FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回 「レジェンド・オブ・ボイン」 決定戦 最高乳は誰だ!

こんばんは、ボインマスターです。

今日は1日、デスクで作業していました。かなり集中力が落ちているこの時間、、少しリフレッシュもかねて先程から前回でのブログでの「歴代の巨乳女優」のリストアップ作業を、、そしてアンケートも開始しました。

システム的にアンケート枠が12枠しかない為、選考が非常に悩みました。
特に、「予選2組 90年代中盤~00年代前半」の選考が非常に難しく、ここは激戦が予想されます。沢口みきさんを外すのは勇気が入りましたが、色々な「バリエーション、大きさの違い」と「知名度」、「マニア人気が異常にある」これらの要素を考慮して選考しました。山口ナオミさんや、奈々見沙織さんなんかも好きなんですがこれも外し、そして入れるとランキングが壊れそうになるので乳人気は群を抜く、君津ゆうりさんも外しました。小泉麻由さんも作品に恵まれなかった気もするので外してます。

今回は、
①「予選1組 80年代~90年前半」
②「予選2組 90年代中盤~00年代前半」
③「予選3組 00年代中盤~10年」

この3つのカテゴリで投票したいと思います。
そして、各組上位4名で、最終決定選を行います。

歴代というのを選ぶのは非常にナンセンスですが、、これは候補を選ぶだけでも至難の業でした。ここに入るのはかなり人気があった巨乳女優さんだとマスターは思います。それと、候補者選びに異議を唱える方もいらっしゃると思いますが、候補に入らなかった女優さんの場合は、この中で好きな部類に入る巨乳女優さんを投票してもらえると嬉しい限りです。


ちなみに、

○「予選1組 80年代~90年前半」女優ラインナップは

・松坂季実子
・田中露央沙
・いとうしいな
・桑田ケイ
・あいだもも
・鈴川玲理
・橘ますみ
・椎名舞
・庄司みゆき
・葉山レイコ
・有賀美穂
・福原園美

○「予選2組 90年代中盤~00年代前半」女優ラインナップは

・綾波涼
・星ありす
・後藤聖子
・二岡ちなみ
・彩名杏子
・藤沢成海
・大浦あんな
・広菜れい
・萩原めぐ
・舞岡結希
・遠野ゆき美
・松嶋まりな

詳しくは、
BoinBB.com
http://boinbb.com


の右カラムの投票欄をご覧ください。是非清き1票をお願い致します。

また、アンケートに協力頂いた、アラタさん、nyuさん、Summy Kazさん、おっぱい党さん、巨大乳輪好きさん、mensさん、FOB代表杜哲哉氏、ありがとうございました。

これから予選3組の「00年代中盤~10年現代」巨乳女優のリストアップをしております。
12名選ぶのですが、こちらも近々アンケート開始いたします。候補者ありましたら、是非コメント頂ければ、と思います。宜しくお願い致します!

BoinBB.com ボインマスター
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2010/03/31(水) 21:26:02|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:4

歴代の巨乳女優

こんばんは、ボインマスターです。

最近、昔の巨乳女優の作品を見てたりした。その中でも、綾波涼がやっぱり気になるというか、もう一度集めたい。VHSは持っているのだけれども、、DVDは持っていない。DVDをコンプリートしようかなぁと思ったのだけど、既にどこも売り切れというか、品切れであったりして、、パッケージのコンプリートはちょっと困難になった。こうなるともうDL配信しかないんだよなぁ~。

綾波涼の良い所は、巨乳という武器を最大限に活かしている女優という気がする。パイズリは歴代屈指だ。それだけではなく、とにかく自分の巨乳で感じたり、感じさせたいというのが伝わってくるんだよなぁ。なもんでそれを再確認したくてもう一度みたいなって思った。

綾波涼さんのファンは物凄く多いと思うんだけど、そこでBoinBBで歴代巨乳女優の人気アンケートをやってみようかなと思った。候補者を選ぶ作業が非常に難しいところだが、、、遊び感覚で仕事の合間に候補者を探す作業は面白そうだ。今ぱっと思い浮かぶと、、

個人的な趣向で行けば、、

・松坂季実子
・綾波涼
・星ありす
・藤沢成海
・後藤聖子
・いとうしいな
・青山菜々
・高橋あん
・松嶋まりな

等々…まだまだいっぱいいるとは思うが…

4月よりアンケート開始してみたいなぁとおもうのでこれはという女優さんがいたら教えてください!

宜しくお願い致します。

本日もギャラリーを!


うーん、ナイスばでぃーです。
BBガールズ

エエ乳しとります。
BBガールズ
  1. 2010/03/24(水) 21:23:39|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:11

挑戦と慢心 成功と転落

こんにちは、ボインマスターです。

最近、色々と問題があったり悩みももちろんあったりしたんですが、ある映画を見て少しだけ冷静になれた。人間、何かを産み出す時のエネルギーと、それを守るエネルギーというのは質が違うものであるとマスターは考えます。いきなり哲学的な感じになっちゃいました。

一般的なイメージとしては、、
産み出すエネルギーには、発想があり、チャレンジ精神があり、勝負心があり、失うものがない、ポジティブな言葉が並びます。しかし守るエネルギーには得てしてネガティブな言葉が並びがちです。守るというのも非常に難しい攻めもたくさんあるのですが、、得てしてそうなりやすいです。

でも、守るという事は失う事もある、、という事です。そうならない為に一度作り上げたものを更にどうするか、、ここで怠惰となるか、更に一段上に行くのか、、その差が出ると思いますが・・・ま、そんな映画を見たわけです。

ですが、、その映画は、一度作り上げて守れる事もなく失敗をします。成功をして、経験やステータスをもち、ずる賢くやる術を身につけるわけです。こういう事は誰にでもあるのかなと思います。多くの人間がこれに当てはまる気はします。ステータスが出来れば、誘惑もあるし、テンションも以前のテンションではそうそう出来ないでしょう。本当に好きでない限り、それを維持するのは至難の業です。これは効率や能率という言葉ともリンクしてくるので非常に難しいですが、、魂までなくなったら終わりだと、、そういう映画だったような気がします。

そして、成功してまた失敗してもいいとも言ってるような気がしました。

その監督は、、成功や失敗はあるけれど、、、年齢は言い訳にしかならないと言います。
例えば、若い人を誉める言葉で、「その若さが財産」とか「若者の特権」「若いんだから何でも出来る!」とかそんな言葉が大嫌いだそうで、、、。

これだけ聞くとなんで?って思うんですけど、、若いんだから許されるし、色々出来るんだろうし、若い人だから出来る事も確かにあるだろう。。日本の未来を、、と言うときに若者を指すときがあるが、そんなのも含まれるでしょう。年齢で逃げちゃいけないし、年齢はきっかけにも言い訳にもならんと。

しかも、馬鹿は若くたって何にも出来ないという暴論にも近いかもしれない言葉を言い切っちゃってて面白いです。なので年齢は関係ないと、そんな理屈なんですが、、、そして、最後に人間が生き抜く上で大切なのは、「何をやるか、という根性だけだ」という事です。その何をやるかには年齢は関係ない、、そういう事でした。短い言葉ですが結構深いです。

自分の解釈は、若いならば経験値や知恵も不足してるだろうからそこを発想とありあまるエネルギーで失うものはないから情熱のままやるときめたらやればいい。、、そうでない場合は経験も踏んで知恵もある、、じゃあそこからは、何かを捨て、何かを残す。そういう事を行いつつ最終的には次を「やる」のか「やらない」のか、その根性だけです。守るエネルギーというのはその守るものの前進も含めていますが、でも何か新しいものを作り出す上では、そのエネルギーが邪魔する事が有ります。

マスターも何かを生み出すクリエイターとして飯を食ってるので上記の点はいつも思ったりします。ちょっとでも慢心すると間違いなく守るものまで亡くします。そして年齢やステータスに関係なくいつでもやる根性を生み出したいなと思いました。なんかその映画みてちょっと勇気付けられました。いつだってやる根性があればやれる、、その根性があるかどうかだけですね。これからです。

誰の映画かこれだけでわかったら、、結構凄いですが今回は伏せておきます^^

では、ギャラリーを!BoinBB発掘!新人爆乳の大沢かえでちゃんです。更新間近です!


かわいらしくて、尚且つこの大きめ乳輪がポイントの爆乳娘です!
BBガール


ボリューム抜群でインパクトあるおっぱいです。
BBガール


素顔もかわいく、映像もかわいい女の子ですので期待大です!
BBガール
  1. 2010/03/15(月) 16:47:31|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

六三四の剣 の大ファンなんですが、、、

こんばんは、ボインマスターです。

最近、ちょっと巨乳ネタではなくスポーツの話題ばかりでしたが、、、1人また凄い爆乳グラビアモデルが出てきたようですが…どうも違った意味で怪しく話題になってるっぽいですね。マスターもサンプル動画見ましたが、、にんともかんとも。今、豊胸手術を施した一部のグラビアモデルのでは、水着を着ているという事によるバレにくさで戦えるので、そこで名前を売ってAVやその他に行くという下地があります。豊胸も中途半端では戦えないのでかなり大きくします。インパクトを打ってそこから裸の仕事に参戦、こんな流れかなと思います。

マスターはこれ自体良い悪いではなく、そういう流れで売るという時代なんだなと思ってます。水着を着ているわけだし、わからなければわからないで見た人が楽しめれば良いと思うし、、脱いだら分かり易くなっちゃいますが、それでも水着で満足した人は、今度は裸も見たくなるし、それで良いのかなと思います。

本人が納得して購入するかどうか、、これだけでしかない。むしろ豊胸に気づかない人もいるわけだし、、そう思います。

さてさて、話は変わりますが、、、不朽の名作「あしたのジョー」が映画化されるようで、、、ファンとしてはちょっと複雑な気はします。ん~どうなるんでしょう。

あしたのジョー映画化で注目されていますが、、マスターはスポーツが大好きなのでこういう漫画には熱くさせられました。マスターも結構漫画は読んだ気がします。好きな漫画はたくさんありますが、中でも自分の中のベストテンに必ずランクする「六三四の剣」はあしたのジョーではないけど、それに近い色を感じます。

六三四の剣の主人公夏木六三四の、幼少時代の夢は日本一の剣士だったと思うのですが、所謂スポ根漫画で登場する仲間やライバル達との切磋琢磨、、これによって夏木六三四の目的は、自分より強い剣士、そして最大のライバル東堂修羅と戦う事が最大の目的であるという点、、これが熱くさせる。一番を目指すと言うより、一番強い相手と戦う、、これがやっぱり熱くさせる。ジョーもチャンピオンになりたいのではなく、自分より強い相手、力石徹やホセ・メンドーサと戦いたい、戦う事を目標、最大の自己表現にしてます。この点に惹かれます。

そんな事もあって六三四の剣を思い出し、コミック本を部屋で探したのだけど、ない。無性に読みたくなってワイド版をもう一度買おうと思ったのだけど絶版。探してこなきゃ…六三四の剣は割りと自分のバイブルなので、自分を奮い立たせる時に読みたくなります。

六三四の剣で最大の見せ場は、、やっぱり六四三の戦いではないけど、六四三と修羅の父、栄一郎対国彦の全日本選手権の決戦の場面ではなかろうか。あのシーンの為に修行をする、、一瞬でも真っ赤に燃えてあとは灰のように真っ白じゃないけど、あの輝きの中で最大のライバルと戦いたい、、そう六四三と修羅の心に刻まれ、それぞれの父が歴史に残る名勝負、まさに死闘を演じる。結果栄一郎は亡くなるが、、決戦前に、栄一郎が息子六四三と修羅に向けて「修羅君、六四三、二人ともよく見ておきなさい 君達が一生忘れられない試合を東堂さんとやってみせる」の所が一番心に響きます。

最近DVDでアニメ版が出たのを知ったのでこれを機にまとめ買いしようかなと検討中。六四三の剣は名作中の名作で、心震えるシーンがたっくさんあります。皆さんも是非一度ご覧ください。

本日はNEWガールのギャラリーを!爆乳ですよ!

見事な爆乳です。
BBガール

やわらかそうでしょ?こういう感じのおっぱいはやわらかふわふわです。
BBガール

今週より配信予定です、暫しお待ちください!
BBガール
  1. 2010/03/08(月) 18:00:19|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:3

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。