FC2ブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

雨が続きます。

こんばんは、ボインマスターです。

久しぶりの更新になってしまいました、すみません。
長らく雨が続きますね。

現場続きでブログが疎かになっていましたが、
ちょうど良い新人さんをUP出来るのでUPします!

美少女系でおっぱいは美爆乳!
近日配信です、是非ご視聴ください。

BBガール
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/09/20(火) 19:29:00|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

リオ五輪を見て

こんにちは、ボインマスターです。

8月暑い日が続きます。

外に出るのが辛い所なのですが、マスターは無意識に見てしまうものがあります。
それは、街を行き来する人達を見る事です。
普段も何気なく見てはいたりするのですが、夏だと薄着なのでどうしても
胸が大きな人は目立ちます。それを長年の経験でサイズを瞬時に推察するとか
そんなしょうもないことをしたり。ま、このご時世なので、じっくり見たり、後を
つけたり等は勿論しませんが(そもそも迷惑防止条令というのがあります)
瞬時にサイズが大体わかります。色々な人のサイズを当ててきましたが、
今までサイズ1カップ以内の誤差でほぼ当たります。
これが役に立つかどうかはわかりませんが笑

ただ、もしかしたら下着販売や下着メーカーに就職出来るかもしれない、
なんて思ったり。

さてさて、、それは置いて、、今年の夏はイベント豊富です。
まず、なんと言ってもリオ五輪、、そしてハイレベルな高校野球等々
普段テレビはニュースと大河ドラマ以外ほとんど見ないんですが、
久々にテレビに釘付けになりそうです。

オリンピックは毎回楽しみにしています。ワールドカップ同様、国を代表した選手達の
戦いが自分にもフィードバックし鼓舞してくれます。

中でも、柔道は一番ナショナリズムと武道における精神性等を刺激してくれて
マスターに活力を与えてくれます。マスターは柔道部には入りませんでしたが
盛んな地域で生まれたのもあり、学校行事や体育授業で柔道には親しんでいました。
どうでもいい話ですが、一応中学では非柔道部員での中量級では最強でした笑

話は戻して、柔道はオリンピックにおいて他の競技以上に過渡な重圧を受けます。
日本の武道であることと、過去に様々な柔道家が栄光を勝ち取り、文字通り
お家芸だからです。金メダルを取って当たり前、、と叫ばれます。

色々な掲示板を見ると、「そんな重圧なんか感じなくても」とか「悲壮感がある」
等と書かれています。確かにわかる気がします。

しかし、日本の伝統として守らなくてはならないものという、ちょっと広義ですが
そうしたものが柔道にはあります。

柔道は既に国際的な武道として多くの競技人口を誇り、柔道が日本のものだけで
はないという今ではありますが、それとはまた別の視点として 日本の伝統柔道を
守っていく姿勢は大事だと感じています。

例えば、そのイズムが柔道の各階級の代表選手が「金が至上命題」に繋がっている
はずです。マスターはこの伝統は美しいと思います。そして
だからこそ価値があるなと思います。そうしたイズムが今の日本の柔道を
きっと支えているはずです。大きな重圧無しに栄光も伝統も守れません。

今回のリオ五輪、何と現時点で全階級メダルを死守、これが物語っています。
惜しくも銅メダルだった選手の方々お疲れさまでした。
そして、井上監督の手腕も確かな物だと思いました。

また、昨日の夜までは予選を見ていたのですが、
73kg級の大野将平選手、、おめでとうございます。

見事という他ありません。
そしてコメントも素晴らしい。

柔道とナショナリズムと自分への厳しさ、目標への人間的成長
そうしたものをとても感じられていて素晴らしい若者だなと思いました。
武士に通じる部分を感じました。4年後も期待しております。

オリンピックを見る度に、生まれ変わったら「オリンピック選手になりたい」
そう思います。日の丸を背負い、国を代表して最高の舞台で自分の力を
試してみたいなぁと純粋に思います。

但し、その過程は想像を絶するものでしょう、ちょっと尻込みはしますが苦笑

ただ、人に活力を与える、人のために役立つ、人のために物を作る、そうしたものは
感動を呼びます。そうしたものをマスターも今の仕事で少しでも
役に立てたらと節に思います。

本日はこの辺ですが、今日は間もなく配信の小野優葉ちゃん、Kカップの写真を!
綺麗で真ん丸大きなおっぱいでしかも乳首乳輪ピンク!是非ご覧ください!

まさしく「美爆乳」のニューカマーです!
BBガール
  1. 2016/08/09(火) 11:55:03|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

超乳登場

こんばんは、ボインマスターです。

7月、色々ありましたが、幾人か、かなり胸の大きい女の子を撮影しました。
そのうちの1名、Lカップのモデルさんの写真をUPします。

まだご紹介が出来ないので一応先の方だけぼかしましたが、、
破壊的に物凄くデカいです!

取り急ぎ、本日はここまでですが、、
またUPしていきますので暫しお待ちください。


では!
byボインマスター

BBガール
  1. 2016/07/27(水) 18:57:50|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

7月

こんにちは、ボインマスターです。

先月はブログの更新が出来ませんでした。ちょっとバタバタしてまして、
あっという間に6月が終わってしまいました。

本当に日々移り変わりが早いです。

7月は本格的に忙しくなりそうです。良いモデルさんもたくさん会えて
良い作品も出せそうな形にもなってまいりました。

今、丁度一息ついたのでブログを書きましたが、
やはり、自分を見つめるうえでこのブログは役に立つので
引き続きなるべく書きとめようと思います。

次更新する時は、いいおっぱいのモデルさんをご紹介できると思いますので
暫しおまちください!

byボインマスター
  1. 2016/07/01(金) 16:04:46|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

愛社精神の高い会社って

こんにちは、ボインマスターです。

たまたまつい先日、知り合いが会社を辞めようかなという話があったので
相談に乗ってみました。そこで、表題の事を思ったんですが。

基本的に人がやめる理由は概ね下記のような項目に該当すると思います。
「会社方針(社風含む)」「待遇」「人間関係」「業績」

これらが合わない、若しくは悪いだと思います。
この中で3つが重なると、恐らく辞めるという選択肢が出てくると思います。

その知り合いも発端は「業績」です。本人自体は十分に健闘しているだろうと
客観的に見て思いましたが、、会社全体の業績が発端としてジレンマが
生まれていました。ちなみにその本人の企業のステータスは
所謂従業員が100人未満の小企業です。

業績が良くない時というのは長らくやっている企業ならあると思います。
そこでどういった舵取り出来るかで働く人たちの考えは変わっていくと思います。
悪い時は当然抜本的な改革やリストラ等も敢行する事もあるでしょう。
その時に下す「会社方針」というのは正解か不正解かはさておき、
どれだけ下す側が下される側の状況を分かっているか、、そこに
ギャップが生まれる事がかなり多いと思います。下す側は孤独です。
下す側の立場は非常に難しいのですが、その意味や意図を下される側というのは
理解はしても受け入れるかどうかは別問題なのかもしれません。

こういう時、マスターのボスをよく思います。
マスターのボスはこういうときの発見とメスが早く、、
組織の癌や業務の癌、または
マスターを含めてテンションの癌を見つけるのが非常に速い。

そしてその癌を投薬するのか、手術するのか、
その判断を癌の大きさや患者を見ながらやる。
悪性ではない癌であれば無理しません。

本人はそうは言いませんが、意識か無意識か
下される側の状況を含めて処置をしています。
しかしながらなぜそれが出来るかといえば、
これはやはり現場を知っているという所が大きいのかもしれません。

但し、全ての100人以下の会社のトップがそうであるかといえば、
そうでない場合もたくさんあると思います。
現場を把握してないとなるとこの判断は非常に厳しい物に
なる事が多いでしょうし、悪くない癌まで取り除く事もありえます。

100人以下の企業は往々にしてワンマン経営が多いと思います。
ワンマン経営というと解釈が一方向になりがちですが、現場を知っている
ワンマン経営というのはこれほどありがたい事はありません。

しかし上記相談者の場合、そうではないようなので
マスターとしても言葉が見つかりにくく、あまり良いアドバイスが
出来たかどうかはといった所でした。

究極をいうと、、タイトルの愛社精神ってなんだになります。
これははっきり言って上記4つが成すだけのものではない気がします。
待遇がいいだけで愛社精神がわくわけでもないし、全てが揃っていても
そうではないし、強いて言えば商品に対する愛情なんかは愛社精神に
付随するかなと思うくらいです。

結局答えはわかりません。

マスターは人より多分愛社精神がかなりあると思います。
理由はここでは書きにくいですが、常に背中には看板があると思っているので重いです。
どうしたらそういう精神が出来るのかといえば、我々のような小規模精鋭ならば
看板を作って行くしかない、そういう思いがあります。
その思いは半ばも行ってませんが、マスターがどんな状況にしろそういう思いでしょうか。
任侠映画や戦国時代の家名じゃありませんが、案外近いものを感じる時はあります。

時代は流れます。
しかし、新しいやり方古いやり方それぞれありますが、根本はそう変わりません。
いかにして対応し、次のステップを切り開くのか、、この繰り返しがそういった
精神を鍛え上げるものなのかもしれません。


本日は、、期待の超乳Kカップ新人、佐倉あゆちゃんの画像を!
間もなく配信の本物の18歳です、そしてこのおっぱい!期待大です!

BBガール
  1. 2016/05/13(金) 16:32:32|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

GW

こんばんは、ボインマスターです。

GWの合間の出勤で会社に来ています。
撮影があるので諸々の準備や台本の確認等。
今日はあいにくのお天気ですね~。

マスターはGWは青梅の酒蔵に行きました。
澤乃井酒造さんです。しかし、残念ながら他の予約の関係もあり、
酒蔵の内部には行けませんでした泣
今度は必ず行きたいと思うのですが、それでも澤乃井酒造の清流ガーデンや
飲み比べをしたりと、天気もよく清流のマイナスイオンを浴びまくる事が
出来、満足です。ちなみに野菜も美味い。菜の花の仲間という野菜の
お浸しが非常に美味しいです。これはまた日本酒に合います。

澤乃井さんの飲み比べが出来るラウンジでは、澤乃井の自慢の酒が
色々飲めます。大吟醸の特選酒をいくつか飲みました。
話題の名酒、獺祭のように米の磨き率により味わいやお値段も変わりますが、
どれも美味い。お店では味の違いがわかるように冷でもそれほど冷え冷えでは
なく味がわかるようになっていて、いくつか飲み比べましたが違いがはっきりわかります。

高級な日本酒なのでゆっくり味わいました。
味がしっかりしていながらキレがあり、やわらかい味わいです。
商品名は忘れましたが、恐らく 「大吟醸 凰」だったと思います。

ロケーションも最高で、眼の前には清流が流れ、何組もラフティングをしていました。
山と川に囲まれ、空気が非常に美味く、そんな中で極上の日本酒が飲めるのは
最高の贅沢ですね。

食事は青梅の懐石の名店「井中居」さんに行きましたがこれまた大満足。
明治初期の古い家屋を改装したらしく、趣も雰囲気も非常によく
お部屋も基本個室で、庭もあり、ロケーションは抜群です。
入口は竹林で続いて庭、恐らく敷地にあった蔵を改装したとおもしき
カフェも併設されてました。

マスター、何気に女子バリに懐石は好きですね~。
やっぱり和食の技法としての特別な見せ方は懐石にあるのかなと思います。

料理は、基本的にはその時々によっての旬の食材を使った
コース料理です。デザートまで入れて大体12品くらい出てきます。
毎月違う品書きだとは思うのですが、キモは山菜だと思われます、
それと、地元の旬の野菜と、川魚、
豆腐や蒟蒻といったメニューです。やはり水がいいので
そうしたメニューが強いです。

どれもこれも見た目に美しく、尚且つ味も良しでした。
あんかけの豆腐と、岩魚のから揚げ、そして
蕗の薹味噌の、これが抜群に美味しく、お酒のメニューにある
澤乃井酒造の日本酒で井中居仕様で作られた酒があり、
これを飲みましたがあっという間に飲みました。

いやぁ美味かった。

意外に見所は多く、、多くの歌人や文人、画家がこの地に晩年に住んだと言われてる
理由がわかりました。近場なのにちょっとしたトリップが出来てグッドです。
何より、日本酒が好きな人にはたまらない場所でオススメです。

何箇所か回ったのですが、やはり大河ドラマファンのマスターとしては
吉川英治記念館は回らずにはいられない場所かもしれません。
言わずもがな国民的文学作家の文壇が見れます。

三国志、私本太平記、新・平家物語、宮本武蔵等の数々の作品を
世に出した吉川英治のルーツがわかり大変楽しめます。オススメです。

とまぁなんやかんや、GWも天気に恵まれ楽しめたのですが、
今日は仕事をして、日曜日には府中に行きます。

そう、東京競馬場です。今年初の競馬観戦です。
G1のNHKマイルカップに行きます!
昨年は日本ダービーに行き人が多すぎて入れなくて散々でしたが
マイルカップならばちょっとは大丈夫かな??

まだ予想はちょっとしかしてないのですが、毎日杯の馬とNZTの1着じゃない馬を
注目してます。そこにイモータルを絡める感じかなぁ、、あとはパドックを見て。

いずれにせよ、非常に楽しみです!!

では皆さんまだ少しあるGWを楽しんでよい週末を!!

byボインマスター
  1. 2016/05/06(金) 18:34:27|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

GW前

こんばんは、ボインマスターです。

GW前です。マスターは今週の1週間がかなり忙しい所です。
まだ、GW前の気分には入れません。

そして熊本地震が起きました。被災された皆様、
そしてそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

ネットのニュースを見ていると、この震災時のTVメディアの放送の仕方
考え方、倫理観、そういったものが話題になりました。
バラエティ等の自粛に関しては様々な考え方があります。

バラエティ、その中でも特に「笑い」に関して言えば、
色々な笑いの種類があると思います。その自粛に関しては
人それぞれの価値観や感性による所が大きく、
笑いの種類が仮に安らぎのものであったとしても難しい判断だと思います。

被災された方の中にはTVを見れない環境の方が数多くいらっしゃると思いますが、
そうした上記の事を踏まえれば、一元にその種の番組の放送自粛を
一定期間施すのはある意味適した判断だとマスターは思います。

ただ、ちょっとネットではこの案件の話が大きくなり過ぎているような気がしないでもないです。

まずは、熊本の一日も早い復興を願いつつ、運よく被災しなかった我々は普段通りに
生き、生活し、その中でも支援できる事を探し、この熊本地震の教訓を次の地震に活かす
それを考えるべきではないかと思いました。

マスターは熊本には一度も行った事がありません。
いつか、行ってみたい街の1つです。
復興支援をマスターレベルでも出来る事をしたいと思いました。

さてさて、BBガールなのですが、5月、爆乳ガールをお届けできると思います。
宜しくお願い致します。

by ボインマスター
  1. 2016/04/26(火) 13:43:19|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

3.11

こんにちは、ボインマスターです。

今日で東日本大震災から丸5年経ちます。
時間の経過は早いものだなとつくづく思います。

やはり3.11になると思いだします。
よく、自分たちに出来る事と言います。
出来る事もあるだろうし、有難迷惑な事もきっとあるでしょう。
そして日々生きる私たちにはその限界もきっとあります。

今日テレビでアナウンサーが「私に出来る事は”忘れない事”でしょうか」
と言っていました。同感です。その記憶を刻み、次世代にその経験から得たものを
繋げる事が皆が出来る事と思います。

3.11になると、あの時皆どうしていたのか、そういった話題になります。
マスターは撮影現場にいました。当時はスマホではなかったので、
情報がイマイチ入りにくかったのを覚えています。撮影していて密閉した空間の中
外部の情報はどうなっているのか、実際に大変な事になってるなとわかったのは
地震が発生してから数時間後の事だったと記憶しています。

マスターの撮影していた現場は所謂日本家屋で築何十年もある民家でした。
新人さんの撮影でした。とにかく家が歪んで、道路も波を打っていたのを今でも
覚えています。1回目の地震でだいぶショックも大きかったのですが、
この時はまさに今までの経験で言えば何とか撮影続行出来るだろう、、、という判断でした。
しかしそこから間もなくして、さて撮影を開始しようかなと思った所で、
2回目の地震です。

