FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

マスター、、オフの1日、、、

こんばんは、ボインマスターです。

昨日は久しぶりに丸一日オフだった。丸々1日家にいるっていうのも月に1回かあって2回か、、そんな所です。昨日はかなり久しぶりに丸一日家にいたので、、まずは、掃除に気合を入れてみた。風呂、トイレ、台所、押入れとありとあらゆる所を片っ端からやってやると意気込んで掃除を始めたわけなんです。

で、窓を開け、エアコンをオフにし、掃除をはじめたらものの1分くらいで汗だく。時間は昼の12時前後。かなり暑い時間帯だ。時折、押入れにある巨乳DVDを整理していると、無性に視聴したくなる。たまらず、、アロマ企画のおっぱい痴女物を確認したら、「あぁ~、中々よくできてるなぁ」なんて確認しつつ、「あ、今掃除中だった」と気づいて約3時間ほど掃除洗濯をしてみたらかなりスッキリした。やっぱり人間、、オフの日に家にいた場合、ゴロゴロすると何となくもったいない気持ちにかられて後悔するが、掃除をガッツリやるだけで、だいぶ充実した気持ちになれる。これから家で完全オフの日はガッツリ掃除すると決めた次第でした。

掃除中に欠かせないのは音楽。

マスターはHIPHOP好きだったが、今はほとんどビルボードのHITチャートソングを聴くようになっている。大体新曲で気に入ったのはDLしている。

掃除中に掛けたのは、B.o.B 、ケイティ・ペリー 、カイリー・ミノーグ、マイリー・サイラス、レディー・ガガ、JAY-Z この辺り。ノリのいいソングでテンションを高める。撮影現場でもこの辺の曲はよくかかる。。最近はB.o.Bのairplanes をかけると、テンションが上がって掃除スピードも当然上がる。


部屋がすっきりしたのは15時30分過ぎか、、、汗だくだったのでシャワーを浴び、、とりあえずバイオハザード5オルタナティブエディションのデスパレートエスケープのスコアアタックをしてみた。現在プロフェッショナルランキングで20位以内なんだけど、、頑張って15万5000点くらいを目指そうと1回やってみる。スコア更新ならず順位変わらず。力尽きた所で、、20時近くなっていた。

そろそろメシでもと思い、出前を頼んで、ビールを飲みながら待つ。ビール飲んでこれからワールドカップを観戦しよう!今日は観戦したおすぞ!と意気込み、出前を待ちつつビールを飲んでほろ酔い気分、飯を食ったらかなりほろ酔い加減でそのままジ・エンド・・・ 気がついたら朝の5時だった。

結局なんだかんだでワールドカップはその日見ず、掃除洗濯の心地よい疲れのせいか寝てしまった。充実したのかしてないのかわからない1日だったが、、朝起きてからこういう1日はいいなぁなんて思ったりした。そんな中でも掃除中電話で1件キャスティングを決めてしまう辺り、、マスターらしい1日であったりしたんだけど、、こういう1日は1人身の醍醐味ってやつだななんて思いながら、今日事務所に来ました。

そんな感じです!

本日は、間もなく配信、大人気配信中の仁科百華ちゃんの第二弾!色々な職業でのおっぱいフェチプレイ!
そのギャラリーをどうぞ!


かわいさ更にUPの仁科百華ちゃん!
BBガール

美容師姿も様になってますね~(^^)
BBガール

指名したいです・・・(^^;)
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2010/06/28(月) 20:36:43|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:6

ワールドカップ 開幕してから、、

こんばんは、ボインマスターです。

ワールドカップ、、出来る限り見てます。
感想としては、、とにかく戦うスタイルの二極化が顕著な大会だなという感じです。
多分、あまりサッカーを見ない方は、退屈に映るかもしれません。マスター自身も、割かし同じような感想です。初戦を勝つと、、その後の2戦の戦い方が圧倒的優位で、尚且つ、予選突破の確立が70%以上とも聞きます。
ですので、、各国初戦の戦い方は非常にリスクの低い戦い方でした。これは強国にも同じように、万が一格下に負けたらいけない、、という戦い方でもあります。

小国は守備を固め、、センターに高い選手を入れ、、ワザとクロスを上げさせる戦術が主流です。普通に上げてもほとんど跳ね返すような戦い方で、、尚且つ、サイドチェンジを頻繁にさせてくるチームでも、守備的MFを入れて6人~7人で守り、スペースを消す戦い方。真ん中の突破はサイドに散らしながらでも非常に難しく、外から上げざるを得ないとしても、外からはじき返されてしまう。そういう戦い方で、、今回のスイスのヒッツフェルトの戦術がまさにそれだと思います。得点は試合に2回~4回くらいあるチャンスをいかに決めるか、、その戦いです。

ポゼッションサッカーが出来ない国はそのような戦術を取り、、ポゼッションサッカーをする国は、、数的不利を作れる選手(要するに1人で2,3人のDFを引き付けるアタッカー)がいないと、スペースは出来ません。

今、、1人で局面を打開出来る選手は世界に2名~5名程度だと思います。

紛れもなく、、メッシとクリロナです。その他でいうと少し下がって、ロッベン、カカ、ルーニーでしょうか。

どの時代に置いても、、局面を打開でき、、尚且つ、得点力を有する選手というのは、、そういった守備的な戦いに一番決定的な効果をもたらします。局面打開の決定的なポイントはスピードとドリブルです。

メッシが今大会でうまくいっているのは、引き付けて、他の選手が決められる能力の高い選手がいるということ。クリロナはいないので、打開し、自分でも決めるしかない。この差は大きいです。

今大会は、そのように、局面を打開する選手がアシストして 1-0 とか 2-0で終わる試合が多いのじゃないかなと思います。今のサッカーの流れ自体がそうだと思うのですが、負けられないワールドカップはより顕著だなという感じがします。

マスターの感想でした。

さて、本日はアダルトメーカー MAX-Aさんから7月にデビューする、小倉奈々ちゃん。BoinBBにも本日より登場しました!とってもかわいくて、弾力のある美乳ちゃんです。皆さん覚えてくださいね!

MAX-A 小倉奈々ページ

小倉奈々 ブログ

笑顔がかわいい大型新人です!
BBガール

おっぱいの形も綺麗な美巨乳娘!
BBガール

感度も抜群でプリプリノおっぱい!
BBガール
  1. 2010/06/18(金) 19:46:59|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

今日からワールドカップだ

こんにちは、ボインマスターです。

いよいよワールドカップだ。この期間は少し巨乳を忘れて、、というわけにも行かないが、、純粋にワールドカップを楽しもうと思う。今BoinBBは強力なBBガールが配信されるので期待大だけど、ワールドカップも楽しみだ。

ここで、、マスターの最終予想をすると、、

優勝  ブラジル
準優勝 オランダ
3位   スペイン
4位   イタリア


こんな具合 メッシが機能したら全然違う結果になりそうだが、あえてメッシは機能せず、そしてクリロナもあまり活躍できないと踏んだ。

今回の大会は94年のアメリカ大会の様相がダブる。気のせいだろうか。
ただアメリカ大会よりもメンツは地味だ。まだアメリカ大会はR・バッジョとロマーリオが予想通り盛り上げてくれて決勝で対決した。今回は、、、メッシとクリロナが代表チームでフィットしていない。なんかそういう雰囲気が漂っていないんだよなぁと。

ちなみに、、ブラジル優勝の予想はかなり本意ではないが、、守備的なブラジル程強い。どっちにしろ守備的でも1発があるので、守備が強い時ほどブラジルはワールドカップで順調に星を稼いでいると思う。94年なんかは、センターバックのリカルド・ロッシャやリカルド・ゴメスが怪我で出れなくても、むしろその代わりに出たマルシオ・サントスとアウダイールが強力だった。右にジョルジーニョ、左にレオナルドと守備も強いしサイドは攻撃的。
ボランチは今大会の監督のドゥンガにマウロ・シルヴァと、、守備が非常に強固。あとはライーがダメでもロマーリオとベベットが何とかしてくれる。そんな感じだった。

今回もDFはセンターもサイドも強いしボランチもメロとクレベルソンとドゥンガが使いそうだ。エラーノを選ぶのも94年の同じポジションのジーニョみたいなものなのだろうか。あとはカカとロビーニョが1発作ってファビアーノが決める。94年に似ている気がしてならない。

そんな事でブラジルが勝つと踏んでいる。

オランダは、、、なんていうか評判高い時は準優勝まで行くのじゃないかなと思ってる。怪我してるけど、今大会はロッベンの大会になってもおかしくない気がする。役者は揃ってるし不安はセンターDFだけど、、クライフ時代からの悲願はここ最近じゃ一番ありそうな気はする。チームがまとまっていないという情報があるようだけど、まとまってたらブラジルより強いような気がする。

スペインは、、今回は3位。優勝するには着実にステップアップしていかなければならないのがワールドカップじゃないかなぁと。前評判が最も高いチームほど、、あっさり負けたりね。過去には、、82年のブラジル(クワトロ・オーメン・ジ・オロ) 90年のオランダ(オランダトリオ+クーマン)94年のコロンビア(アルゼンチンを5-0激破) その辺が最近じゃ有名なような。今回のスペインは ロナウド、アドリアーノ、カカ、ロナウジーニョで負けた2002年のような感じもあるし、、3位まで行けばいいような気がする。ここで3位で次回大会は優勝までステップアップみたいな。とにかくワールドカップのスペインには絶対的な信頼はおけないんだよな。

さて、、台風の目はどこか、、、、ドログバが問題ないようであればアフリカ大陸の大会だし、コートジボアールと言いたい所だけど、、高地の大会だし、今大会NO1の2トップのウルグアイ、あとはメキシコはなんだか面白そうだ。

開幕戦は見れるかどうかわからないけど、、中田英寿氏が解説やるようなんで見てみたいなと思う。

そんなわけでワールドカップの事前予想でした。

さてギャラリーなのですが、、巨乳界に突然舞い降りた超絶スーパーボディ JULIAがBoinBBに参戦します!仁科百華ちゃんとの強力2トップでワールドカップを狙いますよ!大量配信決定で、継続会員、VIP用コンテンツ多数配信!
超絶ボディのギャラリーをご覧ください!



これが噂のBODYだ!まことにけしからんおっぱい!
BBガール

イイオンナです。けしからん!
BBガール

まっことけしからん!いいおっぱいだぁ。
BBガール
  1. 2010/06/11(金) 16:28:21|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:5

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード