FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行投資と結果のジレンマ、BoinBBの今後

こんばんは、ボインマスターです。

今現在、BoinBBは今年8年目を迎え来年で9年目に向かいます。
この度、色々と事業の転換があり、BoinBBはまさに新たなステージへ向けて準備中です。
ここの所、ユーザーの皆様には色々とご指導やお叱り等を受けてまいりました。
マスターとしても大変ありがたい思いでいっぱいです。

今、新たなBoinBBの展開を準備しています。12月頃にはその形が徐々にお披露目できると思います。
おっぱいに対して真摯な映像を今後も心がける所存です。
何卒宜しくお願い致します。


さて、、そんな中で今、マスターの会社も創業して10数年が経ち、BoinBB共々今まさに
組織として会社として人として変化していく中にいます。

某経営者のブログを読んで先行投資という記事がありました。
これは企業存続、商品の存続、或いは商品力の維持、人材の開発、維持に
企業としては常に向き合っていかなければならないものです。

先行投資というとやや大きな話かもしれませんが、我々のような小さな企業において
先行投資が持つ意味は、その投資先の結果よりも大きなものがついてまわります。
既存の事業の維持と、新たな開発に対して、既存の戦力で同時に行う事が
何よりも必要なわけです。これはたかだか10数年の企業ですが、絶えず行ってきた事です。

要するにその投資に対して、企業として人的環境的インフラを整う整わないに関わらず
既存の戦力で遂行しなければリスクも大きくリターンも小さいからです。
しかし、これを続けて徐々に体力を養わなければ、根本的な企業経営の強化にはつながらない。

そして、結果が出るのは当然先。その事で、適材適所、不平不満もありましょう。
しかし、そこだけに注視していては先には進めないのが小企業の宿命です。
動きは早く、リスクは最小限で、リターンも充分にある、これが我々のような組織での
明題です。

問題は山積ですが、やるべき事も多い。そんな中で必要なのはとにもかくにも
プライオリティの区分と、効率効果的で質の高い仕事、適材適所です。
これらが能率効率をもたらします。

モチベーションを高める術は必要でしょう。やはり意識を高める組織作りが
永遠常々課題です。これは、給料分働くとは違った意味合いです。
これは非常に難しいですが、力のない会社などいつなくなってもおかしくありません。
そうした意識の高めた方が是でも非でもないのですが、
現実と理想の2つを常に同時に目を向けねばならないなと改めて思います。

危機感と期待感は表裏一体です。

本日は、、間もなく配信のNEWガールを!
このおっぱいは必見です!乳首を弄りまくりました!ボリューム感とフェチ感を
ふんだんに盛り込みました!

ハリ良しツヤ良しボリューム良し、そして感度も良しと抜群のおっぱいを堪能ください!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/11/04(水) 19:06:57|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。