FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

GW前ですね~!

こんにちは、ボインマスターです。

先週は撮影続きでした。ブログ更新できずにすみません。BoinBBやその他の撮影があったのですが、割かし順調に終わったので何よりです。マスターは撮影中極力、食事の量を少なくしています。その分、普段朝はほとんど食べないのですが、撮影前の朝は立ちそばで消化の良いものを食べて、撮影中は食事は少なめに取ります。

食事をしないと頭の回転が鈍くなるのですが、撮影中は食べた後の1時間が割かし頭の回転が遅くなるので(食べた後って眠くなりますよね)なるべく腹5分目までにして、思考力の低下を防いでいます。その分、撮影後の夜は物凄く腹が減っててとにかく喉が渇いています。ビールは吸い込まれるように体内に入っていくのがわかるくらい乾ききってます。ですんで、先日の撮影後の最終日のビールは体に染みました。ほっと一息した所でビールを飲むと止まらない感じです。

ボインとは全然関係ないのですが、最近の話題といえば、日本電産の「休みたいならやめろ」発言。本当に発言したのかそうでないのかも焦点になっているようですが・・・

マスターこれを見た時両方の面で納得しました。

マスターのいる世界は今の所アダルト産業です。アダルト産業っていうのは ある意味、食いっぱぐれが少ない業界かもしれません。衣 食 住 とまではいかないまでも男性にとってはそれに近いものでもあるから、犯罪抑止と声を大にして言うつもりはないですが、ある意味社会に貢献しているのではと思っています。

ですが、ほとんどのアダルトの制作会社やメーカーは、零細です。そもそも歴史が浅い為にどれをどこまでを大手、どこまでを中堅というのかすら難しい部分はありますが、この業界にも好景気不景気は顕著でして、大半のメーカーや制作会社は四苦八苦しながらやっている事でしょう。だからといって先日のマックでの一件は決して許されるべきものではないですが、どこもコストカットして生き延びていく為の知恵をつけているわけだったりします。

で、アダルト産業から見た意見ですが、個人的にはどちらにも同意できるかなと。小さい会社だから社員が同じ方向に向いていなければ、制作会社なんてすぐ吹っ飛びます。会社の為に死ねとは言いませんが、こういう気持が大なり小なり我々の企業にはないと、簡単に倒産します。アダルト産業は比較的参入しやすい、少ない資金でできる業種です。ですので次々と新しい作品、メーカーが出来る。なので既存の所はそれら相手に立ち向かわなくてはならない。多少なりとも会社が倒れないように、会社の為にっていう意識がないとこれくらいの規模はすぐになくなるかなと。入れ替わりは鬼のように激しい業界です。

休みたいならやめろっていうのは暴論かもしれませんが、こういう業種で零細中堅の会社はどこも「会社が存続し飛躍出来るように休み返上で頑張る」って社員は必要かなぁと思ってます。ただ前提を言えば、仕事が出来る人は休みもしっかり計算して取っているという事だけは言っておきます。仕事が速くて正確な人は人並みに休んでしかるべきだし、そうして当然だとは思います。

ま、何が最終的に言いたいかというと、そういう規模の会社で働いている人は、これくらいの給料だからこのくらいの仕事をするっていうのは成り立ちにくい。仕事の対価が給与っていうのみだけでは成立しにくいが故に「休みたいならやめろ」っていう部分だけとると少しわかる気がします。
「社員全員が休日返上で働く企業だから成長できるし給料も上がる。たっぷり休んで、結果的に会社が傾いて人員整理するのでは意味がない」(asahi.comより)

休日返上で働いて給与があがって、こういうシナリオなら個人的には納得かなと。それでも上がらない所がほとんどかもしれません。ですが、そうなってから人員整理するようになったら意味がないとマスターは思うのである意味この発言は支持します。零細で働いている以上貰った分だけ働くでは中々戦えないからこの発言はある意味そういう業界には的を得たりかなと。たっぷり休める所はそれだけの事をやっていて体力のある会社の話かなと思っています。


ま、でもクリエイティブな業界の人は休みたくても休めない人たっくさんいると思いますが、適度な休みがないといいものもできないとマスターも思うのでほどほどに。

そんなわけでした。てなわけでGWも仕事が残っている分はきっちりこなしておかなければと思うマスターでした。

本日は5月に登場予定のNEWガールのギャラリーをピックアップ!物凄い張りと形のHカップちゃんが登場したので御期待ください!

かなりパンチがあります。久しぶりに強烈なおっぱいを見ました!
BBガール


メガネと服装とこの谷間の絶妙なコントラスト!
BBガール


スタイルも抜群なんです!爆乳でくびれちゃってます!
BBガール
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2008/04/28(月) 16:59:35|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1周年キャンペーン 盛り上がってます

こんにちは、ボインマスターです。お蔭様で、1周年キャンペーン、大変盛況で喜ばしい限りです。皆様ありがとうございます。GWまでなので皆さんこの機会に是非お願い致します。

さてさて、最近の話題と言えば、AV業界に色んな激震がありました。数ある1つが、公然猥褻といいますか、無許可無断で店舗でAVを撮影しちゃった話とか、その他諸々業界の話で色んなアクションがありました。ここ最近AV関係はニュースでもよく出ますね。AVはそういった倫理的な部分のルールを守らなければ成り立たない世界なので、透明で明確なルールをしき、守らなければならないとつくづく思いました。

実はAV業界もついに需要と供給のバランスが崩れ始め、今年に入っても多くのメーカーがなくなっています。資金繰りやなんやとそういった問題も抱えたメーカーさんも数多くあると思いますが、有名どころではなく無名どころもいくつかなくなってきています。

逆に言うとここ数年、AVが多量に供給しすぎていたのかもしれません。毎月千タイトル以上のAVが世に供給されてきました。AVというのは製造費が総合して他の映像物より圧倒的に低いコストで作れます。ですので参入しやすい業種でしょう。

ですが、それが崩れてきたというところでしょうか。圧倒的供給にやはり需要は追いつかず、というよりもユーザーが商品をしっかり選ぶ時代、趣向の多様化により、半端な作品は売れなくなってきたという所でしょうか。何か売りになるものがあるメーカーが生き残っているといった具合です。アダルトサイトもその流れに漏れずにやはり埋もれていくサイトが数々出てきております。海外サイトの拡大でやはり日本のサイトは苦戦を強いられているかなといった具合です。ネットもDVDも今はアダルトにとっては苦しい状況です。幸いにしてBoinBBはおっぱいマニアなのでその他多数のサイトやDVDとは一線を画してはいますが、この流れは今後も続きそうです。

NO1でありONLY1でなければ駄目なのかなと、マスター的には思った次第です。といったわけで各アダルトメーカーの今後の戦略には当分目が離せないなと思いました。


本日はそんな所です。

では、キャンペーン中に配信して大好評の波風きらちゃんとジュリちゃんのギャラリーをお届けします!

ぐわしっと揉む!
BBガール


乳輪とおっぱいの質感がGOOD!
BBガール


おっぱいをつかまれるジュリちゃん。。。
BBガール


口元もセクシーなんです^^
BBガール


  1. 2008/04/22(火) 13:55:49|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝!BoinBB.com 1周年 キャンペーン中です!

こんばんは、ボインマスターです。

何気に、BoinBB.com、1周年になりました。早いものです。もうそんなに経ったのかぁ~という感じです。一番感じるのは、ユーザーとマスターの距離が少し近くなってきたかなぁと思っています。マスター自身積極的におっぱい好きの方の意見を聞きたかったので、それに応えてくれたおっぱい好きの皆さんのおかげで色々なおっぱいが撮れたような気がします。

なんていうか、「マスターこんなんとっ撮ってきてよ~」「いいんじゃない!?ちょっと構図考えてみるよ!」そんなノリが欲しかったと思ってたのですが、思ってた以上にメールがたくさん来たので嬉しかったです。BBユーザーが考えたネタもいくつかあったりします。恐らく本名で投稿されたのでお名前は出せませんがありがとうございました。なぜか、メールは本名で投稿されるのでなんかマスターも緊張します。それだけ真剣に考えていただいているのだなぁという感じがします。

感傷ばかりしていてもと思うので、別のネタもと思うのですがその前に、BoinBBは只今キャンペーン中でして、4/15~5/6まで新規会員割引キャンペーンしております。40%OFFなのでこの機会にBoinBBをまだご覧になってない方はご検討くださいませ。
詳しくはこちらです。
http://boinbb.com/index.php?option=com_content&task=view&id=20&Itemid=39

さてさて最近のマスターなんですが、そんなわけでキャンペーンの作業に追われていました。マスターこう見えても画像や写真全てマスターが選んでたりします。タイミングよく波風きらちゃんも配信できてよかったのですが、割と締め切り追われてやばかったのですが、何とか配信にこぎつけました。危なかった・・・

今回じゅりちゃんも波風きらちゃんもかなりいいのでオススメです!初めての方はこの2人に注目してください~。

続いて最近のマスター、他の事といえば、うちの事務所、かなり映画好きが集まっておりまして、ほっておくと映画話が始まります。マスターも映画大好き。実は子供の頃から映画監督や映画関係の仕事に憧れておりました。何かしら映画の仕事をしたいなぁなんて思っていてマスターのオヤジがそういう関係なのもあって目指してたのですが、映画は断念しました。ある大学のある学部に行きたかったんですが、点数足らずに落ちてしまいました。全く映画と関係ない普通の学部で普通に社会に出て今こんな事をやっています。ま、普通に社会に出てというのはちょっと違うのですが、アダルト関係の仕事を続けて今のこのサイトをやっているというわけです。映像は違うけど、アダルトもまんざらではない。マスターが好きなアル・パチーノやロバート・デ・ニーロはいませんが、それに勝るとも劣らない巨乳を撮っているので世の中自分がどうなるかっていうのは予測つかない部分がありますね。現状には満足していませんが、充実感はあります。

マスターはアル・パチーノの大ファンです。もうパチーノ命といっても過言ではないです。幼稚園生の頃、「スカーフェイス」で意味もわからず最後の死ぬシーンで稲妻が走ってからはパチーノの虜です。
好きな作品は、「狼達の午後」「ゴッドファーザー」「セルピコ」「セント・オブ・ウーマン」「カリートの道」「ヒート」といったあたりでしょうか。他にもまだありますが、もう大好きなんです。

パチーノが死ぬ前に一度この眼で見たいですねぇ。物凄く憧れています。そんなパチーノが今度、ライバルでもあるロバート・デ・ニーロと競演する刑事サスペンスが公開されるようです。詳しい話は実はよくわからないんですが、そうらしいんです。もう物凄く楽しみでオティンティンが濡れっぱなしです。

今度そんなマスターのパチーノ愛を語ろうかと思います。原監督の「巨人愛」に負けないようなパチーノ愛を語ろうかなと思いました。

今日はこの辺で。

ではキャンペーン期間という事で只今公開中のIカップ娘の萌え萌え写真を公開!


う~・・・このおっぱいを食べたひ・・・
BBガール ジュリ


おいしそうに実ってます。
BBガール ジュリ


むにゅむにゅ揉み揉みで感じちゃってます・・・
BBガール ジュリ


こんな事してくれるメイドさんがいたらさぞ幸せなんだろうなぁ~。。。
BBガール ジュリ
  1. 2008/04/15(火) 17:18:30|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちゃんとメシ食ってるか~

こんにちは、ボインマスターです。

突然ですがマスター、あんまりテレビ見ません。なもんで基本的に情報はネットから得ている状態です。音楽もマスターはHIPHOPを聴いていて(CD400枚くらいあります)J-pop等は詳しくありません。でも事務所で有線がかかっているのでどんな曲が今世にでているのかくらいは少々わかります。

で、タイトルの「ちゃんとメシ食ってるか~」なんですが、そう、今docomoのCMで流れているあの曲です。やけに有線で流れているなぁ~と思って聞いていたんですが、思いっきりHITしているということで、良い曲だなぁ~などと思ってはいたのですが、「メシ食ってるか~?」のフレーズが強烈で正直どんな内容の歌詞なのだろう思っていました。

それでようつべ等で聞いてみたのですが、これは良い曲ですね!なんていうか、どんな人でも経験があるような、そんな内容なんですね。マスターも経験があります。かなり長くお付き合いして、そんで今は別れているのですが、「メシ食ってるか~」ととりあえず聞いてみたくなります。心配というわけでもないんですけど。男はひきづるというわけではないんですけど、過去の女性に対してそれなりの想いがありますよね。マスターも学生時代から社会に出てからの間かなり長くお付き合いした女性がいたので特別な思いがあります。まさか、その彼女が「ここにいるよ~、心配しなくていいんだよ」とはならないし、ましてや待っているわけはないんですけど、ふとそんな想いがこみあげました。こういうシチュエーションは多くの方がそれぞれ思う部分あるんじゃないでしょうか。

感情移入しやすい、久しぶりにいい曲だと思いました。男性女性問わず支持を受けるのは納得です。
なんかJ-popを「良い曲だよね~」なんていうとこの歳で恥かしい気持もあったんですが、この曲は素直にいいメロディー、良い歌詞だと思いました。


さてさて、その他の話はというと、、プロ野球が開幕しました。我が中日ドラゴンズ、調子はまぁまぁです。今年は割りと打線に切れ目がないなぁと思います。なんてったって森野が7番に座ってますからね。良い打線です。ケンシンがまだ勝ち星あげられてないのですが、今年は体調もよさそうなんで、もう少ししたら勝ち星も順調に積み重ねそうです。

あと、最近は、ウイニングポストMAXIMAM2008を買っちゃいまして、PCゲームなんですがちょっとづつやってます。競馬シュミレーションゲームなんです。要するに馬主ゲーム。馬を生産して育てて、重賞制覇を目指して、その馬の種を残してという競馬の多くの要素を取り込んだゲームでして、久しぶりに面白いです。マスターはオグリキャップが大好きなのでオグリキャップは必ず育てちゃいます。さすがにシュミレーションゲームはこういう仕事をしていると進みが遅い。。。まぁまったりやっているんですが、忙しい社会人にはシュミレーションゲームというのは向いていないですねぇ。信長の野望もいつも地方制覇する手前で終わっちゃいますし。でもこれから出るビッグタイトル「メタルギアソリッド4」今から事務所の人たちとやろうと言っているので、恐らくはウイニングポストも途中でやめちゃうんだろうなぁ。。。。

そんな感じのマスターでした。

それでは今月登場のIカップの女の子の写真をご覧ください!かわいくてでっかいです!

いやぁ~水玉水着にIカップがはまり過ぎ!似合いすぎます!
BBガール


Iカップがこぼれ落ちんばかりに・・・
BBガール


こ・・・これが・・・萌え!? 親父にもぶたれたことないのに~!!
BBガール


萌えなんでしょうなぁ~。。。中身がみたひ。。。
BBガール


  1. 2008/04/09(水) 14:08:23|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

撮影してきました。

こんにちは、ボインマスターです。

先日、撮影してきました。Iカップの女の子を2人撮影してきました。中々良い撮影が出来たと思っています。やっぱりIカップくらいあると絵が映えるなぁとつくづく思いました。もうIカップまでいけば、Iカップというだけで絵になると言いますか。美乳というのは全てが揃っていないと絵にならないと思うのですが、そういう意味では美乳というのは大変貴重で好きな方が多いと思うのですが、Iカップとまでなるとそれすらを超越するのかなぁと思いました。

最近はどんどんサイズが大きくなってきているのでどこまでいくのかなぁなんて思います。Pカップ風子ちゃんが出る時代です。もうPカップというのはすぐそこの時代になるのかもしれません。暫くこの巨乳のレベルアップは続くのではないでしょうか。

それと、コスプレで色々と考えていたのですが、今巨乳に合うコスプレで投票させて頂いているのですが、意外や意外!?「バニーガール」が支持されています。

バニーちゃんは巨乳、おっぱい好きには永遠なのかなぁなんて思いました。バニーガールはマスターも好きでして11PMとかではお世話になった気がします。

但しバニーガールは巨乳だけでは駄目なんだよなぁ。バニーちゃんは胸が大きいのは必須なのですが、実は足も決め手なんです。あの足が綺麗に見えるラインだからこそ巨乳との合わせ技1本でエロイのもあります。足が綺麗でIカップくらいの大きさの女の子がもしいたら是非試してみようと思うので、ちょっと今週でもバニー衣装を探しに行こうかなぁ。

今日は朝から重要な打合せがあって体力が少なめなので、この辺にしておきます。
Iカップの女の子の新人さんのギャラリーをどうぞ!

いやぁ大きいですね~。
BBガール


この胸の谷間が・・・うずもれたいですよ・・・
BBガール


割りと萌え系なんです。
BBガール

  1. 2008/04/07(月) 16:15:19|
  2. 撮影レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード