FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調を崩してしまいました・・・

こんばんは、ボインマスターです。

ん~、寒くなったからでしょうか、体調を崩してしまいました・・・。ここ数年風邪は引いても薬を飲んですぐ治ったのですが、ちょっと長引いています。薬で何とか止めてはいるのですが、頭痛が酷く、今回はしつこいです。BoinBBユーザーの皆様は如何でしょうか。風邪には充分に気をつけてくださいね。
案外、熱は高熱より、微熱が続く方がよくないと聞きます。微熱は精神的な負担により引き起こされる事が多いからです。マスターの場合は微熱だけでなく、咳き込んでいるので完全に風邪引いちゃいましたが、熱が若干あるためか、かなり気だるい感じです。

先週の休みは一日中寝ていました。寝ると言ってもずーっと寝れるわけでもありません。薬が効いているときは寝れるんですけど、寝るのも体力がいるものだなぁなんてあらためて思ったものです。そこで布団の中で出来ることは、、というと、本を読む事、テレビを見ること。でも本も今は面白いのが手元にない、テレビも普段そんなにみないので面白くない。そうなると携帯です。

携帯でとりあえず色んなサイトを見ていました。そこで、ふと昔懐かしいゲームのサイトがあり、その中に今から20年前に発売されたゲーム「女神転生」の記事がありました。マスター、このゲームには深い思い入れがあります。「女神転生」とは今尚リリースされる、独特な世界観が人気のRPGです。その中で女神転生が携帯アプリで出来るとの記事があり、さっそくその公式サイトにアクセス。そうなんです、携帯でゲームっていうのは何気に未だにそういう発想にはなかったのですが、思い立った時にはすぐ購入しちゃいまして、さっそくプレイ。「女神転生Ⅱ」なんですが、ファミコンで発売された時の懐かしい思い出が鮮明によみがえり、風邪引いているのに物凄く興奮してしまいました。多分、熱がこのとき上がっていたのかもしれません。

FC版と違うのは容量のせいか、BGMが一部カットされていましたが、それ以外は映像のクオリティアップと見るべきものもあり、昔の記憶を辿り、プレイを進めます。難しいとは思ってたけど、これはかなり難しい。気がついたら4時間くらいぶっ通しでプレイしちゃいました。いやぁイマドキ携帯でここまで出来ちゃうとはと、プレイ後改めて思ったものです。もうファミコンくらいのクオリティは携帯でも表現できちゃうんだなぁと時代の流れを感じちゃいました。


今尚プレイを続けてますけど、このゲーム難しいのでいつクリアできるのか。クリアはもとより悪魔合体が楽しくて、シナリオそっちのけで悪魔を仲間にしちゃったりと、女神転生プレイを満喫しちゃってます。携帯でゲームっていうのは暇つぶしにはもってこいですね。電車で最近携帯でゲームしている方、よく見かけますが、これはわかる気がしました。皆さんも、暇つぶしにやってみては如何でしょうか?

さてさて、仕事なんですが、今度物凄い超乳を撮ってきます。大きさは物凄いと思います。なもんで早く身体を治さないといけません・・・

随時巨乳を発掘しておりますので、身体が一番ですね。。


それと、急募です。鈴香音色ちゃんのおっぱいを揉んでみたい人、吸ってみたい人募集いたします。
但し、発射ありですので、必ず発射可能な人、御興味ありましたら連絡ください。
募集要項は
年齢20歳以上 年齢確認出来る物をお持ちで、
身長150~170cmくらいで 中肉中背の方。あのサイズが平均以上の方(13cmくらい)
発射が可能な健康な人、募集いたします。

また、その他爆乳超乳娘を撮ります。こちらも参加してみたい方募集いたします。


御応募はこちらまで
info@boinbb.com


本日は、その鈴香音色ちゃんのおっぱいプレイのギャラリーをどうぞ!

グワっとつかんでこのボリューム!パンチ力抜群です。。
BBガール

おっぱい綺麗なんですよねぇ、大きくて綺麗。。。
BBガール

とにかくおっぱいが凄いんでどんな絵にもはまります!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2008/11/18(火) 18:55:26|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

指導者、統括者とは何だろうか。

こんにちは、ボインマスターです。

最近、制作本部にもスタッフが増えてきました。ありがたい事です。BoinBBを通じて、web運営、制作、その他事項色々な人達と交流する機会が増え、マスター自身も日々精進せねばならない日が連続して続いている事に、幸せや希望と同時に、責任や危機感も同時に併せ持つようにバランス感覚が変わってきました。

プロ野球もシーズンが終わり、監督生活5年目の原監督と新米監督渡辺監督が激突し、決戦に終止符が打たれました。買ったのは渡辺監督でした。今回は渡辺監督に軍配が上がりましたが、お互いガップリ四つの良い勝負だったと思います。今回勝敗を分けたのは、原監督の我慢強さ、信頼からくる裏目と、渡辺監督のコミュニケーション能力からくる自由な人材登用だったような気がします。

原監督は今年こそ自前の戦力を育ててエリートと若手を融合させましたが、そこには苦労もあったんじゃないかなと思います。通常FA宣言して来た選手は、通常の会社ならヘッドハンティングです。事前にある程度調査しても、結局はその会社や環境と照らし合わせて考えるとその能力を100%引き出せるかどうかは難しい所です。ましてやギャランティも高い。この場合それを操る上司の能力がより重要になるのは当然と言うわけで。ましてやキャリアがある分プライドも持っています。そこもどう料理するか手腕が問われる所で。やっぱりその辺はプロ野球も一般企業もそう大差はありません。

渡辺監督は逆に、ほぼ自前の戦力です。選手兼コーチも近年経験した事もあるだけに選手との距離が近い。仮にスタメンを外されてもチャンスが来る環境を作り出している。選手と同じ目線で戦えるリーダーと言うのももしかしたら渡辺監督くらいだったのかもしれません。

サイトを運営してて思うのですが、リーダーこそ、上からも下からも信頼される人材たるべきだと思いました。上(フロントというか経営者)からは叱咤ありながらも一任し、我慢する力、下からはこのリーダーの為に何とかせねば、なんていうリーダーが今の時代一番求められているような気がします。トップというか経営者(親会社)はいいんです。煙たがられても。指針を示し、決断と全責任を負えばいいんです。それだけ孤独な立場、友好な環境よりも決断力で勝負せねば話になりません。

その意味で苦難がありながら、落合監督を信望する中日新聞白井オーナーは凄いなと思いました。

今の時代優れたリーダーが生まれにくい時代と言われますが、それは何でなんだろうか。
その話はまたどこかでということで、今日もあんまりおっぱいと関係ない話でしたが、ギャラリーの方はしっかり更新しちゃいます。

ついに配信開始した鈴香音色ちゃん!大変好評で注目度も高くなってきました。これからどしどし配信致します。まずはこちらのギャラリーをどうぞ!

見事なバストという他ない!
neiro_a.jpg

形、色も非の打ち所が見当たらないおっぱいです。
BBガール

こんな格好だって似合っちゃう!大きな乳房がこぼれ落ちていますね^^
BBガール

  1. 2008/11/10(月) 16:59:04|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。