FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年プロ野球開幕

こんばんは、ボインマスターです。

すみません、、野球ネタです。というのも、今日から開幕です。あまり興味ない人はあれですが、おっぱいネタも他のネタもおっぱいギャラリーも今日は無しで野球ネタを。球春到来です。

我がドラゴンズは今年はどうか、、などと思いを馳せながら色々考えました。

今日読んだゲンダイに前中日ピッチングコーチ権藤博氏が去年の巨人圧勝から見たCS制度の問題点を追求しておりました。要は、1位は無理で3位狙い、2位狙いで圧倒的な強さを見せつけた巨人戦に戦力を注がない事によりひずみが出る事で独走劇になってしまうという事。これは制度の問題なのでそういう戦い方も有りは有り。しかし、、今の戦力差であれば、開幕前に巨人包囲網をという他5球団のコールも実際にはその通りの展開にならないのではないかという事。

今年は巨人をその他5球団がいかに勝ちを拾いに行くかで独走か混戦か分かれ道になると思います。

我がドラゴンズは、、今年は苦しいとみています。まず、、高木監督は今年で勇退と思います。
元々は、ドラゴンズ幹部候補の井上一樹現中日コーチ、立浪和義WBC打撃コーチのつなぎと見られています。いきなりその生え抜き2人を名監督落合博満氏の後にやるのは厳しいという事でした。

辞めるとわかっている監督の元、モチベーションを上げるのは非常に難しい。個人の成績に走りがちにもなります。今年の高木監督は2年契約の2年目、、今年は優勝しかない。となると、多少無理な戦い方も強いてくる可能性もあります。そこでどう動けるか、、モチベーションは維持できるか等不安はつきません。

ファンなので優勝をしてほしいのは山々だが、、今年は何年ぶり?かのBクラスもあり得るかなと思っています。

現実的な順位予想で言うと、マスターは3位です。
やはり、経験値がある 井端選手、荒木選手、谷繁選手、和田選手、吉見投手等がシーズンの戦い方を熟知している分最終的にはAクラス維持はあるとは思うのですが、優勝まで行くのに色々と不足しています。

優勝の絶対的な条件は、、大砲のブランコ選手が抜けた穴、、つまりはルナ選手やクラーク選手の絶対の活躍と、プラス若手投手の台等、若手で2ケタ勝てる選手が2名出る事でしょうか。この2つの条件が必須で、それがなかったら優勝はないだろうと思います。

何とかその2つをクリアしていければなぁと思って見守りたいと思いますが、、早々にストーブリーグが注目なんて事にならなければなぁと。

いずれにせよ、頑張ってほしいものです。

2013年プロ野球開幕  BoinBB.comも新たなスタートを切り、有力な巨乳新人が続々と登場と、同様に盛り上げていきたいと思います!

byボインマスター
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/03/29(金) 21:25:47|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

大物超爆Kカップ乳新人デビュー!

こんにちは、ボインマスターです。

何となく忙しい日々ですが、昨日は祝日で休みです。疲れが溜まっていたのか、久しぶりに2度寝、行動したのが16時とほぼ寝て過ごしました。ま、たまにはこういう日もいいのかなと思うのですが、久しぶりの祝日、、もったいないなぁという気もしました。ちょっと最近撮影が多いので朝も早く体調管理が重要だなと思う日々です。

WBCは残念ながらベスト4と3連覇はなりませんでしたが、戦力的に見れば健闘と言ってもいいと思います。今回ほど期待されなかったWBCは過去2大会と比べればありませんでした。プエルトリコ戦はちょっとした運がなかったのかもしれません。案外ですがプエルトリコは近代野球チームという感じで、戦略や戦術的にも日本に近いチームだった気がします。

そんな最近のマスターは、巨乳モデル探しの毎日です。結構これが骨の折れる作業です。全国各地の巨乳ちゃんを探しています。概ね巨乳好きは美乳、美巨乳、美爆乳、爆乳超乳好きに分かれます。
美爆乳と爆乳超乳はそうそうお目には掛れません。問題はウエストです。ウエストがあるかないかは巨乳かおデブちゃんかの分かれ目かと思います。最近では美爆乳吉永あかねちゃん等のおっぱいは天然では滅多にいないと思います。そしてもう一人、純粋な超爆乳ちゃんがあらわれました!後程紹介致します。

つい先日、吉永あかねちゃんを撮影したのですがある程度の回数を重ね、大人の雰囲気を持ったいい感じになり、素敵なモデルさんになったと思いました。マスターが吸うたばこの銘柄をおぼえている等嬉しい気持ちになりました。その時の作品も来週にはご紹介したいなと思います。

そして今回ご紹介するKカップ! ルックス、おっぱいともに驚愕物の新人さんです。
でかくて綺麗なこのおっぱいは伝説級です。

撮影時は超緊張の面持ちで、非常に初々しくかなりテンションもあがりました。
性格もおっとりしていて話しやすく、非常にピュアな女の子。BoinBBは全力で彼女を押し上げたいと思います!

詳細情報は今後も出していきますが、取り急ぎギャラリーを!
配信は間もなくですが待ち遠しいです!

超大物Kカップ新人、いよいよBoinBBで衝撃のデビューです!
BBガール

この雰囲気もいいです!大きい!!
BBガール
  1. 2013/03/21(木) 15:12:29|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:7

なんという井端!& 新人爆乳情報!

こんばんは、ボインマスターです。

「なんという井端!」 このフレーズは、とある中日VS巨人戦で見せた中日ドラゴンズ井端選手の超絶スーパープレイ(前進守備ダブルプレー)の時にアナウンサーが叫んだフレーズです。

WBC東京ラウンドでのドームでの台湾戦等、ことごとく日本の危機を救った井端選手、興奮と共にドラゴンズファンとしては物凄く嬉しく、そして誇らしい。
ネットでは井端神と称えられていますが、この大舞台でこれ程のパフォーマンスはある種神がかっています。
台湾戦9回2アウトでの局面は、日本の野球史に輝くハイライトになるのは間違いないでしょう。マスター自身もこれほどの興奮を覚えた試合は久しぶりです。

今思い出しても、前落合監督の現役時代の斉藤雅樹投手の9回ノーヒットノーランを阻止の3ラン、
日本シリーズ立浪選手の松坂投手から放った起死回生同点3ラン、、山﨑武司選手の99年阪神戦優勝を近づける
逆転3ラン この辺を思い出すがこの辺に匹敵するシーンだったと思います。

但し、今の井端選手の活躍は、中日ファンならばなるほどなと思う所があります。普段の井端選手はこういった事が普通に出来るからこそ最も嫌がられる2番打者であり、ゲームをコントロールできる打者だと思います。
改めて井端選手の技術力、精神力などが話題になっていますが、落合前監督の学んだ事を存分に発揮している井端選手は今後のアメリカラウンドでも試合を決定づける仕事をするだろうと思います。

WBC盛り上がってきましたが、これからまだまだ勝ち続けなくてはなりません。ファンとして見守りたいと思います。

それでは本題。。

おまたせしました、、、、、、、、、、、、、、、今月後半から続々と大型新人が登場します!!!!!
マスター的には心躍るような充実のラインナップが展開します!!

まず今回はその中の1人 超絶美乳のHカップ! 大きくて美乳!これぞ美乳!大きさ形とも素晴らしい!!
乳首はまだお見せできませんが、、こちらも凄まじく綺麗です!☆マークで隠していますがもう少ししたら
公開致します!ではそのギャラリーを是非ご覧ください!

Hカップ超美乳!!!美系、反応も感度も最高、最高のカラダと最高のおっぱいを!デビューです!
BBガール

清楚なルックス、透きとおる肌、白い肌、なめらかな肌に美乳Hカップ!スタイルも抜群です!
BBガール

次回更新をこうご期待!
  1. 2013/03/11(月) 18:29:57|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。