FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

夏の撮影とか。

こんばんは、ボインマスターです。

ブログの更新がだいぶご無沙汰になってしまいました。すみません。
なるべく書きたいのですが、忙しいを言い訳に更新出来ずでした・・・反省。

夏も終わり、秋がそこまでやってきました。
撮影等がしやすい季節です。

我々の業界で夏は何が厳しいかというと、撮影です。
基本的に、スタジオ等で撮影する事がほとんどなのですが、スタジオによって
その撮影が通常よりも更に過酷になるわけです。

まず、通常撮影する場合、多くの照明機材を置く事がほとんどです。
もちろんそうでない場合もあるのですが、基本的には外光だけに頼るという事は
ありません。広い部屋ならまだしも、これが狭い場所での撮影となると
過酷さを増します。

照明機材のみならず、暑さを増幅させるのが、その場にいる人です。
人間がそういう行為を行えば有る程度匂いも出ますし、汗もでます。
ましてや、撮影場所にはそれなりのスタッフの数になります。

そして、最大の過酷な理由のひとつが、エアコンです。
エアコンは切ります。音が入ってしまうため、多くの撮影では空調を
全て切った状態で撮影します。なので、部屋の温度というのは
外よりも暑かったりします。なので意識が朦朧とする場合もあります。

今年の夏は、例年より涼しい日が多かったような気がしますが
いくつかやばいくらいの過酷な状況がありました。

夏が過ぎると少し楽になります。
しかし、、冬になると、、今度は演者が過酷な状況になります。
寒い中の行為は非常に厳しい。演者にとっては夏よりもむしろ冬のほうが厳しく、
製作者は夏の方が厳しい。そんな現実があります。

しかし、過酷な状況下で撮影をしたものが売れると嬉しいものです。
この手の事は毎度の事なので慣れるしかないですが、撮影というのは
本当に大変なものだなと思います。しかし、いいものが出来るように
マスターも更に頑張らなくては!!

本日は、配信開始から大反響の大型新人、ひなみるかちゃんの新作のギャラリーを!!
今度はピタコスにチャレンジ!最高級の芸術的Jカップがピッタリコスチュームを包みます!

その名もピタコスセブン!本日はその中の4つのピタコスを!
是非ご覧ください!

ボディコン!!ピッタリと言えばやっぱりボディコン!!!!
BBガール!

ピタッとしたナース姿!!これも良い!
BBガール

ピタっとしたメイドさん。。可愛くっておっぱいも最高!
BBガール

そして、ピッタリコスの代名詞的コスのキャットスーツ!エロカッコイイ!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/09/12(金) 20:38:35|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:6

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード