FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

判断と決断

こんにちは、ボインマスターです。

東日本大地震によって、今年は日本にとって大きな局面を迎えていると思います。正直、震災の影響は我々の業界でも各方面で起こりました。これは仕方がありませんが、何とかこの苦しい局面を打開し、2011年を乗り切る、今マスターに出来る事はこれしかないです。今の状況では確かに、エロを求められているわけではないかもしれませんが、求めている人もいるわけで。そういった方々にサービスを提供する事しか今は出来ませんので、今おかれた状況の中、真摯に仕事に取り組んでいこうと思った次第です。

所で、何かとこの状況の中で政府、民間企業、家庭、その他で素早い判断、決断が求められている事と思います。マスターの組織でもそうでした。緊急事態ではその判断と決断のスピードが成否を分けるといっても過言ではないでしょう。

判断と決断というのは種類が違います。一見似てますが、種類が違います。

判断とは基本的に過去にデータから算出しています。各々トップに立つもしくは、中間管理におけるものによって物の見方や、ゆだねられているレベルが違いますが、企業レベルと個人レベルでそのボーダーラインというのが定まっていると思います。判断に関しては、企業レベル、若しくはトップレベルで行うより、中間管理における判断というのがより重要になってくるでしょう。トップが判断するまでもなく、中間で判断できれば、、それだけスピードが早い。そのためには、中間の人間に委ねられている状況でなければなりません。直で出来るのはトップより、その下の判断から行われた方が早いからです。つまりは、、現場レベルといった所でしょう。

現場レベルで敷いたボーダーライン、、これを超えて否とするところをトップが可とすることはよくあることだと思います。これに関しては、よく失敗談が各所で乗せられていると思いますが、現場の判断が、トップの判断であるという組織がやはり理想です。判断に関してはトップも現場もボーダーラインを共有する事が肝要であるといえます。今回の震災において、企業や政府において、この部分というのが出ているのではないかなという気がします。

但し、決断というのは違います。基本的に決断を迫られる状況、背景には、そのボーダーを超えた状況であります。データや検証が取れていない、仮説の域を出ない、若しくは仮説を試す事が出来る状況ではない、、こういった時に決断を用いられる事でしょう。

決断は、基本的にトップの人間にしかできない業です。そして、この決断をスムーズに且つ、組織に伝わる、伝える必要があります。なぜかというと、組織というのは上下ピラミッドで構成されているものの、人間が携わるので当然、士気(モチベーション)が絡んでくるからです。スピードが速いだけでも駄目だし、、整合性に欠ける賭けでも駄目なわけです。ですのでトップの決断には非常に多くの要素が絡みながら皆決断を下していると思うと、どんな案件でもどんな組織でも、その決断が間違っていたとしても、やはりマスターとしては頭が下がる思いです。決断はその下す人物のカリスマ性や人間性もあるでしょう。決断を下す為に動く人間の人間性もみると思います。

マスターは、今まで大きな決断を見たのは一度だけあります。マスターのボスである人物の決断ですが、、とにかく早かった。今もってこの決断をした(結果的に勝った)この時の状況を思い出す事があります。この決断をするにどのような思考になったのか、どのような計算が働いたのか、なぜ決断できたのか、、今を持って不思議な点があり、きっとこの決断は、確実に完全に出来たものではなく、、その先の希望的観測をもってしても期待があったかどうかわかりません。マスター自身は絶対勝つと思っていましたが、それだけでは観測の域を脱しきれません。なぜそれが出来たのか、答えは聞いた事がありませんが、何がそこにあったのだろうと、今でも思い出し、マスターの判断に役立てています。

この前3連休は、放射線とかそういったのもあってDVDをずっと見てました。幸いに計画停電エリアではなかったので、家に閉じこもって映画を見ていました。借りに行くのもなんなので、家にあるゴッドファーザーを3から1と逆に見ました。もう彼これ20回近くみてます。

何気に新たな発見があって久しぶりに堪能したのですが、2代目である、マイケル・コルレオーネ(アル・パチーノ)のドンになってからの決断ぶり、判断ぶりをみつつ、、その時は自分が正しいと思って、そして結果的に財を成し、初代より遥かに大きい勢力をましつつも、晩年のpart3で自分が正しいと思ってやってきた事が、実際は間違いではなかったかという苦悩を見る事が出来ます。今、マスターも正しいと思ってやっていることも、きっと数年後は本当に正しい判断だったのだろうか、、と思い起こすはずだろうとその時思いました。実際そうなった時、マスターは何を感じ、何を思うのか、、そうなってみないとわかりませんが、そうなった時に得られるものが何か、、今から考えながら毎日行う判断の連続で正しい判断を下していこうと思ってます。

そんな時に何なんですが、、、最近、こういった状況もあり、、新人モデルを供給出来なかったのですが、BoinBB.comについに、専属モデルが生まれました。

その名も「辻井美穂」ちゃんです。スレンダーなのにIカップ、小柄なのにIカップ、そして見た目も大人っぽくもあり、幼くもあり、非常に色んな色が見えるモデルさんです。

おっぱいは物凄く!!!形も良く、綺麗で大きなおっぱいです。きっと満足いただけると思います。
間もなくBB動画のBoinBB.comにて配信致しますのでご期待ください!

PS マスターが好きなほうれんそうや、ブロッコリーが、、、ブロッコリーは栄養価が高いとマスターのボスが常々言っておりました。

BoinBB.com専属新人モデルの辻井美穂ちゃんです。ナイスバディの肌がきれいなIカップです。
BBガール

若干メイクが違いますが、こういった幼い表情も見せる魅力的なモデルさんです!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2011/03/29(火) 13:25:02|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

東北地方太平洋沖地震

こんにちは、ボインマスターです。

今現在、マスターも状況が変わって、ブログを書く余裕がなかったのですが、まさかこんな形でブログを書くと思いませんでした。東北地方太平洋沖地震
マスターは現場にいました。この時の状況は後程書くとして、今は、被災者の無事と、亡くなった方々のご冥福を祈るばかりです。

計画停電がはじまりました。今、マスターの社内も節電中です。

重要なお知らせとして、

計画停電に伴い、更新に影響や、一部のサーバーが停止するため回線が遅くなると想定されます。また、一時的に当ホームページがご閲覧出来なくなる可能性がございます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いします。

震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

BoinBB.com 管理者 ボインマスター


  1. 2011/03/14(月) 17:39:27|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:4

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。