これは普通ではないとわかり、撮影続行は不可能だと判断し、非難しました。

しかし、気付いたら道は人で溢れていました。帰るにも交通手段がなく
歩いている人たち。マスター達は現場の道具が山ほどあるので車で移動する
しかなく、車は大渋滞です。多分歩いて帰った方が早いくらいでした。

撮影現場の責任者はマスターであり、当然ながら現場の安全確保というものを
この時は身にしみて感じた次第です。この経験をして、何より大事なことは安全の確保
演者、スタッフの安全です。これから同じような事があるかはわかりませんが、この時の経験
つまり”忘れない”という意味で、何かのトラブルの時ふと思い出します。

勿論そうそう生きるか死ぬかの大事故が起こるわけではありませんが、
事故や自然災害はいつ何時あるかわかりません。安全第一、それが最優先であり
判断も迅速。これを肝に銘じるようになりました。

震災で失ったものも大きいですが、人は歴史から知り、学びます。
そして自身の経験則から学んだものほど身につきます。一生忘れることはないでしょうが、
この”忘れない”をしっかりと刻んでいきたいと思います。


所で、丸5年、、、全く別の話ですが
今までは10年ひと昔と言いましたが、、今この10年ひと昔はやや違和感を感じます。

今や5年ひと昔と言えるでしょう。
時代の変革はもう5年で全く違う時代へと変化していってます。
次の5年では更に全く違う状況になっていると思います。

起こったことを忘れないで身に刻み、次代に活かす、これが基本ですが非常に大事です。
そう思う今日の3.11でした。

本日はここまでです!また!
byボインマスター
  1. 2016/03/11(金) 12:42:33|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2

2016年の日曜日は

こんにちは、ボインマスターです。

2月も今日で終わりです。つい最近正月を迎えたばかりと思ったら、2月も
あっという間に駆け抜けました。

忙しさは変わらず日々を送っています。最近はあまり会社や組織、仕事の
事に関してブログでそれ程は書かなくなりました。ある意味大人になったというのか
冷静に見れるようになったというか、ただ単にそこまで気が回ってないのか笑
いずれにしても、昔の自分と今の自分を比べたら、ハッキリと自身の成長は
感じ取れます。評価と言うのは相対的なものなのでそこら辺は意識してませんが、
自分の事をしっかりと理解し、それを活かす術は以前よりはるかに増したと思えます。

しかし、仕事、商売とはそれが出来て当たり前の世界。そこに先見と判断がなければ
自分を知り、操縦方法を知った所で意味はありません。

昔ブログで自身の仕事と仕事以外の時のオンオフについて書いた事があります。
以前はあまり境界線がありませんでした。が、最近は自然とリセット出来るようになって
来たのかなと思えるようになりました。

ひとつわかったのは、オンオフの境界線がない時は、まだ若く、ストレスをストレスと
感じない耐性、若しくは経験の浅さもあった気がします。今はストレスをストレスと
受けとめ、意識し、それを消化する術も身に着いたのかなと思います。

人は、社会との接点を持てば必ずストレスを抱えます。これと上手に付き合うのが
肝要です。解消法は人それぞれ違うと思いますが、マスターのそんな一つの方法は
単純ですが美味しい物を食べる事です。日曜日はとにかく美味しい物を食べる
という機会をもって、月曜日に備えるという形を取れる時は取るようにしています。

やはり週の初めの月曜日は憂欝な時もありますが、前日の日曜日の夜が
キーポイントだと思います。昨日は、新宿の小田急に行きました。
小田急はここ最近色々なものが充実していてよく行きます。
服や小物も一通りいいラインナップです。

また、地下食品売り場も中々の充実ぶりです。特に小田急の地下食は
その他の新宿の百貨店と違って若い人が多いような気がします。
若者向けのデリ等も充実しています。それ以外にも野菜、肉、魚と
生鮮食品も一通りそろっていて充実です。週1の贅沢に、フロアの
バランスがよくて1日ゆっくり買い物する時には小田急はいいですね。

マスターは最近たくあんに凝ってます。なぜかというと晩酌でのつまみです。
最近は日本酒を冷で夜に2合ほど飲みます。そのつまみにたくあんが丁度いい。
マスターの田舎では当たり前にあったたくあんも、最近は合成調味料やらなんやら
しっかり干してつけたものと言うのは本当に少なくなったようです。
そこで、仕方がないので手っ取り早く百貨店で漬物を探すというわけです。

昨日買ったものはまだ食べてないですが、楽しみではあります。

で、その日は夜はワインを飲もうと言う事でハンバーグのタネを探しました。
小田急だと、柿安と今半があります。とりあえずタネを探すと、柿安のものがありました。
小ぶりで2個入りのものです。値段が600円と柿安にしちゃ安いかなと思い購入。
早速家で焼いて、買ってあったマルゴーの妹みたいな美味いワインと共に
食してみたのですが、これがヤバイ。1個300円とは思えないほどの美味さ!!!

ソースは普通にハインツか何かのデミグラスソースをかけただけ。
タネが物凄い柔らかく焼くのにややコツがいりましたが、中はさすが柿安なので
レアでもいいだろうと思いミディアムレア気味に。御見それしました柿安。ヤバイです。

そんなこんなで、、楽しみにしていた「真田丸」を見て月曜への英気を養いました。
真田丸、今の所全話見てますが、、凄く面白い。

やはり、日曜日は美味しい物を発見すると月曜日がよりナイスに迎えられるなぁと
思った今日この頃。皆さんのストレス解消はどんなものがありますか?
最近の日曜日は撮影もあまりないので色々と試せるなぁと思いつつ、今日も
しっかり仕事をせねば!朝からトラブルもあったし・・・  そんな感じでした!

本日は超期待の新人!水野らんさんです。 まさに乳神と言える大きさ形共に
素晴らしいJカップおっぱい。必見です!

大人の色気も漂うルックスに、この見事なまでの超美爆乳!!ピンクの乳首も必見!期待大です!
BBガール
  1. 2016/02/29(月) 14:36:30|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

スクープラッシュですが、、、

こんにちは、ボインマスターです。

今週はようやく落ち着きそうなのでブログを書こうかなと思いました。
メガネ巨乳素人物が好評のようで有りがたい限りです。

なんていうか、身近にいる、メガネを掛けていて地味であまり女子力高くなさそうな子が
巨乳だったりすると、ちょっとグッときますよね。まぁマスターの勝手なイメージだと
そうした子であまり巨乳の子がいたイメージがないのですが。

結局は人に対してグッとくるもの、ビックリするものってギャップの部分が多いわけです。
それは良い話でも悪い話でも。マスターは大体おっぱいのサイズは当てられるんですが、
巨乳の女の子はなるべく目立たないようにするタイプと、自分の胸を武器として意識した
服装をする子と分かれます。大概、後者の印象はどんどん下がって行きます。

逆に目立たない子は、大きいと分かり始めてから生を見るまでどんどん上がって行きます。

そういうギャップがいいなと思い、制作したのですが、今後もそうしたギャップというものを
出せるタイトルが出せるよう考えねばと思いました。

ところで、話は変わって表題の件です。
年始から芸能関連でいろんな話題が出ましたが、、、やっぱり清原元選手のニュースが
マスターにとっては一番衝撃的です。

近年そうした噂は耳にしていましたが、いざ、逮捕され発覚するとなるとやはり衝撃です。
マスターも、他の芸能人等がコメントしたように

「残念である」

この一言に尽きます。

マスターは清原元選手の特別なファンというわけではありません。
しかし、一番プロ野球に対して多感な時期にスターとして活躍してきた清原元選手には
普通の選手とは全く違う存在のものと感じながら見ていました。

清原元選手は、高校時代からプロに至るまでの成績は凄いと思います。
しかし、一番輝いていたのが 高校からプロ一年目だと思います。
そこからの成績は中々それ以上のものが出せてないと思いました。

甲子園の大スターがプロでも1年目から3割30本、、 やはり背負ってきたものが
他とは全く違う、常人には理解できないストレスは抱えていたとは思いますが、、、

マスターが残念に思うのはこれからのプロ野球界で、、プロ野球を面白くする
活性化させる、その第一人者になるのは現役時代スタートであり、
抜群の知名度の清原元選手が最右翼だと思っていました。

かつて、長嶋さんが第二次巨人監督の時にファンが待っていたあれに近いです。

清原元選手が監督にでもなれば(コーチでもなんでも)今のプロ野球も物凄く盛り上がる
事でしょう。負けても、、支持する人はたくさんいると思います。
そうした未来のプロ野球界が単純に見たかった、待っていた人は凄く多いんじゃないかなと
思います。

それがなくなった今は、、残念と言うほかないです。
例の報道の日はマスターも結構落ち込みました。

昨今、プロ野球界は不祥事に揺れていますが、これを機に全ての膿を出し切るべきです。
全ての選手に検査や、指導等の徹底はしなければならないと思います。
そうした部分におけるプロ野球界の内幕も、ファンには今見透かされている時期に来ています。
これを機に、クリーンで熱いプロ野球界に戻ってほしいなと思います。

本日は、NEWモデル、国見みすずちゃんのギャラリーを!
女子社員になり、男性社員が妄想等をしていく内容で乳辱等していきます!

是非ご期待ください!

張りのある美巨乳美人です!この白い美巨乳が色んな妄想の餌食になります!
BBガール
  1. 2016/02/15(月) 16:18:57|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2016年あけましておめでとうございます。

こんばんは、ボインマスターです。

あけましておめでとうございます。本年もBoinBB並びにBB動画をどうぞ宜しくお願い致します。
皆さん新年如何でしょうか?

マスターも故郷に少し帰りました。
今年の冬はあまり寒くないなぁと思ったら年が明けても寒くなく、故郷もそれ程寒くなく
なんだか正月っぽくない正月です。

故郷ではずーーっと酒を飲んでました。やっぱり日本酒だなぁ~と、、
大好きな「越乃寒梅」をずーっと飲んでました。なもんで鍋ですね。
ワインが一番好きなんですが、良い日本酒を飲むとやっぱり日本酒だなぁと思ったりします。
越乃寒梅くらいの酒ならばずっと飲んでいられますね~。
逆にビールはもうほとんど飲まなくなってしまいました。

ちなみにイタリアワインの良い感じのバローロもあってこっちも一瞬でなくなりました笑

お正月と言えばやっぱりお酒ですが、今年もそうしたお酒が飲めるよう良い仕事をしたいなと
思った次第であります。

なんかいい仕事が出来たらまだ飲んだ事ない名酒「獺祭」を買っといて空けたいなぁ。

そんな所で、新年のご挨拶でしたが、皆さんも風邪等、体調に気をつけてお過ごしください!
では!

2016年1月
ボインマスター
  1. 2016/01/04(月) 18:16:57|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

2015年もありがとうございました!

こんにちは、ボインマスターです。

本日はクリスマスイブです。一足早いのですが、ユーザーの皆様に日頃の感謝と
ご挨拶をさせて頂きます。本年もありがとうございました。
来年もBB動画並びにBoinBB.comは満足頂けるような巨乳・爆乳・超乳を配信したいと思います。
宜しくお願い致します。

今年も反省ばかりです。つい先日メガネ素人を撮影しました。通常の新人や人気爆乳モデルさんを
どんどん配信できるように頑張ります。

毎年思うのですが、何とかどうにか年末を迎えられそうだなぁ、、そういう気持ちです。
もう毎年です。アダルト業界は移り変わりが激しく、尚且つ浮き沈みも激しいです。
去年大盛況大反響だった女優やシリーズが、年を越して全く売れなくなったりします。
女優さんは大変です。すぐに違う新人女優が生まれ、古くなっていきます。

どんな業界でも不安とは切っても切れないものですが、マスターもこの業界に身を置いて
常に不安感がよぎります。しかし、そうはいっても前を向くしかないです。
頑張って行くしかないですね。しかもクリスマスですしね!

昨日の祝日、映画を見ました。今年も映画館で何本か見たのと、あとは自宅でも
PSNで結構な数の映画を見ました。ゴッドファーザーライブも行きましたし。

そんな中でも昨日見た

 「クリード チャンプを継ぐ者」

は掛け値無しに非常に面白かったです。
今年1番面白かったと思います。

この映画はあの「ロッキー」シリーズの継承作として話題ですが、
素晴らしい出来です。
特別ロッキーが好きというわけではないマスターですが(シリーズはほぼ見てるけど)
名作ロッキーの名に恥じない良作です。ネタバレはまずいので簡単に書きますが、
監督がまだ無名に近い新鋭ライアン・クーグラー監督のロッキーをリスペクトして
制作した感が伝わります。本人自身が熱狂的なロッキーファンで自身が原案し
スタローン氏自身に売り込んだと聞きます。映像にも随所に熱を感じます。

ロッキーの王道パターンで見る者に違和感なく入り込ませ、シリーズを見る者には
設定も入りやすく、熱くさせる要素があります。

そして、映像が新しい。ボクシング物は映画で数多くありますし、マスター自身が
ボクシングファンなので色々見るのですが、ボクシングの試合シーンは非常に
興奮する作りになってます。

聞けば、3ラウンドカットなしで長回しをしてると聞きます。
リアルです。恐らく入念なリハーサルをしているのだと思いますがとにかくリアルです。
ボクシング物はパンチが寸止めやギリギリを狙って打ったりしているとは思うのですが、
クリードではガチに当たってる感があります。ノックダウンのシーンは完全に
パンチをもらった人の動きです。とにかく見所が多いのですが、試合シーンは
必見です。新しいボクシングシーンの形だと思います。

あと、シルベスター・スタローンが非常に良いです。あまり演技でどうと思った事がないんですが、
今回のスタローンは一歩引いた演技が素晴らしいです。既にゴールデングローブ賞の助演男優賞に
ノミネートされていると聞きますが、賞に値する名演技だったと思います。

是非オススメです。

さて、、最後になりましたが、本日もギャラリーを!メガネ巨乳娘3人をUP!
間もなく配信致します、是非ご覧ください!

可愛くて美巨乳です!
BBガール

このモデルは大きさ、形、質感どれもパンチがあります!感度も良し!
BBガール

おっぱいだけで感じてしまうという巨乳娘です!
BBガール
  1. 2015/12/24(木) 15:02:29|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

師走の空気

こんばんは、ボインマスターです。

師走の空気をようやく感じてくるようになりました。
まだ、例年より暖かい気はしますが、年末に向けて寒さは本番になってくるのでしょうか。

毎年、暮になると思う事があります。ブログには書ききれないのですが、今の自分の仕事や立場、生活、
これからの事、等、様々です。そうこうしているうちに年末を迎える、ここ数年毎年そんな感じのような気がします。
年末はとにかくどの業種でも一番忙しい時期を迎えているのではないでしょうか?
そんな時はとにかく自分の仕事をこなすだけでも精一杯なのに、、なぜかそれ以外の事も同時に考えながら
抱えていきます。マスター自身が年を取ったからなのか、それだけ経験を積んだからなのか、今の状況からなのか
いずれかはわかりませんが、自分を見つめ直す時期としてはこんなに忙しいのに師走という時期は良い時期なのかも
しれません。

来年、2016年のBoinBBについては次回暮に書こうと思うのですが、今日はそれ以外に関して。

2015年も色々ある年でした。自社タイトルの再編成が一番大きなところであり、業界内での移り変わり、
マスター自身の仕事へのアプローチや課題、希望、そして少しの葛藤、そんな事を思いながら
過ごしています。

しかし、世界ではテロが猛威を振るい、日々移り変わります。自分の思っている事が
案外小さなことでもあると気付かされもしたり。
そこで思うのは日々、悔いなく過ごすという事かなと思います。
起きた事起こった事は全て自分がそう過ごしたからこそそうなってるだけです。
自分で自分を評価する事は出来ませんが、振り返り、考える事、過ごした過程結果は
反省できます。それだけです。

昨日、話題の下町ロケットを見ました。いいなぁと思いました。
あの感じを少し思い出した気がします。

やっぱり良い物、情熱あるもの、真があるものが世に評価されます。
そういうものを作りたいです。

本日は、間もなく配信の新シリーズ
「メガネかけたら私たちバレませんか?」シリーズです。
今回のモデルさんは素人で、メガネをかけての登場です!個人撮影の
フェチプレイ満載シリーズ、非常にリアルに非常におっぱいフェチで良く出来ております。
是非ご視聴ください!

メガネのショートカット美人!
BBガール

メガネ爆乳ちゃん!
BBガール

メガネのショップ店員美人!
BBガール
  1. 2015/12/14(月) 18:07:42|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

先行投資と結果のジレンマ、BoinBBの今後

こんばんは、ボインマスターです。

今現在、BoinBBは今年8年目を迎え来年で9年目に向かいます。
この度、色々と事業の転換があり、BoinBBはまさに新たなステージへ向けて準備中です。
ここの所、ユーザーの皆様には色々とご指導やお叱り等を受けてまいりました。
マスターとしても大変ありがたい思いでいっぱいです。

今、新たなBoinBBの展開を準備しています。12月頃にはその形が徐々にお披露目できると思います。
おっぱいに対して真摯な映像を今後も心がける所存です。
何卒宜しくお願い致します。


さて、、そんな中で今、マスターの会社も創業して10数年が経ち、BoinBB共々今まさに
組織として会社として人として変化していく中にいます。

某経営者のブログを読んで先行投資という記事がありました。
これは企業存続、商品の存続、或いは商品力の維持、人材の開発、維持に
企業としては常に向き合っていかなければならないものです。

先行投資というとやや大きな話かもしれませんが、我々のような小さな企業において
先行投資が持つ意味は、その投資先の結果よりも大きなものがついてまわります。
既存の事業の維持と、新たな開発に対して、既存の戦力で同時に行う事が
何よりも必要なわけです。これはたかだか10数年の企業ですが、絶えず行ってきた事です。

要するにその投資に対して、企業として人的環境的インフラを整う整わないに関わらず
既存の戦力で遂行しなければリスクも大きくリターンも小さいからです。
しかし、これを続けて徐々に体力を養わなければ、根本的な企業経営の強化にはつながらない。

そして、結果が出るのは当然先。その事で、適材適所、不平不満もありましょう。
しかし、そこだけに注視していては先には進めないのが小企業の宿命です。
動きは早く、リスクは最小限で、リターンも充分にある、これが我々のような組織での
明題です。

問題は山積ですが、やるべき事も多い。そんな中で必要なのはとにもかくにも
プライオリティの区分と、効率効果的で質の高い仕事、適材適所です。
これらが能率効率をもたらします。

モチベーションを高める術は必要でしょう。やはり意識を高める組織作りが
永遠常々課題です。これは、給料分働くとは違った意味合いです。
これは非常に難しいですが、力のない会社などいつなくなってもおかしくありません。
そうした意識の高めた方が是でも非でもないのですが、
現実と理想の2つを常に同時に目を向けねばならないなと改めて思います。

危機感と期待感は表裏一体です。

本日は、、間もなく配信のNEWガールを!
このおっぱいは必見です!乳首を弄りまくりました!ボリューム感とフェチ感を
ふんだんに盛り込みました!

ハリ良しツヤ良しボリューム良し、そして感度も良しと抜群のおっぱいを堪能ください!
BBガール
  1. 2015/11/04(水) 19:06:57|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

ゴッドファーザーライブ 2015 を観てきました。

こんばんは、ボインマスターです。

先日10/3に日本初上陸のシネマとオーケストラの融合型の映画上映で今、欧州や米国で
非常に人気が高まっているシネマコンサートに行きました。

日本初上陸で上映したのは 映画史上1,2を争う名作中の名作
「ゴッドファーザー」です。

マスターはこの事を上映の3日前に知り、急いでチケットを取り、何とか行けました。
ゴッドファーザーという事で必ず行かねばならんと思った次第です。

ゴッドファーザーはマスター自身、生涯の映画と思うタイトルで、
今までに20回以上は見ています。年に1回か2回は見ます。

それ程大好きな映画だけに絶対に行かなくてはならないと思いました。

ゴッドファーザーはその内容だけでなく、音楽が最高に良い映画です。
映画を見ながら、フルオーケストラが聴けるというこの上ない贅沢です。
東京フィルハーモニーが作り出すゴッドファーザーの音楽は最高に良かったです。
しかも、寸分狂いなく、原曲に近く、、映画を邪魔せず、完璧なまでに
融合させています。

最後のゴッドファーザーメインテーマ並びに愛のテーマが流れた時は
感動で心が震え、心臓の動悸が物凄い事になったのは言うまでもありません。
貴重な時間を過ごせました。

また、日本初上陸でしかも名作ゴッドファーザーという事で著名人も数多く来場していました。
映画監督の井筒氏や、小泉純一郎元首相など、ビッグネームが来ていました。
やはり、ファンの多いゴッドファーザーのなせる業です。

最新のデジタルリマスターを施しており、とても綺麗です。
場所は東京国際フォーラムでした。

巨大スクリーンでゴッドファーザーを見たのは初めてでしたので感動です。
ゴッドファーザー自体は毎年スクリーンで期間限定でデジタルリマスターしたものを
上映しているようですが、機会があれば行ってみようかなと思いました。

この、シネマコンサートは凄く良い試みで、今後人気が出るコンテンツになると思います。
次はカサブランカやスターウォーズ等の名作もくると聞いています。
非常に楽しみです。

さて、、新人boinガールの登場です。なんと18歳の巨乳ギャル!
黒ギャル好きにはたまらない巨乳ギャルの登場です!本日はそのギャラリーを!!

スタイル抜群のHカップ、黒ギャルの登場です!
BBガール

BB流にこの巨乳黒ギャルを魅せます!
BBガール
  1. 2015/10/07(水) 19:07:10|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

休日のひと時&スポーツ等

こんばんは、ボインマスターです。

シルバーウィークは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
これだけの大型連休が次回来るのが10年後とからしいですが、有意義に過ごせたでしょうか?
マスターも休みましたが、残念ながら真ん中に現場が入ったので近場で休日を楽しみました。

美術館に行きました。ある彫刻家の作品展です。
裸婦に特徴がある彫刻家なのですが
初めて裸婦の彫刻というものをまじまじと見たのですが、非常に面白かったです。

人間は2つとして同じ肉体はないのですが、彫刻や陶芸も同じで、一つ一つ、身体だけでなく
眼、鼻、口と個別に表現されていて非常に見応えがありました。
種類は違いますが、マスターも女性の裸を通じて作品を制作している手前
何か近い物を感じました。

たまに美術館に足を運ぶのですが、最近は絵画だけでなく彫刻や陶芸などを通じて
眼の保養になり、教養を深める良い時間だなと体感できます。
何かしら自分にエネルギーを与えてくれるものがあります。映画にしろスポーツにしろ
何でもそうなんですが、芸術というものもたくさんのエネルギーを与えてくれます。

裸婦を見て、なぜかアダルト的なアイディアが産まれました。これはアングル等の
カメラワーク等に良い影響を与えてくれたと思います。たまに、全く異業種なのだけど
共通点の多い物を外側から見るのは非常に良いです。皆さんもそういったものを
探すとより人生が豊かになりますので、是非探してみてください。

さて、スポーツです。

ラグビーワールドカップにおいて、日本が歴史的な勝利をあげて大注目されています。
マスターはあまりルールを知らないのですが、やはり見てたら興奮してしまいました。
ラグビーのトライはアドレナリンと、世界大会ではよりナショナリズムを刺激させてくれます。
まだ、決勝トーナメントの可能性は残されているとの事で、是非その位置まで駒を進められる
事を祈ります。

あと、プロ野球、今年引退する名選手が数多い事、、、我が中日も谷繁選手、和田選手、小笠原選手
といずれも名球界プレイヤー、その他西武の西口投手や日本ハムの森本選手と幾多の選手が
引退してしまいます。かなり寂しい話ですが、、セリーグの順位の行方も気になる所で
阪神和田監督も退団が濃厚で次期監督が注目される等
ゆく人くる人な状態。ストーブリーグも目が離せない。

さて、我が中日ですが、とにもかくにも、今のプロ野球におけるGM職ってなんなんだ?と
プロ野球ファンなら多くの方が思っているのじゃないかなと思います。
中日落合GMしかり、Denaの高田GM等、どの程度、現場との摺り合わせがあるのか
各球団違うと思うのですが、あまりうまくいっているイメージがありません。

GMと現場のコミュニケーションや意思疎通、方向性が別のベクトルに向かっているのでは
ないかなと見受けられるものが多々あります。

今後ドラフト会議があります。GM職は最終権限があると思いますが、
どこまでスカウト陣を信頼してるか、方針はどうなのかを試される時期です。

来年の中日は補強計画が進むと思いますが、どの程度GMの意見を現場に
反映させるのか、現場を活かすも殺すもGM次第。
ドラフトで、その気質や方向性がわかると思います。

今、中日は全員が同じ方向にむかっているように見えません。
戦力を削減するのも、コストを削減するのもなぜそうしなければならないかは、
その時の状況次第ではあるかもしれませんが、やはりお客さんがが
入ってない現状があります。

なぜ客が入らないかは、
現状の中日が強さ弱さ以上に、

「プロ野球興行として魅力がないから」

に他ならないです。

この事を重く受け止めなければなりません。

確かに、戦力の充実は必要です。勝つ事も大事ですが、
それ以外の何かも必要だと思います。

マスターも中日ファンを続けて数十年になりますが、これだけ
悲しい状況なったのは一度もありません。

かつてのドラゴンズは勝っても負けても魅力あふれるチームでありました。
そうした所にファンもついてくるのです。

そうしたドラゴンズが戻ってほしいと切に思います。

最後に引退した谷繁選手、和田選手、小笠原選手
本当にお疲れさまでした。

byボインマスター
  1. 2015/09/25(金) 19:27:43|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

TJとM:I

こんばんは、ボインマスターです。

夏の終わりが近いのかなと感じる今日この頃です。
今年の連続猛暑日は堪らなかったので、個人的には秋が近付くのは大歓迎です。

秋は昔から、読書の秋、食欲の秋、または行楽の秋やスポーツの秋、等等言います。
何かをするにも気候的にも丁度よいのかもしれません。

マスターはと言いますと、その中でもやっぱり食欲の秋かな。
読書は最近全然してないので先日、本屋に行き、大沢在昌の新刊を買おうか買わないか
小一時間ほど悩んで、冒頭を軽く読んで趣向と違いそうなので結局買いませんでしたが
面白い警察小説等が読みたい時期です。

映画は見ました。ここからはややネタバレもありそうなので、それが気になる方は
ここでブログを読むのをやめて頂ければ。

【ネタバレ有り】

表題のTJとM:Iは 実は映画のタイトルです。
TJはターミネーター ジェネシス   M:Iは ミッション:インポッシブル ローグネイション

この2作品を見ました。どっちもシリーズ通して見ていて、アクション映画の中では
特に好きな映画です。

歌舞伎町の東宝がどんな感じになってるのか気になって行ったのもあるんで行きましたが、
中々見やすい所でした。


まずTJ マスターの評価は5段階評価で
☆☆☆

んー、ちょっと後半ダレました。ジェームズ・キャメロンが大絶賛となるからそれなりの
期待で行ったのですが、んー、テンションがあがるのは前半。前半はシリーズを
見ている人ならばかなりテンションが上がるシーンの連続で、特に
T-800 VS T-800の 先頭シーンは見応えあり、登場の所からかなりテンションUPします。

今回はタイムマシーンで行ったり来たりするので、シュワルツェネッガー扮する
T-800が見た目が劣化していくのが一つの見所なんですが、老年T-800も違和感なかった
です。しかし、タイムパラドクスが多く生まれてしまう設定なので、何が本筋で正しい歴史
なのか今一つわかりません。それと、最強のターミネーターもあんまり強くない。
後半怒涛に進むのですが、見る人をおいてけぼりするような感じも有り、失速した感が
ありました。

TJシリーズは今後新しい展開で続くらしく、今作もラストがコンティニューを思わせる
終わり方なのでまだ続くっぽいけど、、ネタはどうするのかなぁと笑
まぁファンなので見ますが、、シュワちゃんがいつまでも元気でいる事を願います笑

もう1作の ミッション:インポッシブル ローグネイション

☆☆☆☆

普通に面白かったです。ストーリー展開的なものはまぁ今一つな感じはあるんですが、
ローグネイション(ならず者) を追いかけるトム・クルーズのアクションはやっぱり
なんやかんや見応えはありました。

今回はカーチェイスやバイクシーン等が多くあり、普段カーチェイスは
そんなに好きでもないんですが、M:Iのカーチェイスは中々面白く迫力ありました。
撮り方なのかな? バイクシーンもスピード感満載で良かったです。

今回のヒロイン的な位置の女優、レベッカ・ファーガソンのアクションがかなり目立ちました。
見かけによらずの肉体派アクションでこれから人気が出そうな女優さんだと思います。

とにもかくにも、このシリーズもターミネーター同様、トム・クルーズありきです。
トム・クルーズもこのシリーズではジェレミー・レナーにバトンタッチし、端役になる
と噂もありましたが、トム・クルーズが出ないとどうにも見る気がおきません笑
その辺は007とかとは違うのかなぁと思いますが、元がある映画なので
いずれは007的な展開になればと現場サイドは考えてるかもしれませんね。

ただ、M:IはTJと違ってストーリーの融通性があるので
トム・クルーズの身体が動く限り頑張ってほしいものです。

大作アクション映画がこの夏続きましたが、暮にはもう一つ、大作アクション映画
007 スペクター が公開されます。

これも大変楽しみです。マスターはダニエル・クレイグのファンです。
クレイグは歴代最高のボンドになれるかもしれない俳優だなと思います。

早く見たいものです!

本日は、新人のギャラリーを掲載!
9頭身の高身長Hカップスーパーボディの一ノ瀬なつきちゃんです!

すんばらしいボディのHカップが登場しました。おっぱいは白く、ピンクの乳輪。
きめ細かい肌に、このおっぱい、そしてボディでメロメロです!是非ご覧ください!

スゴイカラダ!必見です!
BBガール
  1. 2015/08/24(月) 16:16:42|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

おっぱいとワインと競馬

こんばんは、ボインマスターです。

暑い日が続いてます。今日は幾分気温が低く、まだ過ごしやすいんですが、
今年は完全に酷暑、熱帯夜です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

撮影現場がない日や休みの日なんかは、時間があるときに巨乳AV~最近ではDMMで巨乳漫画
も買ったりするんですが、最近は抜けるという部分とおっぱいのフォルムをよく見てます。
フォルムというとわかりにくいんですが、みたまんまの形です。

専属女優さん等は我が社では配信や発売はする事は出来ず、または会う事すらままならないので
映像で確認するのですが、その時に自分が思う抜けるというか、これだと思うフォルムの子か
探します。サンプルだと分かりにくいので、最近はストリーミングで見たりするのですが
そのマスターが好きなフォルム、内容が好きかどうかは置いといて何作か見たりします。

今は、パッケージだけだとわからない部分も多いので、そのギャップを楽しむというか、
大半は失敗します笑 最近は抜くと言うよりも寝る前に時間つぶしで見ます。

本格的に見るのは、某配信系での個人動画が主になりました。
やはり、一番の理由は、見た事がないおっぱい、、だからです。
おっぱいはマスターが思う所で、一期一会の精神があります。

毎度見た事がないおっぱいを求めるのはサガでして、今も消える事がありません。
今日も、新人でナイスなおっぱいを見つけたのですが、これを世に送れるかどうか、
マスターの踏ん張り次第ですが、何とかBoinBBから発信したいと思います。

さて、話変わって、ワインです。
マスターの好きなものの3つをタイトルにあげましたが、、ワインは大好きなものの1つです。
随分前からビールは程ほどにほとんどワインになってしまいました。

何が食いたいというよりも最近は、何の酒が飲みたい、今日は日本酒だ、ワインだ、焼酎だ
が先です。

何が食いたいというより、ワインが飲みたい、、それに合う料理は何かを考えるように
なってしまいました。

風呂上がって、つまみとワインで寝る感じが日課です。
ワインが無性に飲みたくなる日があります。部下と飲みながら仕事の話等をするのが
ひとつのストレス発散でもあったりします。

ワインは、だいぶわかるようになってきました。
ワイン自体は親が毎晩飲んでいたので自然と飲むようになり、味の違いはその頃から
楽しんでいたのですが、自分で買い、当たりはずれを楽しめるのもここ4.5年かもしれません。
最近はグラスも専用にしっかり飲めるやつに変えました。

前までは頂いたウェッジウッドのそこそこ高級なワイングラスだったんですが、
正直しっかり飲むには、専用のワインの方が断然うまいです。

もっぱら赤です。

10年前はイタリアワインが好きでした。手頃で飲みやすく、味も重い物もたくさんあり
食事に合わせやすい。ちょっと余裕がある時は、5000~6000くらいのバローロや
バルバレスコを買って楽しみます。

しかし、中々良いワインバーに行くようになって、いろんな各国のワインを楽しめるように
なりました。

どの国でも美味しいです。コスパで言うならば、イタリアワインに近いスペインもいいし、
サンサンとした感じが楽しめるチリワインも手ごろで美味しい。

しかし、やはりフランスワインがなんやかんや難しいけどうまいなと思いました。
フランス産はしかしながら、素人がうまいフランスワインにたどり着けるのには相当に時間と
知識がかかる。

とにかくよくいくワインバーは各国のワインが置いてあるのですが、フランス産は店のマスター曰く
一番当たり外れがあると言います。最近、フランス産を果敢に攻めているのですが、
これが難しい笑 本当に当たり外れが激しく、家飲みで2500円くらいで買えば悪くない方だけど
平気で外れます笑 最近、これが外れてもまた一興で面白いなと思いました。

モデルを見るより懸命に売り場で書かれているワイン詳細を目にするのですが、
外れる時は外れる笑 でも当たった時がこれが爽快です。

当たるとこれをずっと続けるのですが、最近は色々新しい物を探すのに目覚めました。
フランス産は種類がたくさんありますが、一生それが楽しめるワインです。
5大シャトーなんて中々ありつけないものは置いといて、家飲みではそこそこ幸せに
浸れるちょっと良いランクのワイン、、これを探すのは続けていきたいなと思います。

でも、最近は安いワインも美味しいのがたくさんあり、比較的コスパが良い
山梨ワインは非常に美味しいです。山梨独自の品種の甲斐ノワールなんかは
良質のものが多く、肉、魚どちらにも合うものが多く、日本人の食を考えた
赤ワインが増えていて、これもまた探すのが楽しい。

今日も、遅くまでやってる酒屋に寄り、家に帰る予定です笑

さて、、次は好きな競馬について書こうかなと思ったのですが、
長くなってしまったので今日はこれまで。

もうすぐ夏休みですが、今の時間リラックスしてたので走り書きで失礼しました。
本日はギャラリーがないですが、次週新人が掲載できるかと思いますのでまた!

byボインマスター
  1. 2015/08/10(月) 18:53:44|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

久々の再会&久々のプロ野球ネタ

こんばんは、ボインマスターです。

連日の猛暑です。ちょっと現場が続いたのもあり、正直に言うと夏バテ気味です・・・
そんな中ある女優さんを2年ぶりくらいにキャスティングし再会しました。

その女優さんは新人デビューから複数本撮り、我社でも数多く撮影させて頂いて
新人の時から見ているのでBoinBBでは最も思い入れの深い女優さんです。
こちらのたっての希望で出演して頂いたのですが、撮影当日はマスターもなんやかんや
久しぶりなので緊張しました。しかしながら、大人っぽく成長していて心身ともに成長した
姿が見れたのはマスターとしても非常に嬉しい限りです。この仕事をして良かったなと
思う瞬間でありました。そんな1日がつい先日ありました。


さてさて、話変わってプロ野球ネタです。最近はあまりブログでは書いてないけど、
久しぶりに。我がドラゴンズについては書くのも悲しいのでまた次回にします苦笑
まぁ言いたい事はたくさんあるけど、見守っていきます。

そんな折飛び込んできた、楽天イーグルスの田代打撃コーチの退団劇です。
これは、かなり大きな話になってきました。

各種スポーツメディアが一斉に報じているのである程度のソースはありそうです。
信憑性まではいかがなものかはわかりませんが、この件に関して感想を書きたいと思います。

今回の件は既にネットや新聞で多く報じられているように、楽天三木谷オーナーの
度重なる現場介入が発端だと報じられています。これが本当なのかどうかはわかりませんが
仮に報じられている通りの事だったと仮定して感想を言います。

まずはじめに、田代打撃コーチは現代では数少ない名打撃コーチ、特に現役時代同様に
育成が難しいと言われる長距離打者の育成手腕が高く評価されていると聞きます。
中日落合GMもその手腕を評価し、招聘に動いたとの記事もあり内外から高く評価
されています。まず、経歴でいうと、大洋時代は主軸の長距離砲として鳴らし、
現役を終え、その後コーチ業に就任し、以来一度も
現場から離れてないという事を見るに、実務や理論または人間性か、何かしら
高く評価されているというのは経歴上で見て取れます。

それだけに、そうした人物を呼ぶ以上はある程度の権限と責任を持たせていたのは
容易に想像がつきます。前監督の星野氏も打撃の専門ではない以上、尚且つ外様の
この田代氏には相当に配慮と権限、信頼を寄せていたのは間違いないと思います。
田代氏は星野政権時からスライドして現在も打撃コーチをしていたという事は、
チーム内では絶対的な信頼があったのは間違いないと思います。

そうした人間が上記の理由があり辞めるというのは、上記のような理由があって
おかしくはないなと想像します。

やはり、現場の人間は現場を守ってこそ価値はあると思います。仮にそれが
良い方向に向くかどうかは置いておいて、いち管理者として、そうした姿勢は
マスターとしては非常に大事な事であるし、大きな価値であると思います。
現場の管理者は現場を守ってこそなんぼです。それが出来なければ
存在理由がないと思ったのかもしれません。これはよくわかります。
なので、この辞任に対しては現場放棄という感覚はおきません。
むしろ、田代氏からしたら何も出来ずに申し訳ないと思っているとは思います。
存在理由がないと思う程、組織での立場の無さや、価値が見出せず士気に
関わると思ったのかもしれません。しかしながらこうした事をメディアに
出せたのは凄いなと思います。

では続いて、現場介入に関して。現場介入をするのはメジャーではよく聞きます。
程度の差あれ、チームを持つ者として、そうした事があるのは自然だと思います。

但し、それはゲームに関してではありません。やはり報じられているような
打順を書いたメール等で送ったり、交代指示を携帯でだしたり、そうした事は
聞いた事がありません。これをするという事は、極端に言えば自ら据えた
監督やコーチを信頼していないと受け止められます。

そうした場合どうでしょう。監督が言う事、コーチが言う事を誰が聞くでしょうか?
権限がないのだからいくらアピールした所で正当な評価を誰が下せるのか。
監督もコーチも決裁権がないだけに、チームをひとつにまとめるのは
ほぼ困難だと思われます。

選手だって不安です。良い結果出してもそれを正しく評価する側、立場の人間が
評価を出せないわけです。モチベーションは低下します。

尚且つ、これだけの経緯があれば自然と選手もわかるでしょう。
決裁権もなく、作戦も仮にフロントサイドが決めていたとなれば
チームがまとまるはずがありません。命令系統が崩壊しているので
チームはモチベーションの低下は避けられないはずです。
こうした事を考えるに現状の楽天イーグルスが現状の位置にいるのは
ある意味仕方がない部分はありそうです。これが本当の話であれば。

選手のモチベーションというのは叱咤激励だけでなく、組織体系が
もろに出るものです。これは現場でしか解決できない事の方がよっぽど
多いです。現状、大久保監督はその部分を出す事さえ出来ずに
調整役という所なのではないかなと想像します。モチベーションを
あげる作業は困難を極めるでしょう。

プロ野球のチームは戦力差がそれぞれあります。戦力補強や
経年でその戦力もいく年によって違いがあります。
優勝するようなチームには往々にしてひとつ共通点があります。
それは、現場のモチベーション、いい変えると「士気」です。
勝負の世界、戦いの世界ならばこそです。

よくサッカーの日本代表等が「気持ちの戦い」と言います。
これはまさしく「士気」に関しての部分だと思います。
作戦や局所の戦術は、その士気の成り立ってのものと思います。
組織を持つ以上、士気というのものは切っても切り離せません。
どんな経緯にしろ、大久保監督が就任している現状、大久保監督は
その士気力を高める事、継続させる事が非常に困難な状況なのでは
ないかと思います。

今現代のスポーツでは、その士気を高められる将の重要性が非常に増してます。
元メジャーリーガーの某氏は、いくつかチームを渡り歩きそして出た答えがあります。
そこでは監督力について言及してます。

元メジャーリーグヤンキースのジョー・トーリ監督を評して、優れた統括者というより、
優秀なモチベーターであると評しています。元NBAのフィル・ジャクソン監督にしても
そうした優秀なモチベーターであると話しておりました。
監督というのは現場を預かる人間である以上、良い成績を残すにあたって
さまざまな要素があるのですが、メジャーはGM制度があるというのがあり事情は
違いますが、優れたモチベーターというのが戦う集団には絶対的に必要で
机上の論だけではない所で現場は戦っているというのを理解してあげる必要が
ありそうです。

最後に、球団経営は、通常の企業経営とは異なると思います。
ファンというものの上に成り立っており、ファンは勝っても負けてもファンです。
そこが一般的な商品を買うユーザーとの違いです。
ファンをやめる時というのは得てして勝ち負けではない所で起こります。
ある種公共的な事業の側面を持つ球団経営は、一般企業の経営とは
また別の考え方があるような気がします。球団とは誰のものか、、
この答えを明確に出すのは難しいですが、上記の事があるような気がします。

本日は、期待の新人愛乃まほろちゃんと、超乳の甘良しずくちゃんのギャラリーを掲載します。
かなり期待できる2人です!

愛らしいルックスと美巨乳のギャップが素晴らしい!
BBガール

爆発的なおっぱいです!すんごい迫力!!
BBガール

もう1枚!このおっぱいを徹底的に攻めまくり、責められまくります!
BBガール
  1. 2015/08/04(火) 16:02:24|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0

学歴フィルターね。

こんばんは、ボインマスターです。

今日は会社で編成業務の仕事と、合間に次撮影のプロットを作っていました。
夜に食事に行く予定だったので、昼食は取らずばばばっと仕事をして決めて
行く予定だったんですが、そういう時に限って中々決まらず、そして食事の予定も
キャンセルと、噛み合わないものです笑 

まぁ昼食を取らない事はしょっちゅうあるのでそれはいいんですが、、
いくつか想定していたものの状況が狂うと修正に時間が掛かり
尚且つ締め切りも迫り、焦ります。まぁ毎日毎日そんななので慣れてはいますが、
日々そうした状況が変わりまくるのがマスターの仕事なので柔軟に対応し
ベストを尽くすのみです。若干日にちがなくなってきましたが。

そんな合間に、、ヤフーのトピックスをサラっと見ていました。
そしたら、某自称高学歴が売りのタレントさんへのバッシング記事を見つけて
中々おもろいなぁと思いながら、それに連なるリンクを読んで気分転換してました。

学歴かぁ、、なんだか久しぶりに感じたなぁと思った次第なんですが、
一般的な企業ではまだまだ学歴というのは重要な判断材料なんだろうなと思いました。

学歴は努力の証明ですってのはわかるけど、、まぁそれを公言する程のものでもないなと
マスターが言ってもあんまり説得力はないですが、言わんでも努力はしたのだろうと
理解はできます。

マスターが学生の時代くらいまでは大学全入生でもなく、、就職において
学歴というものは多分に重要視されていたと思います。20年くらい前ならそうだと思います。

マスターはどっちかといえばコンプレックスがあった方かもしれません。
ダイレクトに感じたかといえば、そうではなかったのですが、そうなんだろうなあというのは
いくつか感じた事はあります。まぁそれ以上に、学生時代を通して親にお金を払ってもらって
いながら迷惑を掛けてきたのでそれどころじゃないから社会に出て取り返さないととは
思っていたくらいでしょうか。

マスターが思う高学歴という基準は大体MARCH以上くらいを差します。全入時代じゃないので
まだまだ難関だったはずです。今はどうなのかはわかりませんが、一応それくらいの認識です。

結果、、そういった学歴が最低限の通過点ではない業種を経験したのであまり意識をする事も
なかったので考える事もなかったですが、「学歴フィルター」というのを言葉を今日見て
なるほどなぁと思った次第です。

学歴フィルター  ネガティブなイメージがありますが、就職説明会等をするくらいの
企業としては是か非で言えば是です。もちろん企業が公言するわけはありませんが、限りなく是でしょう。
どこかのサイトにも書いてありましたが、確率論、コストカット、社内統制等など、、デメリットより
メリットの方が大きい。

就職活動は、マスターの学生時代くらいからはネットエントリー式に簡単に
出来るようになりましたが、簡単にできるからこそ、対応が大変です。
マスターの時代は多分大体エントリーできたとは思うのですが、今はそれだと無理なのでしょう。

仮に全部のエントリーシートを見るとしたらどれだけの人件費が膨れ上がるか、企業によって
まちまちですが、、昔は郵送やら会社に行ってやってたものが、ネットで出来るようになったからこそ
起こった現象です。まぁ時代というやつなのでこれは受け入れるしかありません。

ここで、学歴フィルターは悪だと言う前に、そこにたどり着けなかったものは、別の努力をするべき
で、企業は企業の論理や建前がありますので人権論まで飛び火するのはあほな話です。

中身を見てくれという学生がいたとします。

確かに、中身を見ています。マスターは少なくとも我が社に応募する方々を見る時は
中身を見ます。中身というよりやる気です。やる気とうより、「作りたい、表現したい」そういう感がある
かどうかというところかな。中身は、はっきり言えば、面接の1時間や2時間では、、わかりません。

マスターがその専門でやってたとしても、、ピシャリと見分けられるのは10人いて何人か。
結局中身はわかりません。なので面接の1時間、2時間でも、テンションが高く
ある一定のワードだけで決めてます。

マスターも色々な人や女優さんを見てますので、ある程度は人を見るという事には自信があります。
但し、面接だけで中身が全てわかる事は難しいです。

仮に、1時間でも2時間で中身までわかったら、織田信長じゃないけど少なくともその業種で
必ず天下取れます。断言できます。

それだけ1人採用するだけでも、人事採用は難しいものです。小企業では特に重要ですし、
大きな企業では次代に繋げる有力な人材を、多くの中から見分けなければならない。
フィルターが掛かってるならそこは足らなかったと反省し、別の努力をすればいい。
ただそれだけの事。

社会に出たら学歴を看板に仕事をする事なんてありません。派閥とかはあるんだろうけど、
学歴を盾にした仕事は存在しません。

就職活動とかでひとつマスターなりにアドバイスをするとなれば、就職面接本とか
ある程度読むのは良いと思うのですが、まずは何より何がしたいかを探す事だけ。
探したら、もう大体はクリアです。

そしたらそれが伝えられる事。中身を見ようとはしますが、究極全部は困難なので
そのテンション、モチベーション、目的です。あとはそんなに重要でもありません。
フィルター掛かったのならば、それ以外で探すほかありません。探せばきっとあるはず。

最後に、マスターはある一定のワードで決めてますと言いましたが、
どんなによさげな経歴でも、1つだけ最後に質問して締めます。
それは、時代は変われど、今の時代でも充分に通用する理屈です。

それは松下幸之助が最終面接でただ1つ聞く事らしいです。

「今まで生きてきて、今までの人生、運が良かった?悪かった?」

これだけです。結構有名な話ではありますが、マスターもこれで大体判断してます。
答えや理由は、、ここに書くのはなんですが、結構これで整合性が取れたりします。

本日はここまでにして、、今週から配信の七原あかりさん!
すんごいボディとおっぱいです!是非ご覧ください!

神掛かったボディ、そして美巨乳!見ごたえあり!
BBガール
  1. 2015/07/10(金) 19:49:56|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2
次のページ

BB動画最新ニュース

プロフィール

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード