FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルつけられないなぁ。

こんにちは、ボインマスターです。

ここ最近、マスターも色々と仕事の状況が変わったせいもあったのもあって、PS3を今月はほぼ起動する事無く終わってしまいそうだ。今週末土日はは仕事だが、家にいる日はBoinBBやその他の構成を考える時間に費やすなど、大好きなバイオハザード5を起動する事無く終わってしまった。

実は、バイオハザード5オルタナティブエディションの「デスパレートエスケープ」のプロフェッショナルにて、多分4月初旬くらいまではベスト5にランクインしてたんだけど、、それ以降確認していない。15万点近くはいけそうなのでやりたいのだが。今は恐らくはベスト10内なのかな。。

マスターの職業は、いわゆるプロデューサーというやつです。あんまりこのプロデューサーという表現が好きではないのだけど、そんなわけで、企業を成長存続していく中で常に創造していかなければなりません。もちろん、マスターはBoinBBの運営責任者なので、BoinBBを盛り上げていかなければならないのだけど、アダルトやアダルト以外の仕事もあったりします。

好きでBoinBBをはじめたのだけど、好きな物をやるのは幸せである反面、常に厳しくドライな判断もしなければなりませんし、好きで理解があるからクールな判断も実行できます。これが、、別の仕事になると、好き嫌いからはじまる事はそう多くは無い(無論興味があるからやるのだけど)。興味を持ち、創造し、その点に関しての知識や情勢を知っていなければなりません。でも、最終的な判断を下すのが難しく、そういう意味では興味と好きであるという意識と言うのは仕事においては物凄く強いファクターであるとつくづく思います。

プロデューサーというのは、一般的な企業で言えば、創造者であると同時に、統括者です。
仕事、製品、映像等、世に出る物をクリエイトし、企業の内外を関わらずアジェンダを共有し、リードする。そして、オーガナイズからシステマイズへと、量産のや拡大の道筋を作り出す。ここまでがプロデューサーの業務であると思います。

そこで、こういう事をやる上で思ったのは、上記のような職務の人こそ、仕事に忙殺されすぎてもいけないという事です。

創造、まさしく作り出す上で、好きな物の形を作ることは、実際は情熱や思い入れによって達成に掛かる時間や可能性というのは以外にハードルは低くないと経験上思います。成功するかしないかは別としても、その形を作る事ははっきり言えばたやすいと思います。好きなのだから作れなくは無いし、そういう知識をつぎ込んで生きてきたはずで出来ないわけがないと思う。

ですが、そうでないものも新たに作り出そうとする。自身の研究だけでは限界がある。外部とのセッションを持つのはこの手の案件では絶対的に重要だし、興味だけでやるには集中力の限界もある。そういった時に忙殺されるとまともな判断や決断は出来ない物で、そういう時こそ仕事を効率よくこなし、業務とそれ以外のメリハリをつけなければならないなぁなんて思う。

といいつつ、今言ったのは全て自分自身の反省文みたいなもので…

BoinBBの歴代女優アンケートなんてすぐに出来ちゃうんだけどねぇ。好きだからでしょうけど。好きである故にスピードと効率化が非常に高い状態なのですが、それ以外の案件には課題がまだまだたくさん。

そんな時は、バイオハザードでもやって何も考えない時間とか、友人とただただ飲んだり騒いだり、、そんな時間をメリハリで作りたいなと。多分バイオハザードやったら攻略法をまた考えちゃって色々時間掛かるからあんまりリフレッシュできない気もするけど…

どうでも良い話を垂れ流しました。

by ボインマスター
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2010/04/23(金) 17:50:17|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1

時間は、、、作るものだ。

こんばんは、ボインマスターです。

いきなりですが、物凄い子を見つけたのですが、、今どうしようか考えています。
物凄いおっぱい嬉しいんだけど、、目の前にある仕事を処理せねばならない。こういう感じでして。

4月に入ってから、昨日辺りまで非常に忙しかった。ブログも書けずじまいでした。既存の案件以外も色々とあったのもあり、バタバタしてしまった。大好きなプロ野球は、一応は携帯で結果を知る事は欠かさなかったけど、家に帰ってからも調べ物等したりと、、睡眠が充分取れていない。もっとも、年齢的に睡眠は充分に取れるような肉体ではなくなっているのかもしれないが、、、本当に疲れている時程、身体が疲れて目が覚めてしまう。こういう状態が続く時がある。

マスターの場合、仕事とプライベートの境目はそれ程ないのかもしれない。元々、昔からそうで、、もう7~8年も前の事になるけど、雑居ビルというか、マンションと言うか、そんな所の一室でずーっと仕事をしていた。シャワーもあるのでほとんど、その事務所で寝泊り。仕事が終わるのが大体深夜3時とか4時とか、その辺なので、、もう家に帰るにも面倒でそこに寝泊りしていた。一時は1ヶ月に1回~2回くらいしか家に帰らなかったと思います。

そういう生活をしてしまったのもあってか、、仕事とプライベートの境目というのが少し曖昧というか、明確ではない。こういうのは良い面もあり、悪い面もある。良い面は、そんな生活をしていると仕事に関してはいつでも準備出来るという形を自然と作っているのもあり、時間に対する計算がシャープになる。反面、プライベート等、頭のスイッチの切り替えがあまり上手くない。要するにメリハリが弱いと思う。

メリハリは大事だと思うし、意識するように最近はしようと思っていて、メリハリがあると、やはり自分の仕事の質をキープしやすいし、質の向上にもつながるのかなと思う。客観性は常に持っているつもりなので、やる時はやる、遊ぶときは遊ぶ、こういう感覚をもっと養わないといけないなぁなんて思う。

じゃあプライベートで何を、、と思うんだが、、、そこが問題で。つまり趣味の話ですよね。

何かはじめるいいきっかけなのかなと思ったんだけど、、散歩番組が流行する中、休みの日に1人のとき、どこか繁華街でもない街に出かけて歩こうかなぁなんて思った。頭というか心がリセットされるんじゃないだろうかなんて思ったり、健康にも良さそうだし。ま、、そう思ったときに動かないと結局やらないのがオチなのだけど。

そこですぐ始められる事と思って、また小説を読み始めた。
小説と言っても、ハードボイルド小説が好きなので昔買ったハードボイルド小説を引っ張り出してまた読んでみた。以外にいいもんです。マスターが好きな大沢在昌さんの「新宿鮫」シリーズなんだけど、今読んでも結構面白い。当然本読んでる時は本だけに集中しているので、、仕事の事も忘れる事が出来る。それと、昔は時間があったので一気に読むのが癖で、1日中読んでたんだけど、今は小出しに読んで丁度良い。これは案外良いかななんて思ったりしました。そこで思ったのが、「図書館」。ネット情報社会の中、あえて図書館と言う静寂な空間に足を運ぶのもいいのかななんて思いました。もう随分図書館に行ってませんので、そういう意味で楽しみが膨らんでます。

そして、肝心なのは、時間を作ること。これに限る。マスターは時間を作るのは得意なのだが、結局は酒になってしまう。ここの時間は時間を作るとは言わないのかなと感じ出した今、、図書館に行く時間を作るのが当面の目標になるのじゃないかななんて思ったり、、、、

私事をグダグダ書きましたが、今日はそんな所です!


本日は、既に配信が始まっている、新人巨乳かえでみくちゃんのギャラリーを!

いわゆる新人さんらしい新人巨乳ちゃん。
BBガールズ

チラリと見える巨乳がいいですね^^
BBガールズ

非常に張りと中身の詰まったおっぱいなんです^0^
BBガールズ


  1. 2010/04/15(木) 19:48:01|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。