FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

2011年 BoinBB そしてAV女優は、、、

こんにちは、ボインマスターです。

少し遅いですが、明けましておめでとうございます。本年もBoinBB.comならびにBB動画を宜しくお願い致します。今年も全力で良質な巨乳フェチ作品を世にお届けできるよう頑張ります。


さてさて、、BoinBB.comも、今年で5年目に突入しようとしてます。ん~、、節目ですね。まさかこんなに時が立つのが早いのかとそういった心境です。この5年で何が変わったかというと、AV女優で言えば、巨乳タレントが非常に多くなったような気がします。もしかしたら、、気のせいかもしれませんが、そういう気がしています。

巨乳モデルというのは非常に売れる要素をはじめから兼ねたモデルですので、そういった女優の需要が年々高まるのは必然ではあるのですが、その巨乳の枠というのが非常に幅広くなった気がします。

たとえば、、JULIAに代表されるような超スレンダーで爆乳から、、いわゆるプランパー超乳といったジャンルの幅が出てきた、そんな具合です。そして、同じ乳でも微乳が注目されたのも2010年だったのではないでしょうか。おっぱいは永遠なり、、ですが、、おっぱいを選択する幅というのが広がったのじゃないかなと、、そんな気がします。

その理由も何となくあります。今、「AV女優になる」といった事は一昔前に比べると、それ程不思議な事でもなくなってきています。「え、、、なんでこの子が??」みたいなモデルがそれ程感じられないくらい当たり前にAVに出る、、つまりは、テレビ等のAVアイドルの番組などに代表されるように、一定のステータスが確立されたというか、、そんな所がAV女優になる為のハードルを下げているのかなとそんな気がします。

しかしながら、、やる子が増えれば競争力も高くなり、今やAV女優として何作品にわたって活躍するには、ルックスだけではもはや戦えない時代といっていいでしょう。消えては出て、、また消えて、、このルーティンの幅が年々狭くなってきています。そのフィールドもイメージDVDといった部分から出てきたり、はたまた芸能人だったり、プロレスラーだったりと、どんどんジャンルが広がっていると思います。

一昔前の、「親の借金があって・・・」という女優は、、言わないだけかもしれないけど、最近はめっきり見かけません。有る意味市民権を得たのかもしれませんが、この状況をAV界がよいととらえるのか、よくないととらえるのか。。

マスター的にはどちらでもあり、どちらでもないといった結論ですが・・・既にメーカー側が女優を育てる、、といった事が出来なくなる程のAVの回転率になっているのにひとつ理由があります。そして、、、出演する女優のレベルも、、その辺のアイドルよりは単体女優といわれるモデルはかわいいです。こんなレベルのモデルたちを世に送り出せば、、当然目移りや飽きもきますし、いずれにしても回転や寿命が短くなってしまうのも必然で、より、ルックスだけでない女優たちの演技力等が問われる、AV女優にはとても厳しい時代になってきていると言えるかもしれません。

マスターは、そういった女優達のおかげでメシを食えているわけで、、、彼女たちの感謝の気持ちを忘れずに、そして、、何か彼女たちをもっと活躍できないかなと思ったりしてます。今年はBoinBBの専属女優等も作っていきたいなと思っています。

今年もBoinBB.comを宜しくお願い致します!

byボインマスター

本日は期待の爆乳新人!ショートカットが似合う素人爆乳ちゃんを発見!愛内ゆうちゃんのギャラリーを!


とにかく、張りが凄いおっぱいです。ショートカットがまたいい。。
BBガール

いかにも素人、、といった風情ですが、今後の活躍も期待したいなと!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/01/18(火) 15:28:06|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード