FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年の日曜日は

こんにちは、ボインマスターです。

2月も今日で終わりです。つい最近正月を迎えたばかりと思ったら、2月も
あっという間に駆け抜けました。

忙しさは変わらず日々を送っています。最近はあまり会社や組織、仕事の
事に関してブログでそれ程は書かなくなりました。ある意味大人になったというのか
冷静に見れるようになったというか、ただ単にそこまで気が回ってないのか笑
いずれにしても、昔の自分と今の自分を比べたら、ハッキリと自身の成長は
感じ取れます。評価と言うのは相対的なものなのでそこら辺は意識してませんが、
自分の事をしっかりと理解し、それを活かす術は以前よりはるかに増したと思えます。

しかし、仕事、商売とはそれが出来て当たり前の世界。そこに先見と判断がなければ
自分を知り、操縦方法を知った所で意味はありません。

昔ブログで自身の仕事と仕事以外の時のオンオフについて書いた事があります。
以前はあまり境界線がありませんでした。が、最近は自然とリセット出来るようになって
来たのかなと思えるようになりました。

ひとつわかったのは、オンオフの境界線がない時は、まだ若く、ストレスをストレスと
感じない耐性、若しくは経験の浅さもあった気がします。今はストレスをストレスと
受けとめ、意識し、それを消化する術も身に着いたのかなと思います。

人は、社会との接点を持てば必ずストレスを抱えます。これと上手に付き合うのが
肝要です。解消法は人それぞれ違うと思いますが、マスターのそんな一つの方法は
単純ですが美味しい物を食べる事です。日曜日はとにかく美味しい物を食べる
という機会をもって、月曜日に備えるという形を取れる時は取るようにしています。

やはり週の初めの月曜日は憂欝な時もありますが、前日の日曜日の夜が
キーポイントだと思います。昨日は、新宿の小田急に行きました。
小田急はここ最近色々なものが充実していてよく行きます。
服や小物も一通りいいラインナップです。

また、地下食品売り場も中々の充実ぶりです。特に小田急の地下食は
その他の新宿の百貨店と違って若い人が多いような気がします。
若者向けのデリ等も充実しています。それ以外にも野菜、肉、魚と
生鮮食品も一通りそろっていて充実です。週1の贅沢に、フロアの
バランスがよくて1日ゆっくり買い物する時には小田急はいいですね。

マスターは最近たくあんに凝ってます。なぜかというと晩酌でのつまみです。
最近は日本酒を冷で夜に2合ほど飲みます。そのつまみにたくあんが丁度いい。
マスターの田舎では当たり前にあったたくあんも、最近は合成調味料やらなんやら
しっかり干してつけたものと言うのは本当に少なくなったようです。
そこで、仕方がないので手っ取り早く百貨店で漬物を探すというわけです。

昨日買ったものはまだ食べてないですが、楽しみではあります。

で、その日は夜はワインを飲もうと言う事でハンバーグのタネを探しました。
小田急だと、柿安と今半があります。とりあえずタネを探すと、柿安のものがありました。
小ぶりで2個入りのものです。値段が600円と柿安にしちゃ安いかなと思い購入。
早速家で焼いて、買ってあったマルゴーの妹みたいな美味いワインと共に
食してみたのですが、これがヤバイ。1個300円とは思えないほどの美味さ!!!

ソースは普通にハインツか何かのデミグラスソースをかけただけ。
タネが物凄い柔らかく焼くのにややコツがいりましたが、中はさすが柿安なので
レアでもいいだろうと思いミディアムレア気味に。御見それしました柿安。ヤバイです。

そんなこんなで、、楽しみにしていた「真田丸」を見て月曜への英気を養いました。
真田丸、今の所全話見てますが、、凄く面白い。

やはり、日曜日は美味しい物を発見すると月曜日がよりナイスに迎えられるなぁと
思った今日この頃。皆さんのストレス解消はどんなものがありますか?
最近の日曜日は撮影もあまりないので色々と試せるなぁと思いつつ、今日も
しっかり仕事をせねば!朝からトラブルもあったし・・・  そんな感じでした!

本日は超期待の新人!水野らんさんです。 まさに乳神と言える大きさ形共に
素晴らしいJカップおっぱい。必見です!

大人の色気も漂うルックスに、この見事なまでの超美爆乳!!ピンクの乳首も必見!期待大です!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/02/29(月) 14:36:30|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

スクープラッシュですが、、、

こんにちは、ボインマスターです。

今週はようやく落ち着きそうなのでブログを書こうかなと思いました。
メガネ巨乳素人物が好評のようで有りがたい限りです。

なんていうか、身近にいる、メガネを掛けていて地味であまり女子力高くなさそうな子が
巨乳だったりすると、ちょっとグッときますよね。まぁマスターの勝手なイメージだと
そうした子であまり巨乳の子がいたイメージがないのですが。

結局は人に対してグッとくるもの、ビックリするものってギャップの部分が多いわけです。
それは良い話でも悪い話でも。マスターは大体おっぱいのサイズは当てられるんですが、
巨乳の女の子はなるべく目立たないようにするタイプと、自分の胸を武器として意識した
服装をする子と分かれます。大概、後者の印象はどんどん下がって行きます。

逆に目立たない子は、大きいと分かり始めてから生を見るまでどんどん上がって行きます。

そういうギャップがいいなと思い、制作したのですが、今後もそうしたギャップというものを
出せるタイトルが出せるよう考えねばと思いました。

ところで、話は変わって表題の件です。
年始から芸能関連でいろんな話題が出ましたが、、、やっぱり清原元選手のニュースが
マスターにとっては一番衝撃的です。

近年そうした噂は耳にしていましたが、いざ、逮捕され発覚するとなるとやはり衝撃です。
マスターも、他の芸能人等がコメントしたように

「残念である」

この一言に尽きます。

マスターは清原元選手の特別なファンというわけではありません。
しかし、一番プロ野球に対して多感な時期にスターとして活躍してきた清原元選手には
普通の選手とは全く違う存在のものと感じながら見ていました。

清原元選手は、高校時代からプロに至るまでの成績は凄いと思います。
しかし、一番輝いていたのが 高校からプロ一年目だと思います。
そこからの成績は中々それ以上のものが出せてないと思いました。

甲子園の大スターがプロでも1年目から3割30本、、 やはり背負ってきたものが
他とは全く違う、常人には理解できないストレスは抱えていたとは思いますが、、、

マスターが残念に思うのはこれからのプロ野球界で、、プロ野球を面白くする
活性化させる、その第一人者になるのは現役時代スタートであり、
抜群の知名度の清原元選手が最右翼だと思っていました。

かつて、長嶋さんが第二次巨人監督の時にファンが待っていたあれに近いです。

清原元選手が監督にでもなれば(コーチでもなんでも)今のプロ野球も物凄く盛り上がる
事でしょう。負けても、、支持する人はたくさんいると思います。
そうした未来のプロ野球界が単純に見たかった、待っていた人は凄く多いんじゃないかなと
思います。

それがなくなった今は、、残念と言うほかないです。
例の報道の日はマスターも結構落ち込みました。

昨今、プロ野球界は不祥事に揺れていますが、これを機に全ての膿を出し切るべきです。
全ての選手に検査や、指導等の徹底はしなければならないと思います。
そうした部分におけるプロ野球界の内幕も、ファンには今見透かされている時期に来ています。
これを機に、クリーンで熱いプロ野球界に戻ってほしいなと思います。

本日は、NEWモデル、国見みすずちゃんのギャラリーを!
女子社員になり、男性社員が妄想等をしていく内容で乳辱等していきます!

是非ご期待ください!

張りのある美巨乳美人です!この白い美巨乳が色んな妄想の餌食になります!
BBガール
  1. 2016/02/15(月) 16:18:57|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。