FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

耳をすませば、、

こんばんは、ボインマスターです。

BoinBB.comには色々とメールが送られてきます。大半がユーザーの皆様の声なんですが、、激励やお叱りと様々です。激励は活力になり、お叱りに関しては真摯に受け止めたいと思う。

ユーザーの皆様の意見で特に多いのは、、「このモデルで○○が見たい」というものです。マスターとしては常に先を行きたいと思っているのがあり、どちらかというと発掘の方に今までずっとウェイトを置いてきました。もちろん、マスターも見たいなっていうのはあります。結構多いのはHITOMIちゃんが見たいというご意見をよく頂きます。

マスターもHITOMIさんは大好きです。ルックスもおっぱいもどちらも大好き。なのでいつか時がきたら、、ご出演願いたいものです。

メールの中では時に変わったものもある。某メーカーでスチールカメラマンとして活躍した方らしいのだが、、昔からファンで是非一度写真を撮らせてくれっていうメールです。
嬉しいものです。一線で活躍している方に、ある種認められている部分があるからだし、さっそくお会いしてみた。結論を書くと、巨乳フェチと、、大きなおっぱいの子が好きっていうのでは撮り方が違うかなという事。で、BoinBB.comのユーザーはどちらかというと前者の方のほうが多いかなと。もちろん、巨乳フェチの映像だからといって全体の表情を捉えるのを怠るべからずだが、基本はおっぱいのフェチズムだからして、、、、その辺の部分をどうするかなんだけど、、カメラマンの方は後者なのかな。リアルな部分を引き出したいという事だった。

リアルな部分、、、そう、、BoinBBでたまにそうした映像を作成しているが、、写真は基本的には作品の顔となる。そういった部分を積極的にとらえるべきかどうか、、いつも悩みます。

稀に、、いい子の場合は試験的にそういった映像を作ります。
今回ギャラリーで掲載するJULIA part3 なのですが、どちらかというと彼女のリアルな部分が多少なりとも引き出せた写真、映像かなと思います。映像は、彼女のかわいらしい部分が結構出ているんじゃないかなぁと思います。

写真は、ややはずかしめているので緊張している感じの写真になってますが、実験的に制作していますが、今までのフェティッシュさとはまた違ったものになっていますので、是非ご視聴ください。

ではギャラリーをどうぞ!

ちょっとはずかしめてます。
BBガール

卑猥な感じです。
BBガール

エロイです。
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2010/07/27(火) 21:32:34|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1

業界話は、、

こんばんは、ボインマスターです。

先日とある2人の監督とお話しする機会がありました。あまり景気の良い話ではありません。結論から言えば、、、去年より仕事が減ったとかそういう事だ。それと、、制作環境はどんどんクリエーターにとって過酷なものになっている。それゆえに監督を目指す人は更に減っていくだろうとの事だ。

その理由としてAV制作の特殊な現状がある。
AV業界、、制作会社に所属しないフリーランスの層というのが結構います。そして、このフリーランスの層というのが、、AV業界に限ってはかなり特殊といいますか、、、そもそも最終的に監督になりたい、、照明さんになりたい、フォトグラファーになりたい、サウンドマンになりたいという志しを持ってフリーランスでADをやる人間はそう多くないです。つまりは、、監督がある程度任せられると思う人材がそれ程多くいるわけではないので、どんどん監督の責任や仕事が多くなっているわけです。

そして、、AV業界、、セルがはじまってからバブルでスタートしたのもあり、1件いくらで決まってギャラが発生する所からフリーのADが動いてしまった所があり、、現場で学びたいといった意識からスタートする人材がそれ程多くないというのがあります。

例えば、、色々なジャンルのカメラマンさんがいます。。そこのお弟子さんになるとしたら、お金はいいからとにかく、、アシスタントとして学ばせて欲しいといった形でキャリアをスタートする事は割と多いと思います。そこでアシスタントとして頑張って技術を学び、、そして実力がついたら師匠のコネクションを大事に使いながら自ら営業掛けてようやく認められてギャラがもらえるっていうパターンがあります。

こういうパターンがAVの場合凄く少ないのです。ですので、上記の監督さんもその件に関して苦言は呈しておりました。実際お金払ってからでないと、その人間の力量が図れず、ギャラに見合わない人材も結果非常に多いです。まだそれはいいとして、、ビジョンを持たないでもある程度食べられてしまう現状がある為、能力ある人間は将来制作をするというビジョンがなくともそこそこ食えてしまう。ですので、必要以上に動く事は少ないし、必要以上は=ギャラUPになってきちゃいます。

こういったスタートからはじまってしまったのもあり、動ける人間はお金を稼げる分、現状に満足し易いというのがあります。但し、こういったADは稀でそうじゃない人が多いです。こういうフリーランスはまだ良い方で、大半はアルバイト感覚。但しこれからは、意識が低い人間は今の厳しい制作状況を考えてどんどん切られるでしょう。そういう意味では、コストが多少掛かってもいつでも切ってもいいくらいな感覚でやっている部分が制作やメーカー側にある為、ある意味目的を考えたアウトソーシングが出来ているとも言えます。

結論から言うと、、AVの制作にはチャンスが多いかなと思います。人材不足という事は要するにチャンスなわけで、、そこに人材の需要があります。志しあるものはこれから食えます。ですので、ピンチがチャンスだと言えると思います。

業界的に厳しい状況であるからこそ、人材不足である今はチャンスなわけで、、是非制作を目指している人は、、大変だと思いますし、待遇もそれ程よくはないかもしれませんが、、その分枠は空いてます。本来社員というのは勉強させる為に雇うわけでは当然ありませんが、、それでも勉強させてもらえるチャンスが充分ありますので興味ある人は目指して欲しいなと思います。

そんなわけで、マスターと一緒に仕事をしてくれるスタッフを募集しております。
20歳~30歳位迄で健康で体力気力充分な方、アダルト業界に興味がある方、是非一度
ご連絡ください。

簡単な経歴と、自己PRを入れて
↓まで
info@boinbb.com


本日は、間もなく配信の松すみれちゃんのギャラリーを!

こんな家庭教師がいたらとは思わずにはいられない
BBガール

まさに理想的な家庭教師だなぁ。。。
BBガール

デビュー時より更におっぱいが大きくなっているとの事です!
BBガール
  1. 2010/07/20(火) 18:42:41|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:3

人は城、人は石垣、人は堀・・・・

こんにちは、ボインマスターです。

巨乳年表なるものを何となく趣味で作ろうかなぁと思った。なぜかというと、、今ずっとやってるBoinBB.comでのアンケートでの「レジェンド・オブ・ボイン」のアンケートを見ていてそう思った次第です。7月末までアンケートを予定しているが、、恐らく、キングオブボインは「松坂季実子」さんが固いだろう。順当な結果といえるかもしれない。これだけ多くの巨乳女優が出ている中、、1位で輝き続ける松坂季実子さん、、もはや伝説といっても言いすぎでないくらいの境地かと思う。

さてさて、、話変わってタイトルの文言なのですが、、ご存知、戦国大名の「武田信玄」の名言です。昔ブログで武田信玄の話を書いたと思うんですが、マスターは武田信玄が戦国時代の武将の中で一番共感を覚える人物です。

信玄に共感を覚える理由は、マスターが言うまでもないですが、武田信玄は天賦の才だけでなく、、傅役の板垣信方に大将としての心構えを、そして孫子の兵法を学び、成功失敗と数々の経験を重ねて、戦国最強の家臣団を形成し、その経験の裏打ちにより己に自信をつけ、自国内に確固たる基盤を作った大人物です。数々のエピソードや考え方がそれこそ現代の経営者にも充分通用する、或いは凌駕する事項が数々とある。武田信玄は単なる天才ではなく、、「学びの天才」だとマスターは思う。だからこの人物は面白いと思うのです。

それで、このタイトルの「人は城、人は石垣」なのですが、マスターが昔にマスターのボスに言われた言葉です。
マスターはボスからこの言葉を言われたときは深く感銘したのをよく覚えています。

※「人は城、人は石垣、人は堀。情けは味方、仇は敵なり(どれだけ城を堅固にしても、人の心が離れてしまったら世を治めることはできない。情けは人をつなぎとめ、結果として国を栄えさせるが、仇を増やせば国は滅びる)」 wikipediaより

人とのつながり、コミュニケーションが希薄になった現代、経営者にとってこの名言は非常に心に刻まれる名句と思います。企業の大小関係なく、最終最後、人が人につく最たる基盤とは、こういった人の心をいかにして掌握する部分ではないかと思います。そして、企業のトップの性格は、会社の性格として出ます。企業のトップの考え方や性格が、そのまま企業の性格や考え方を写す鏡になります。それゆえに、、、経営者こそ尊敬されるカリスマでなければならないし、、当然柔軟性と決断の力という部分が、当然その経営者の器を図る物差しになります。
カリスマっていうと、最近はその言葉の質が落ちたようなイメージがありますが、本当のカリスマとは、尊敬を集め、指針を示し、決断が出来、何事に影響力を持つ人間だとマスターは個人的に思います。

武田二十四将や五分の勝ち等、、武田信玄は人物像がそのまま武田の精鋭の色になっている、、組織の人間が同じ目的、同じ方向に進み、異なる価値観を取り入れ、共有しつつ勝利を目指す。ここでひとつ違うのは。武田信玄は合議制を取り入れる等決してワンマンではない。「指針を示して決断を下す」その間のプロセスをどのように家臣達と遂行するか。現代の経営者や統括者に今だからこそ武田信玄から学ぶのはいいことじゃないのかなと思います。

そしてマスターなんですが、、そんな中でも武田の中では内藤昌豊が大好きです。前にも言ったかな。。
昌豊は、、いわずと知れた「武田四名臣」の1人です。天下の副官と呼ばれた武田信繁(信玄の実の弟)の死後、武田の副将になったのが昌豊です。昌豊は戦国武将にしては珍しく、思慮深く温厚で、目先の事には拘らず、全体を良く見て知略をもって戦をした名将で、個人の名誉や功名よりも全体を視野し集団統制に力を尽くした武田の心臓です。

昌豊は、重要な合戦に全てに参加し常に武功を立て、尚且つ内政も敷いた武田の心臓ですが、これだけの業績を残しても信玄に誉められる事はありません。信玄は「修理亮ほどの弓取りともなれば、常人を抜く働きがあってしかるべし」と評して敢えて一通の感状も出さなかったのですが、昌豊は

「合戦は大将の軍配に従ってこそ勝利を得るもので、いたずらに個人の手柄にこだわることなど小さなこと」

と気にも止めなかった。これ、冷静に見ると物凄い事です。武田信玄との信頼関係を示し、同時に昌豊凄さがわかるエピソードとして一番有名です。

昌豊は、大将より国を任された人間、、側近であり片腕でもあり、中心でもある人間です。
故に、責任を司るポジション。しかも責任レベルが家中でもトップクラスでしょう。それだけの決済と権限があります。故に怒ることはあっても誉める事はしません。そしてそこには信頼関係が当然必要です。お褒めの言葉を貰ったり感状を貰う事などたいしたことではなく、本人の意識があればある意味当然の話かもしれません。昌豊の有名なエピソードは、そういった人材に対して勇気をもらえる言葉でありエピソードかなと思います。マスターも勇気をもらった1人で、この内藤昌豊の考えや仕事の取り組み方が好きで、マスターの大好きな武将であり、目標としたい歴史上の人物です。

尚、マスターが身を置く組織のボスは、歴史上の人物で例えるとまさに武田信玄といった人物でして、信玄のように先見性とカリスマと優しさ厳しさを兼ね備えたスケールある人物と個人的に思ってまして、このような中で戦っていく事にやりがいと責任を日々かみ締めた毎日を送っています。

それ故にいつの日か、、昌豊の境地に少しでも近づければと思って日々生きていく次第です!

本日は、いよいよ今週配信のJULIA part2 乳奴隷編のJULIAちゃんのギャラリーです!


おっぱい人形と化したJULIAちゃんです。。
BBガール

今回はかなりフェティッシュな映像です。
BBガール

とにかく、ご期待ください!
BBガール
  1. 2010/07/14(水) 16:58:27|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

話題の爆乳アイドルを見た

こんにちは、ボインマスターです。

話題の爆乳、、そう、春菜はなさんと西條るりさんの話題のDVDを2本買った。マスターの顔の好みは西條るりさんなのでとりあえず西條るりさんから。とりあえず、、映像の良し悪しについてはここでは控えるが、、西條さんはマスターのストライクの顔でした。胸は、、色々と話題になってるけど、、要は自分が好きかどうか、、それだけでしかないかなと。

人それぞれツボになるおっぱいがある。マスターはでかくてやや垂れてて乳輪の色がやや薄めで大きめが好きなのでそういうおっぱいは他作品でも見たくなる。そういう意味(西條さんは垂れてないけど、、、)で西條るりさんを見てみた。最近、AVメーカーで巨乳メーカーは段々淘汰気味なのかな。作品が溢れたのが理由だけど、、しっかりしたものを確かに作ってない。こだわりが感じられない。単純に巨乳モデルをキャスティングしました、、だ。確かに、、数多くのタイトルを抱えていたらある意味当然起こりうる問題なのだけど、、そういう意味では、、AVよりイメージDVDの方が抜けるという意見もあるのは当然な気がする。

西條さん自体このままどのステップを踏むのかはわからないが、、、彼女を生かす作品が生まれるなら、彼女はもしかしたら綾波りょうになるだろうし、、大浦あんなになるかもしれない。ただその逆もしかりかなという感じがする。それもこれも作品が増えたからというのもあるけど、、出ては消え、消えては出て、、そういうモデルになるにはルックス的にはもったいない気はする。なので彼女の作品はマスターは見ようかと思う。

そして話題沸騰中の春菜はなさん。確かに久々にAVに出てきたスターという感じだ。実際の実売本数は知らないけど、、所謂本当に活躍したグラドルという意味では貴重だと思う。今までの肩書きだけグラドルとはちょっと違う。それだけにオーラは多少感じる。

デビュー作というのもあり、、ハードではなくデビュー的な流れだが、彼女の場合息の長い活躍を期待したいだけに、、、ゆっくりと作品のステップアップを期待したいなと。やっぱり多くの巨乳モデルとはちょっと立場やスター的な素質が違う。こういう子をAV界は育てないといけない。きっと麻美ゆまさんや初音みのりさんの後を継ぐ人材と考えているだろうとは思うが、デビューした状況も違うからこそ、売り方やプロモーションも違った目線が必要かもしれない。やっぱり魅力的なルックスとバストの持ち主。専属契約モデルなのでまずBoinBBに出る事はないが、、マスターも妄想でBBガールだと思って行く末を見守りたいなと勝手に思いました。

話し変わって、、この前109に行った。ちょっとある衣装を探しにと思って109に行ったのだが、、、セール期間中だったので半端なく凄い人手で、、いつもはレディー・ガガの曲が大音量で流れているのに店員の声でかき消されるほどの盛況だった。

そこで、その時しびれるくらいの超乳を見た!胸元が開いたTシャツっぽい服を着て、恐らくは少なくともJカップはあるだろうおっぱい。マスターのセンサーが即座に計算した。間違いなく最低Jカップだった。しかも、、足も長くて腹もくびれている。顔は普通よりちょっとかわいいかなくらいの今風ギャル。普通のメイクにしたら万人受けする感じだと思う逸材だ。しかも服を探している時に余りにもこぼれそうなのか、、ブラを直す仕草でおっぱいがこぼれんばかりに見えた。さすがにこれには109でフルボッキはさすがにまずいが半起ちしてしまった。あまりにも凄いので少し後を追ったりしたがいかんせん、一緒にいた友達の子と2人で買い物をしていたらしく、、中々思い切った行動には出れなかったが、、お店を出てチャンスがあればナンパじゃないけど声をかけたかもしれない。個人的にどうこうはないけど、世に見せたいほどの逸材で、今年ぶっちぎりのNO1だった。衝撃的なので今もその光景が焼きついているので書いてみた限りなんですが、、世の中にはとんでもないスタイルのおっぱい娘がいるもんだなぁと。

さてさて、、本日は間もなく登場の期待の巨乳輪新人 鮎川まどかちゃんのギャラリーを!


ルックス、スタイル○の巨乳輪娘 緊張しまくりのウブな女の子でした!
BBガール

見事な巨乳輪!ボリュームも良し!
BBガール
  1. 2010/07/07(水) 17:15:05|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード