FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱサッカーはいい。。

こんばんは、ボインマスターです。

最近風邪が流行ってますので皆さん、体調の方大丈夫ですか?マスターは案の定風邪を引いてしまい、先週に撮影があったのですが、結構辛かったです。今週に入って調子の方は戻ってきましたが、今年の冬は何とも寒い。しかも乾燥しまくりなんで風邪を引く環境は整いまくってますね。皆さん、、くれぐれも気をつけてくださいね。

そんな寒い中、サッカーは盛り上がりましたね。ほとんどの人が、日本代表の戦いに興奮したのではないでしょうか?

一昔前と違ってアジア全体のレベルが高くなった昨今、、本田選手が言うようにこの優勝は過去大会と比べてもそん色なくそれ以上に価値があるといってましたが、、その通りだと思います。


まずは、日本代表、また日本代表を率いたザッケローニ監督に敬意を表したいと思います。おめでとうございます。

純粋に優勝が凄くうれしくて、李選手が決めた時は思わず叫んでしまいました。そんなアジアカップをマスターの素人なりの見解で。日本代表の戦いを見ていて思うのは、とにかく意図がハッキリしてて、日本のストロングポイントを活かすという戦い方が伝わってきた。今日本のキーマンは本田選手と長友選手のラインだと思うけど、ここにハマれば強いっていうのがとにかく伝わった。形は出来てたのであとはいかに岡崎選手や前田選手またはその他の選手が決められるか。アジアレベルではこの2人は試合中にいくつか決定機を作ってくれる。それをものにする確立をどれだけ高められるかだと思う。ただ、これはアジアの中での話。。。きっと、アジア圏以外ではまた別の引き出しが必要になってくる。そうなると、逆サイドや、香川選手が怪我しましたが、そんなときのバックアップメンバーのレベルアップがカギになってくるだろうなと思う。

逆に言うと、本田選手と長友選手が両方ピッチにいない場合、やっぱり今の日本代表はアジアカップで見せてきたようなパフォーマンスはおそらく無理だと思う。依存ではないけど、今は彼らが主導している部分があるので、絶対的に本田選手と長友選手が抜けた場合のバックアッパーの成長は必要だと思う。

それと、、ザッケローニ監督だが、、アジアカップをこうしてみてみると、やはりダテにセリエAで揉まれてないなって気がした。采配が的確というか、素人にも納得しやすい交代を、先手先手で打ってる。長友選手を左MF上げて今野選手を左SDにした所なんかは勝負師としての長年の経験を感じずにはいられなかったし。日本はザッケローニを迎え入れて正解だったといえるだろう。けど、、本当の勝負はこれから。南米選手権もあるし、ザックJAPANには更なる高みで日本中を熱くさせてほしい。


日本が熱くなった所で、、マスターも別の意味で熱くなってしまった。話題の爆乳モデルさんの動画を見たら、、やっぱり凄いなと更に熱くなった。

今割かし話題の富士見響子ちゃん。特徴的なルックス、眼力も感じます。でもやっぱりそのおっぱいに目がいってしまいますね!大きさ重量感ともに大物感たっぷりでした。BoinBBの出演を願ってやまない、、そんなモデルさんです。水瀬りなちゃんにちょっとハマってましたが、、今後は富士見響子ちゃんを要チェックせねば。

今日もグダグダな記事になってしまいましたが、次回はちょっとまともな事を書こうかなと思い、この辺でおいとましておきます!本日はギャラリーがありません、、すみません!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2011/02/01(火) 17:11:05|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。