^^いやぁ~好みでよかったです^^

日本シリーズなのですが、マスターは竜党なので純粋にシリーズの流れを見てましたが、どちらの指揮官も一手一手の動きが大変興味深く、楽しく見れました。越智は超頑張ったと思います。越智はここまで頑張ってきただけに、あそこで引っ張るのは監督として難しい判断だったと思います。

ですが短期決戦は非情に徹しなければならない舞台なんですねぇ。なもんでいかに選手とコミュニケーションが取れているかがポイントの一つなんでしょうね。。

足軽さんも部下を抱えている身だと思うので原監督や渡辺監督と同じような悩みを抱えているようですね。お互い頑張りましょう!
  1. 2008/11/12(水) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

日本シリーズとリーダー論

たいへんご無沙汰しておりますマスター殿!足軽です!
仕事が忙しくてBBにお邪魔する機会が減ってしまいましたが、久々に来てみたら超絶私好みの美乳の青木春ちゃんを発見し、速攻でダウンロードしてしまいました^^
日本シリーズはアツかったですね!私は虎党なので勝敗自体は正直どっちでもよかったんですが、好ゲームの連続でつい見入ってしまいました。
個人的に印象に残ったのは岸でも片岡でもなく、越智投手ですね。最後は力尽きましたがあの場面を抑えきっていたらMVPは彼だったんじゃないでしょうか?私が巨人のフロントだったら来年はクルーンをクビにして越智をクローザーにしますね。
リーダー論については同感です。私も職場では部下を持つ身ですが自分にその資質があるかは大いに疑問です^^;もともと同じ志を持って入社してきたはずの人達のなんとまあ考え方の違うことか。マスター殿もその辺りでご苦労されているのではないかと。
長々スミマセン。今後はまたちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/11/11(火) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog104.fc2.com/tb.php/156-afec50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード