FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

2008年もあっという間に、、、

こんにちは、ボインマスターです。

今日は晴天ですがすがしい気分です。さすがに年末なので飲む機会が多いのですが、天気がいいのでいくらか胃の調子も回復している気分になります。年末年始の日本は大体天気がいいですよね。なんで良い気持ちで年を越し、年を明けられるのはきっと天気と関係があるのかもしれません。

ところでなんですが、最近夕刊で棋士 羽生善治氏についてのエピソードが掲載されていました。先日、将棋界の最高位を争う、第21期竜王戦が渡辺明竜王と行われました。

羽生善治氏も38歳、一般社会では経験値も実力も脂が乗り切る一番良い時期なのではないでしょうか。ただ、将棋の世界は少し勝手が違うようです。

マスター自身将棋は素人中の素人、駒の動かし方はわかりますが、その程度のレベルです。先の先を読むような戦い方は当然出来ません。でも、将棋の世界は人と人との1対1の戦いなので、そのようなスポーツに通づるものがあり、興味があって書籍を読んだ事があります。米長邦雄永世棋聖と楽天野村監督の対談形式の本です。

そこでは野球と将棋が以外にも共通点が多く、戦い方や人間性まで含めてお互いの世界について対談し、本で読みやすい本です。タイトルは「一流でになる人、二流で終わる人」というタイトルです。これ結論から行くと、一流も二流もないって話で、だけども一流二流はあるっていう矛盾しているんですがそんな感じの無いようです。

話はそこじゃないんですが、将棋の世界では、10代のうちに大よその器と言いますか、能力の嵩が決まってくる。そこでどこだけ基礎固めが出来るか、そんな話が興味がありました。以外にも将棋の世界は一番良い時期というのは短い、10代後半から20代中盤、または終盤あたりまでというのが通説のようなのです。だから10代というのは重要なのでしょう。野球もそうで、高校卒で入ってきた野球エリートは10代の身体作りが重要で、そこで人間的にも肉体的にも基礎固めしたものが、その後の吸収速度に影響する、なんて話で合点しました。

夕刊の羽生善治名人の記事を読んで、こんな話を思い出し、また驚愕しました。羽生善治名人がタイトルを獲り脚光を浴びたその時期のインタビューで驚く発言をしていたのです。その内容は、要約して書きますが、

「棋士の世界、若しくは勝負の世界では常に前進し続けなければならないんです。これでいい、というものはない、もしそれを感じる時は後退する時である、だからこそ常に勝負し続けなければならない」
「若い頃は基礎の積み重ね、それが実力になる。その頃に学んだ事が基本全て応用、戦術の糧になる。新たな戦術や発想を生み出す為にはその頃の基礎の繰り返しがない限り、未来を創造出来ないので今はとにかく基礎だ」

大体こんな感じでした。凄いなぁと思ったのですが、これは確かに実社会でも通づる部分は少なからずあります。ですがこの発言をしたのが羽生名人が19歳の時です。そこに驚きました・・・ 19歳の若者がここまで理解して発言出来る事の凄みを感じました。

先日の竜王戦は3連勝から4連敗を喫し、残念ながら羽生善治名人は竜王戦に破れ、渡辺明竜王がタイトルを守り、初代永世竜王の資格を獲得しました。

3連勝からの4連敗  4連敗からの3連勝です。これはとてつもない事です。3連勝してからの羽生名人と3連敗した時の渡辺竜王のその時の状況について昨日テレビで放送してました。極限の中での精神状態は常人の理解を超えるものがあります。

但し、、羽生名人の敗戦のコメントが妙に心に残りました。
「なぜ、負けたか、負けた原因は?」
「わからない、今をもってなぜあのようになったかわからない」

極限の状態の中、将棋を指し、なぜその手を打ったか、羽生名人でさえわからない状態だったのです。この言葉が出た事に親近感と理解を超える状況だったのだなぁと想像しました。
でも羽生名人はこの原因をきっと解析し、次の糧にするはずと思います。

そこでひとつ思いました。
極限状態、緊張状態への耐性、集中力は恐らく年齢と共に下がってくると思います。マスター自身もたまにそれは感じる時があります。その耐性を強くするのが基礎、経験値なのだと思います。その基礎や経験値を超える課題にぶつかった時に、集中力が低下し、冷静な判断はくだせない場合があります。その為の基礎なんだなぁと感じました。

将棋の世界は常人を絶する世界ではあると思いますが、共通項も多い、興味深い世界です。来年は麻雀だけでなく、将棋にも挑戦しようかなぁと思いました。

さてさて将棋の話はここまで。

新年まで残りわずか!本日は年始更新のNEWガールのギャラリーをもう1つUP!

水着が似合いますね^^キュートですね!
BBガール

こっちもナイスです^^かわいいですね^^
BBガール

おっぱいドーン!大き目の乳輪が魅力的です!
BBガール


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2008/12/29(月) 13:19:43|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスはいつ頃から

こんばんは、ボインマスターです。

師走の風が身に染みる今日この頃。っていうか今日は寒いですねぇ~。今年一番寒いんじゃないでしょうか?今冬は12月が寒いと聞いてますが、その中で今日が特別寒いです。

それと、本日で仕事納めの会社も多いと思います。本日は会社の忘年会がかなり多いと思いますので皆さんくれぐれも風邪と、飲みすぎに注意です!

そんなマスターも、深酒してるのでちょっと胃の調子が良くない具合です。やっぱりこの時期は脂っこいものを食べたくない!ついつい生魚とかに行きがちです。でもこういう胃が弱ってる時は、同じ魚でも煮魚とか焼き魚の方が本当はベターなんでしょうねぇ。でもやっぱり刺身になっちゃいますね~!。

ところで、今年のクリスマスも終わりました。何かとクリスマスも元AV女優のカリスマタレントが死去したとの事で、話題がありましたが、この話題はいずれ書こうかなと思いますが、まずはクリスマス。マスターはここ数年クリスマスっぽい行事はしていない寂しい感じの独身男性であります。ま、クリスマスにするから寂しくないとか寂しいとかそういう感覚はさすがに社会人になってからは多くの人と同じようになくなってしまったのですが、逆に今クリスマスで世間一般の恋人同士のクリスマスをおくったらどうなのかなぁとふと思いました。

そもそも、、クリスマスに恋人と○○して○○行って○○する、、、なんていう習慣はいつ頃から出始めたのでしょうか。よくよく考えてみたのですが、マスターの読みが正しければ、、恐らくはトレンディードラマという言葉が出始めた頃のような気がします。90年代ですね。その頃から急にそのような風潮になってきたような気がしないでもない。バブル期というよりは、トレンディードラマ、テレビが大きかったような気がします。多分・・・

クリスマスプレゼントはそれ以前は子供のものと考えていたのですが、それからは恋人同士のプレゼント交換も普通にするようになったんじゃないかなぁとおもいます。やっぱりそう考えると、テレビは凄いなと思いました。

でもその風潮も、今年は少々陰りが見えたような気がしないでもない。ま、多分今年は金融危機からはじまった不景気の影響や、期間就業者のリストラやら、食品安全危機やらと何かと暗い話題ばかりだったから自粛というよりは世の流れだったからかもしれません。繁華街歩いていても昔ほどの勢いがない気がしました。これは、今年のクリスマスが平日だったからとかそれだけが理由じゃなかったような気がします。


クリスマスには○○をする日  こんな風潮がいずれなくなっていくのでしょうか・・・ね。


マスター的には○○するよりみんなで○ナニーしてくれるほうがいいななんて思ってますけどね^^

あと、なぜかクリスマスイブでボルテージがアップして、翌日のクリスマスではトーンダウンする、この傾向は今後も変わらない日本独特のクリスマスの考え方ですね。24日はラジオでクリスマスソング連発でしたが、25日は半減以下でしたね^^なぜかイブは終わったのにあの名曲が流れるのがウケましたが。

みなさんはどのようなクリスマスをおくりましたか? クリスマスが終わるとお正月ムードへ一気に変わりますね。さぁ~、今年もあとわずか!2008年を悔いなく終わらせましょう!


本日は新年1月配信スタートのNEWガールのギャラリーをUP!いいおっぱいです!

大きさ、形、白さともに見るものを魅了するおっぱいです!
BBガール

美しい・・・
BBガール

そんでもってエロイおっぱいちゃんなんですよ!
BBガール


  1. 2008/12/26(金) 20:23:36|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影に行ってきました。

こんばんは、ボインマスターです。

この時期の撮影は中々辛いものです。夏と冬、どちらの方が撮影が楽か、一概には言えませんが、出演する方は多分夏の方が楽なんじゃないかなぁと思います。作る側は、まだ冬の方がまだマシなのですが、出演者は夏の方がまだいいんじゃないかなぁと思います。

夏は、撮影中はエアコン等は使えません。はだかの場合が多いので出演者は汗はかきますが、まだはだかの分いいらしい、でも冬は寒くて耐えられない、そんな具合です。

今年の12月は例年より寒いので中々これが大変です。マスターは割りと寒さに強いので、夏より冬の方がすきなのですが、人間は夏の方が好きっていう人の方が結構多い気がする。なもんで冬の現場は常にホットなテンションでやっていかないと、寒さに負けてしまいます。1月2月は例年より温かいようですが、これからも寒さ厳しい戦いが続きます。


さて、先日「原点に戻る」と言いました。原点とは何か、マスターが思う原点とはとにかくおっぱいで表現です。その他の表現を一切絶つとは言いませんが、乳揉みにせよ、乳舐めにせよ、実は同じ行為でも、身体の体勢、衣装、男優、カメラアングルでだいぶ違います。

その違いを今後追っていこうかなと思っています。

見た目に関するものでも、、
「裸の乳揉み」と「着衣の乳揉み」と「オイル乳揉み」と「水着の乳揉み」は

同じ乳揉みではありません。全く違う乳揉みであります。

アングル、構図に関しても
「椅子に座った乳揉み」と「四つん這いの乳揉み」、「前からの乳揉み」「後ろからの乳揉み」と「主観の乳揉み」「客観の乳揉み」もまた別だったりします。

こういった部分を更に追求しようかなと。舐め吸いに関しても同じです。

どの乳揉みが好きかは人それぞれ違うかもしれませんが、どこかにヒットする、若しくはこんなアングルや見た目での揉みもいいなぁなんて思ってくれたら嬉しいです。

また、セルフ揉み等の1人称のコンテンツも継続して作っていこうかなと思います。


より、深く、より、多種なアングルでメインコンテンツを追求していこうかと思います。小手先の変化はユーザーには受け入れられないのはよぉくわかりました。マスターとしてもそちらの方が望む所でありますので、おっぱいづくしで今後は作っていく所存です。

尚、良いおっぱいは来年も続けて探してまいります!御期待ください!

そしていよいよ年末までのカウントダウンがはじまりました。BoinBB.comも1年の締めくくりをいい形で終えたいなと思います。年末は、またも超乳が出ます。そんなわけで超乳ちゃんの写真を公開しちゃいます!

ハニーフェイスでこのおっぱい!
BBガール

水着だとハミでます・・・^^;
BBガール

下乳が物凄い事に!中身は・・・
BBガール

  1. 2008/12/08(月) 19:14:26|
  2. 撮影レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

みなさんに聞いて欲しい事。

こんにちは、ボインマスターです。

風邪が長引きました。ようやく調子は戻ってきたのですが、咳が厄介です。寒くなったので本当にこれから体調にはより気をつけなければ。。。

ところで、昨今のAV界、またはBoinBBについてです。

BoinBBもお蔭様でたくさんのご意見御感想をお聞かせ頂いております。激励批判共に大変ありがたいものです。このようなサイトになってきたのもひとえにユーザーの皆様のおかげであると断言できると思います。BoinBB自体、皆さんの意見を参考に作らせて頂いたといっても過言ではありませんので本当にそう思います。

おっぱいについて色々なものを撮っていて思います。ただおっぱいと言っても、好きな人には色んな趣向があります。大きさ、色、形、張り具合、垂れ具合、乳輪の大小から、その趣向は計り知れない。当たり前なのかもしれません。同じおっぱいと言うのは存在しないからです。

AV界において、これはそのまま当てはまる事項であったりします。今やアダルトビデオは供給過多気味です。ある意味、迷走しているのかもしれません。「なぜか?」それを考えました。まずは買う側、ユーザーの方々が買う上での情報、内容の選別、趣向の多様性が劇的に変化してきたからです。

現場サイド、メーカーの視点から見てみましょう。アダルトビデオを真剣に作っている人もあればそうでないメーカーももちろん存在します。これに関しては、そのメーカーの作り方、売り方に既存するものなので良い悪いはいえません。真剣に作って制作費をかけても全く売れないものもあれば、安く作って効率よく作っても、そのネタに精通しなくても売れるものもあるからです。

ただ、購買者の見る目は年々溢れるAVの現状から厳しくなってきているという事実を置いて、この構図は変わりません。

BoinBBもおっぱいという題材で、普通のAVでは重要視しないプレイに趣きをおきました。理由はマスター自身がそこが好きだからであります。この部分に関しては自信があったからなのも他ありません。なので自分の考えるおっぱいプレイを次々と考えていきました。

おっぱいに関して誰にも負けないとは言いません。なぜかって言えば、おっぱいだけでも好きな人の多種多様だからです。勝ち負け云々よりもおっぱいに対しての思い入れという具合でしょう。

そこで思ったのは、色んな人のご意見を聞き、参考にし、新しいものを作っていきましたが、やはりそこには趣向がないものに関しては到底うまく撮る事は出来ない。これはどんなAV監督でも得意なもの不得意なものはあるでしょう。

100%どんなものでも撮影できる方は皆無です。人間の性の趣向ほど多種多様なものはないかもしれません。ですので当然と言えば当然です。

最近マスター自信不調でありました。なぜかって言えば、おっぱい好き全ての人に満足の出来るおっぱいプレイをとの考えに縛られすぎたからだと思います。気持ちはもちろん

「おっぱい好き全ての人に満足の出来るおっぱいプレイ」

の気持ちは変わりありません。

ですが、自信を持ってお送りできるものと、そうでないものがあります。BoinBBは最近プレイの幅が広がった、もしくは一般的なユーザーの視点も取り入れカラミなども撮る様になりましたが、本来のBoinBBはやはりおっぱいであると原点に立ち返る事が出来たのもユーザーのメールでした。

マスターは原点にようやく立ち返ろうと思います。BoinBB初期の頃のというのはちょっとわかりにくい方もいるかもしれませんが、かたくなにおっぱいを、そしてマスターが良いと思うアングル、形で撮っていこうと思いました。全てのおっぱい好きに満足させられるものを提供できないかもしれませんが、それが好きだという方もいらっしゃる。そういう方々への感謝の気持ちを忘れたくはありません。ですので、マスター最近不調だったのですが、原点に立ち戻り、おっぱいプレイをより力を入れたいと思います。

なんかまとまりのない文になっちゃいましたが、この話はまた今週あたりに書きます。

本日はギャラリーがありませんが、今週も爆乳ちゃんが登場です!かなりフェティッシュに撮影したので御期待ください。

尚、12月にリニューアルする予定です。コンテンツの数もかなり多くなってきたのでここいらで見やすく、整理しようかと思ってます。今後とも宜しくお願い致します!

BoinBB.com ボインマスター
  1. 2008/12/02(火) 11:43:59|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード