FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「美乳」 美しい胸について語ってみる

こんばんは、ボインマスターです。

最近、昔からのユーザー様に美乳をもっと出してくれ、、とのメールを頂き、美乳のモデルさんを起用してみました。美乳選びは難しいというのは、以前の記事で書いたとおりなんですが、例えば屈指の美乳と誉れ高い橘くららさんや、最近では黒川きららさん等が挙げられると思うんですが、まず美乳の子の条件とは、その美しい胸だけにあらず、、なんです。やはり、ダウンロードや売り上げから見ると、美しい胸以外の部分は絶対的に影響してると思います。

まず「美乳」の条件は、、

①顔がカワイイ
②スレンダーであること、肉感的では胸が目立たない
③乳首が綺麗

ざっと上記です。まず顔なんですが、やはり、美乳のモデルさんを見るとき、トータルバランスであり、
少なくとも顔がよくないと美乳だけではだめっていう結論は数字から見るに出ます。
②の、スレンダーというのは、最低限クビレがあるということです。巨乳、爆乳、はたまた超乳の女の子は、クビレの子は絶対的に少ないし、みんなもクビレは求めていない。でも美乳の場合、そのクビレが美しいバストを引き立たせる為、絶対的に条件としてあげられます。肉感的でもやはりだめである。
そして最後に③ 大き目の乳輪や黒い乳首はその時点で外れてしまうという非常に厳しい条件、この最後の乳首で駄目な子が多数です。乳首はピンクで小さめが好まれる。

そうなってくると、やはりかなり厳しい条件かなと。でも、実際そのくらいの条件でないと、ユーザーは満足しない、美乳の女の子を見る目は、巨乳の女の子を見る目より更に厳しいとマスターは数字からも実感してます。

近年では、やはり橘くららさんが別格の存在のような気がします。

タイプ的におっぱいは浜崎りおちゃんに似てなくもない。一回り小さいくらいです。でも浜崎りおちゃんは美乳ではなく巨乳です。なぜかっていうと、カラダがやはり肉感的です。もうそうなると、そのカテゴリは美巨乳、少なくとも巨乳として認識されてしまいます。

おっぱい好きはいますが、やはり目の前で見ると、美乳の子は人気があるようです。BoinBB的にはアンケートでもわかるようにKカップ等、とにかく大きな胸が好まれますが、実際に生で見ると、美乳の持つ魅力に引き込まれることは多いです。それは乳の美しさだけではないのかもしれませんが(どう考えてもスタイルがかなりいいのでそれはあるでしょう)こういう女の子と付き合うとちょっとカッコイイなってみんなが思うに違いない、、みたいに別の思惑まで出てきちゃいます。

美乳ちゃんは中々探すの大変でして、、、定期的に配信できればとは思いますが、今回の桜あいちゃんの配信を待って検討したいと思います。

本日は、美乳というよりは、美巨乳の新人NEWガール、長谷川杏美ちゃんの入ったばかりのギャラリーを!かわいくて透明感ある美少女、、ぷるんぷるんのおっぱいが魅力的です!なおかつクビレありのレアな女の子です!

美少女です。胸の谷間がいいです。
BBガール

見た目からしてぷるんぷるんです。
BBガール

とにかくいいおっぱいです!
BBガール


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2010/01/29(金) 20:56:37|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:188

冬の撮影は寒い・・・

こんばんは、ボインマスターです。

今年の冬は雪が降るのでしょうか、、、とりあえずここんところ寒いので雪の心配は若干有ります。チェーン買ってきてないので早めに用意しないと… 撮影も夏よりは冬の方が辛いです。みなさんも朝早く起きると思うのですが、冬のこの時期、布団から出るのが相当辛いと思います。それと同じで、そこへ裸で行くような感じだと想像してもらえれば。ですので女優さんや男優さんには頭が下がります。基本的に、撮影中というのはエアコン等の空調を切らないといけません。音声を拾ってしまうからです。ですので、冬はアダルト映像の撮影はどこでやっても結構過酷なんで風邪を引きやすい。気をつけなければなりません。

さてさて、ちょっとびっくりするニュースが、、、巨乳じゃないんですが、元巨人で活躍し、阪神に世紀のトレードで移籍した小林繁氏が先日亡くなりました。かなりビックリです。しかも、今年は日本ハムの投手コーチを務めるはずだったんで、急な訃報に驚きました。

世紀のトレードに関しては今更議論する事も無いと思いますが、現役時代の活躍はほとんど見れなかったんですが、解説等を聞いていて、理論的で情熱的な方だと印象を受けました。タレントとしても一時活動しておりましたが、スマートな方で、結構好きでした。早すぎる死が惜しまれます。ご冥福をお祈りいたします。

さてさて、最近美乳ファンの方に美乳を出して欲しいとの要望を熱く語ってくださいましたので、その要望にお答えするべく、美乳ちゃんを撮影しました。ギャラリーの方UP致しましたが、おっぱいは暫しお待ちください!


まず、かわいい娘です。
BBガール

この通り、スタイルも抜群過ぎます。
BBガール

これぞ美乳(G-cup)という感じです。ブラがあって申し訳ない!
BBガール





  1. 2010/01/18(月) 21:38:14|
  2. 撮影レポート
  3. | コメント:2

2010年 明けましておめでとうございます

こんばんは、ボインマスターです。

新年を迎えました。みなさんは年末年始は如何お過ごしだったでしょうか?マスターは、今年はそんなに飲みませんでした。テレビもほとんど見なかった。ん~、これといって何をしたというわけでもないんですが、身体を休める時間として年末年始を費やしました。最近、首辺りの神経痛に悩まされて(今も痛いんです)これが治ればなんてことないんですが、結局治らずじまい。でも英気は養えたかなぁと。

今年注目しているのは、巨乳の大きさのスタンダードの変化に関してどこまで行くのか、という所です。今年はおっぱいだけに特化というわけではないんですが、プランパー物は増えた気がします。乳だけ見るならとてつもない大きさの子が多くなってきた。それに比例して人気が出るかといえば、そうでもない。ただ、確実にマスターも含めてかもしれませんが、おっぱいの視点というか、見方が変わってきた方が多くなってきたのではないかなと思います。

BoinBBに出演希望メールの多い、某専属女優のHITOMIちゃん、、なんかがもうわんさか出てくるのではないか、という気がする反面、、実際街中歩いていたらそんなわけでもないし、、、かといってHITOMIちゃんのようなモデルさんをBoinBBユーザーの皆様が全員求めているわけでもないですし、、マスターも判断が難しいのですが、いずれにしてもおっぱいへの選択の幅はかつてないほど広がっている気がします。これはブームもあったのかもしれませんが、ひところより落ち着き、これからどうなるのかなぁと思ってます。

確かに、BoinBBのまりなちゃんや、HITOMIちゃんのようなタイプのモデルさんをたくさん供給できるに越した事はありませんが、、水城奈緒ちゃんも人気があったりと、、、。はたまた素人がやはりいいとも思いますし、、そんな中でやはりBoinBBはユーザーの求めている女の子を常に出して行きたいなと思いました。

年末年始でテレビで唯一見た番組は、「芸能人格付けチェック」でした。あれはマンネリなんだけど、やっぱり面白いから見てしまう。自分もパネラーのつもりでやったりしてます。自分もやってみたいなぁ。まぁでも人間は教養というのは非常に大事です。マスターが教養豊かであるかどうかはわかりませんが、教養は常に養いたい。マスターは音楽、クラシック、特にオーケストラが好きなので、格付けチェックの楽器は当てたかったんですが、さすがにTVではわかりません。ワインも大好きなんですが、さすがに見た目だけではわかりませんが、そういったものの知識というのはあって邪魔にならないし、あると人間としての深みに繋がってくるのではと思い、勉強したいなぁなんて。まぁお酒は趣味だから勉強というわけでもないですが、、、。

休みの日に、オーケストラ見に行こうかなぁと思ってます。都内のホールでビゼー(ベタですが大好き)があるみたいなんで、ちょっと久しぶりにオーケストラの鑑賞と行こうかなと。行ったら鑑賞報告しますね。

本日はそんなところです!

とにかく、今年もBoinBB.comはユーザーの皆様の期待に応えられるよう頑張ります!宜しくお願い致します!

そんなわけで真中ちひろちゃんの追加ギャラリーを!

真中ちひろちゃん、配信始まりました。。。
BBガール

いいおっぱいです。
BBガール

  1. 2010/01/05(火) 21:17:25|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。